青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕マルは一緒にいて楽な人・「もう脱いじゃってんのね?」・「女装はよくやりましたね」

おはようございます。


私の大好きなゲームの舞台が、昨日で東京千秋楽を迎えました。


その報告がXに動画でポストされたんですけど、そこには出演している佐藤アツヒロさんのお姿もちゃんとあって嬉しくなりました😊


ジャニーズってずっと画像NGのことが多くて、前回も前々回も同じシリーズの舞台ではアツヒロさんのお写真ってなかったんですよね。


それが今回の公演からはちゃんとアツヒロさんも共演者の皆さんの輪の中にいるところが見られてすごく良かったです🍀


もしも今後、智くんが舞台に出演することになったら、写真も動画も公式なら自由に使って宣伝してもらえるんだろうな~💙


そのときを夢見てしまいます♪


次に出るとしたらどんな舞台かなあって、想像して楽しんでます😊




ARASHI DISCOVERY(音源2013/9/27・レポート2024/2/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始め、アラフォー主婦……ぷーこさんから」


(メッセージ)「うちには、おこげという名の、トイプードル(破裂音)がいます。そのワンコは、何気なく立ち寄ったお店で主人と、誕生日が同じで、『おお~、感動』となり、え~、我が家にやって来たという経緯があります」


(メッセージ)「大野くんも自分と誕生日が同じで『おお〜』となった出会いはありますか?」


(´・∀・`)「なるほどね……?」


(´・∀・`)「まあ〜、僕ぅ、11月26んち(日)ですけどねえ」


(´・∀・`)「あのぉ〜……ま、よく話してますけど、あのぉ〜、関ジャニ∞の、マル。丸山隆平~……と、同じ誕生日で」


(´・∀・`)「ま、これもおもしろ、僕がね、京都で、仕事してるときにぃ、で、彼も、京都ぉ……で同じ、し、仕事してたときに(スーッ)」


(´・∀・`)「まあ……何かで、わ、何かでね、わかったんです。『あ、同じ誕生日だ、あの人ぉ』と思って。そこで、話しかけたのかな?」


(´・∀・`)「そんでぇ、何だかんだ別に、嵐になってぇ、向こうも関ジャニ∞になってぇ、特に、それで親しい仲でもなく」


(´・∀・`)「ドラマを一緒にやったときに、ちゃんとしゃべったのが、初めてじゃないかなあ」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、ドラマ一緒になって連絡交換してぇ」


(´・∀・`)「んで、だいたい3か月ぐらい連続ドラマだったから一緒で、食事も軽く行くようになって……からもうタチ悪いよ」


(´・∀・`)「そっからもうさぁ〜、も、いつエンジンかかったか知んないけどさあ……」


(´・∀・`)「俺が誕生日、ま、彼も誕生日だけどぉ、マネージャーづてで? 誕生日プレゼントぉ、よこすわけよ」


(´・∀・`)「で、ちょっと、いいものだったり、するのよ」


(´・∀・`)「で、一応先輩じゃん? 『じゃ、そんくらいのものやんなきゃ』と思うじゃん」


(´・∀・`)「やるやん? これ毎年やるのかい! ふふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「いいじゃん! うちらは! うちら同士やんなくてもいいじゃん! って。今度ゆってやろうと思って」


(´・∀・`)「ま、嬉しいんだけどぉ……。ちょっとニヤニヤしてるマルの顔が浮かぶからなあ」


(´・∀・`)「ま、でもね、結構ねっ(笑) 一緒にいて楽な人なんですよ。お互いに何かね、まったりしてね?」


(´・∀・`)「そうだね。最近、の、飲んでないからまた飲みましょう!」


(´・∀・`)「さあ、続いて……鬼嫁さんから(笑) (フゥ)来ましたね!」


(メッセージ)「え、先日パンツ一丁! ブラ1枚で過ごすと……申した鬼嫁です」


(´・∀・`)「はい」


(メッセージ)「まさか大野くんに質問を読んでもらえるとは思わず、嬉しさのあまりみんなに伝えると、『質問は何したの?』と聞かれ……るはめに」


(メッセージ)「恥ずかしいですが、え、質問内容を伝えると、『裸族バンザイ!』と、なかなかいい反響です」


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(メッセージ)「ちなみに(笑)、大野くんの、助言の通りカーテンも閉めてます。ブラも『脱いでしまったら』とのことですが、すでに! 脱いでる日もありました(笑)」


