青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「豚肉デスマッチ」生姜焼き

こんにちは。


昨日は比較的にポカポカしていたのに、今日また寒くなったので外出するときはコートにしようか悩んでいます。


ここ数日はコートを1日置きに着ている気がする……。


ただ、昨晩も晴れていたので、綺麗な2月の満月を撮影することができましたよ🐰🌙


昇り始めたスノームーンは金色に輝いて見えました❄



さて今日も、木曜に舞台を観たときのグルメ巡りの話です。


お昼に観劇したあと、夜からその舞台のイベントに参加するため、サンシャインシティを一旦離れてディナーへ。


サンシャイン劇場から15分ほど歩いた大塚の「洋食GOTOO」さんを訪れました。



こちらのお店は5~6年前、舞台前にディナーしようと思ってたらなかなか開店しなくって、入店を諦めたことがありました。


2018年5月12日OAの『嵐にしやがれ』では、このお店の「豚肉生姜焼きセット」が紹介されていたため、それを注文。



番組では相葉ちゃんがクイズに正解してご褒美グルメをゲットしていましたが、智くんも最後にパクッと召し上がっていたので😆


お昼にはハンバーグを食べたし、この日は1日お肉系の食事だったなあ。


でも、和牛と豚肉という違いもあるし楽しめました♪


こちらの生姜焼きは濃いめの味付けで、お酒にもよく合いそう。


ご飯の進むこと進こと🤤


お味噌汁も同じく濃いめで美味しい♪


最初クラムチャウダーと見間違えたぐらい(笑)


お出汁は何を使っているのかしら。


貝類の具が見当たらなかったものの、アサリかシジミのような味がしました。


それにしてもやっぱりお肉を食べると気持ちにも元気が出るなあ。


パワーがついた気がします😊


それに数年前に訪れたときはご飯食べられなかったから、念願の生姜焼きを口にできて大満足でした。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。