青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「濡れた髪を七三にして、もうそのままずーっといる」前髪の下りてこない自然乾燥の話

おはようございます。


最近はどこも物価高ですけど、個人的にひしひしと値上がりを感じているジャンルが2つあります。


それが舞台やミュージカルのチケットと、コンビニ。


もうS席1万円超えは当たり前みたいになっていて、だんだん1万5千円が当然みたいな感じにまでなってきています😰


あと、コンビニの食べ物が高い上に小さいッ。


パンとかどんどん小さくなっていっている気がします。


でも、もしも智くんがまた舞台に出演する……な~んてことになったら、チケット代の高さなんて全然気にならないんだろうけど😆


パンもね、再び智くんのカレーパンを食べられる機会があるのなら、やっぱり金額のことは考えないよね(笑)


怪物くんのバターチキンカレーと個展のカレーパンの味が忘れられません💙


それ以外の物価はもう上がらないで欲しいな……。

ARASHI DISCOVERY(音源2017/3/13・レポート2024/2/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ぬるま湯から出る決意をした瞬間、人間の成長は始まる。自分よりちょっと上にある不快ゾーンに手を! 伸ばそう」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「お~……」


(´・∀・`)「これはですねえ、日本の! 女性書家! 紫舟さんの言葉です」


(´・∀・`)「え、埼玉県のリスナーみさきさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「ぬるま湯と言えば私はお風呂に浸かってすぐのぼせるタイプですが、先日若干冷めたお風呂に浸かっていたら寝てしまって、お母さんに怒られました。部活終わりは眠すぎてよくお風呂で寝てしまいます。この気持ちわかってくれますか」


(´・∀・`)「ぬあ~、なるほどねえ? 僕もねえ、ね、でも危ないんだで(だぜ)? あれ寝たら危ないって言うじゃない。ねえ?」


(´・∀・`)「僕はねえ、すっごい疲れてるときあってえ」


(´・∀・`)「僕シャワーで、基本椅子に座らないんですよ。立って、浴びるんですけど……」


(´・∀・`)「立ったまま寝たことありますよ」


(´・∀・`)「っふ☆彡 いや、相当疲れてたんだろうね(笑) うん。そんときは焦ったね。でも起きてもちゃんと立ってたからね。うん」


(´・∀・`)「あとね、僕ね、最近ね、昔あの湯船~浸かりすぎた、のぼせてダメって言ってたでしょ。最近もうちょっとイケるようになって、のぼせなくなったね」


(´・∀・`)「30分ぐらい(破裂音)入ってるときあるよ。いや! ほんと大丈夫になった。もうね、あんまりのぼせないね。うん」


(´・∀・`)「まあ、しかも、結構四十……二度ぐらいだよ。だから(スーッ)、『あ、もう俺慣れたんだなぁ~』と思って」


(´・∀・`)「徐々になってった! 俺最初こやくて(怖くて)、ご、5分でえ、のぼせる、た、男だったんですよ」


(´・∀・`)「ほんであのぉ~、あす、足拭きマットで横になって、もう、何? ひいこら言ってたんですけど」


(´・∀・`)「それ……っから、じゅっ、10分……伸びてぇ、『あ、10分入れる』と思って」


(´・∀・`)「で気づけば、気づけばだよ、最近、もう30分ぐらい入ってる。軽い半身浴」


(´・∀・`)「最初はぁ! 全身浴よ」


(´・∀・`)「でっ、途中から、あのぉ~汗もかいてえ、『あ、いい感じだな』と思ったら、ちょっと半身浴みたいにして」


(´・∀・`)「ちょっとねえ、おしゃれなんだよね、最近、うん。変わってきたね」


(´・∀・`)「だからね、(スーッ)これ夏でもやるかもしんない」


(´・∀・`)「ただねえ、やっぱリンスはしないね。フフッ☆彡 リンスしないんだよなぁ~、やっぱり」


(´・∀・`)「違う、あのねえ~……リンスはねえ、僕ね、猫っ毛だからねえ、リンスするとぉサラッサラになるでしょ? そうするとね、あのぉ、邪魔なんだよね、髪の毛が。うん」


(´・∀・`)「(フーッ)だからねえ、僕風呂上がりね、あの、あんまり乾かさない……んだけどぉ」


(´・∀・`)「あのぉ~、水、こう濡れた髪……を、あの、七三にして、もうそのまま濡ら、濡れたまま七三にしてずーっといる」


(´・∀・`)「それで形作って(笑)、前髪下りてこないっていうねっ。うん。っていう感じだね、最近はね」


(´・∀・`)「さあ、ということでね、皆さんも……」


(´・∀・`)「でもあんまりダメですよ? つか、お風呂ん中で寝てしまっては。ええ。体にね、あまり良くないんでね、気をつけてください!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――立ったままシャワーを浴びる智くん。


つまりは、成瀬さんと同じだということですね💙


あと、智くんは猫っ毛で苦労しているのかもしれませんが、私はちょっと憧れちゃうなあ。


下の妹も猫っ毛で、デフォルトでちょっと髪の毛が茶色がかっているし、細い銅線みたいで綺麗だったんですよね。


濡れた髪の毛を七三にして乾かしているときの智くんも、髪の毛がツヤツヤしていそう💙


今も髪の毛を乾かす方法同じかな?


この冬にはお風呂浸かったかしら!?


聞いてみたいことがいっぱいあります😊


Hung up on

Hung up on

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。