(メッセージ)「こんな私ですが一応……20代です。女を捨ててますでしょうか?」


(´・∀・`)「……あ、もう脱いじゃってんのね? あ、でもカーテン閉めてる……」


(´・∀・`)「いやっ……女性は女性ですぅ。何の、問題もありませんよ」


(´・∀・`)「ただ、お子さんいましたよね? お子さんに注意されたりしたら……もう、やめどきじゃないっすかねっ?(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これんときには、僕はおもしろいの好きです。判断は、おまかせします(笑)」


(´・∀・`)「さあ、続いて、小田原市、青羊さんから」


(メッセージ)「私はコスプレが趣味で、特に、男の子の、格好をするのが好きです」


(´・∀・`)「ほう」


(BGM:Endless Game)


(メッセージ)「休日にはぁ男子校のブレザーなどを着て、原宿や秋葉原に遊びに行きます」


(メッセージ)「友達と同じ趣味なので、一緒に遊びに行くと、電車の中でジロジロ見られたりしますが、見られるのがちょっと快感だったりします」


(メッセージ)「こんな私はやっぱりちょっと変でしょうか」


(´・∀・`)「ぃやっ、全然変じゃないと思う。僕がこの仕事やってなかったら絶対やってる……道ですぅ」


(´・∀・`)「えっ? 結構前だけどね?(笑) もう、女装はぁよくやりましたねっ」


(´・∀・`)「だからねえ、いや、何回も思ってんの。やってやろうかなあって……。ほんとにぃ(笑)」


(´・∀・`)「女装ってゆうかあ、何か変装したいんだよね。そんで、普通に歩きたくてえ」


(´・∀・`)「さすがにこう、メガネかサングラスか、で何か、すごい何か、ロックバンドチックな、ちょ、ロン毛な黒い髪で、ヅラ買ってえ」


(´・∀・`)「で、奇抜なファッションしてぇ歩き方変えてえ、『ちょっと俺ロックンロールだぜ』みたいなあ、かっこで、もう原宿とか歩いてみたいんだよね」


(´・∀・`)「ん、だから、青羊さん……に教えてもらいたい」


(´・∀・`)「で、ろっ、『何か変なやつ、いるなあ』と思ったら、たぶん俺かもわかんないからあ、原宿にいるかもわかんない(笑)」


(´・∀・`)「秋葉原のほうが、行くかもわかんない。そんときは、絶対話しかけないでね(笑) ふっふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす!」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――智くん、今もマルと誕プレの交換しているのかなあ?


シゲはこの間、智くんと飲んだって言ってたし、マルも一緒の時間を過ごせていたらいいなって思います😊


そのシゲは智くんのこと「兄貴」って呼んでて、以前にマルは智くんを「家族」って言ってましたものね。


後輩くんからそうたとえられるのも、智くんのお人柄なんだろうなって思います。


いつか、また智くんからマルやシゲのお話も聞いてみたいです💙


さと子ちゃんですっかりおなじみの智くんの女装ですが(笑)、今度はどこに現れるかしら?😆


そう言えば今度、林翔太くんが舞台『WHERE'S CHARLEY?チャーリーはどこだ!』でまた女装しますよね👍


林くんご本人も「年1ペースで女装している」って言ってますけど(笑)


智くんが舞台で女装する役とかも見てみたーい💙


charley2024.jp


Face Down

Face Down

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。