青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕はね、柴田恭兵さんとね、単発ドラマでね、少しね、共演したんですけどもね」『SPEED STAR』裏話

おはようございます。


今朝、こちらの窓の外は雪景色です。


昨日はちょうど正午頃に雪が降り始めていることに気づいて、しばらくして再び外を見たらすでにもりもり積もっていてびっくりしました😲


夜になったら今度は近くで雷がたった2発⚡


雪の日の雷って、私からすると季節外れに思えてしまいます。


今日もまだ雪模様は続きそう⛄


智くんはどこかで温かくしてすごしているといいな💙


何しろ寒さに弱い方なので。


皆さんも雪道を歩くときは注意してくださいね😉

ARASHI DISCOVERY(音源2005/10/25・レポート2024/2/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! ドラマについての問題です」


(´・∀・`)「ダンディー鷹山・セクシー大下……がっ出演する、人気刑事ドラマシリーズと言えばぁ! 何でしょうか?」


(´・∀・`)「次の三つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、あぶない刑事。2っ、たのしい刑事。3っ、おもしろい刑事」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の『あぶない刑事』です!」


(´・∀・`)「え、7年ぶりに復活した話題の映画『まだまだあぶない刑事』が、先週末から、全国公開されました」


(´・∀・`)「 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルではぁ、あぶ刑事、オリジナル・カクテル キャンペーンをっ、え、来月18日まで展開しています」


(´・∀・`)「また、横浜市営地下鉄でも、映画公開を記念して、え、あぶ刑事パスネット……をっ販売しています」


(´・∀・`)「はぁ~っ。僕見てましたよ、これ、ほんっとにね」


(´・∀・`)「ね、あのぉ~、そんとき小学校でしたけどもね、『かっこいいなぁ、あの二人』って思ってたんですけどもねっ」


(´・∀・`)「やっぱね、この芸能界に入ると、会えてしまうんですよ♪(笑)」


(´・∀・`)「僕はね、柴田恭兵さんとね、え、単発ドラマでね、え~、少しね、共演したんですけどもね。えぇ」


(´・∀・`)「そんときドラマの現場でですね、柴田恭兵さんがね、あのぉ……椅子に座ってるわけですよ」


(´・∀・`)「『これは、挨拶に行かなきゃなっ♪』って思ったんです」


(´・∀・`)そのときの智くん「おはようございます。今日よろしくお願いします。大野と申します。嵐の」


(´・∀・`)柴田恭兵さんっぽく「……あっ、よろしく。がんばろうね」


(*´・∀・`)「みたいなことをねっ(笑)、言われたんですよ♪」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもね、渋い方ですよ、ほんとに……ねっ」


(´・∀・`)「次は、舘ひろしさんとね、共演できる日をねっ(笑)、楽しみに待ってますけどもねっ♪」


(´・∀・`)「僕もね! いつかねっ、刑事ドラマにいつか、出ますから。皆さん、乞うご期待!!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんが柴田恭兵さんと共演した単発ドラマは、タッキー主演の『SPEED STAR』のことですね😊


智くん、嬉しかっただろうな~。


だって大宮SKもタカとユウジ(ユージ)って名前なぐらいですから😆


それに『嵐にしやがれ』には以前、『さらば あぶない刑事』の映画番宣で舘ひろしさんと柴田恭兵さん、さらには浅野温子さんのお三方も登場しています。


舘ひろしさんとの共演も叶ったことになりますね♪


そしてですよ、何と今日、奇遇にも『帰ってきた あぶない刑事』の本予告が解禁となりました~。


www.oricon.co.jp


「さらば」したんじゃなかったんかーい(笑)


でも、智くんにとっても嬉しいことですよね💙


まだ刑事ドラマには出ていませんから、いつか本当に主演して欲しいなあ‼️


むしろ刑事が敵役だったものね、成瀬さん💙


WISH

WISH

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。