青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕の同級生でね、マルちゃんって子が今日誕生日なの。バレンタインデーが誕生日だから毎回毎年メールするんすけどね」

おはようございます。


昨日のブログ記事で「せめて今日は穏やかな1日となってもらいたいです🙏」って書いたのに、そうとはなりませんでした。


北九州では大規模な火災が起こり、秋葉原では刺傷事件があったとのことで😞


それに元日に起こった能登の大地震については、まだまだ救助が必要です。


お正月三が日も終わったことですし、もう災害や事件はこれ以上大きくなったり広がったりしませんように🙏


これから良いことがたくさん起こるといいですよね🍀


と、そう思っていた昨日、こんなツイートを見つけました。



「2024年運勢ランキング」では、智くんの干支・申年×血液型・A型の組み合わせが1位でしたよ♪


「大飛躍の年、思い切った挑戦を」とのことです💙


どうか智くんの2024年がそんな1年となりますように🙏

ARASHI DISCOVERY(音源2013/2/14・レポート2024/1/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「愛とは、見つめ合うことではなく、お互いが同じ方向を見つめることである」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「ろまんつぃっく……だねっ


(´・∀・`)「これはフランスの小説家、サン=テグジュペリさんの言葉です」


(´・∀・`)「……愛ねっ」


Σ (´・∀・`)「あっ、愛と言えば今日2月14日じゃないすか。バレンタインデーです」


(´・∀・`)「まぁ゛〜、世間はもぉ~……ね? ワクワクしとるぅわけですよ。ふふふふ☆彡 たぶん。大イベントですからね」


(´・∀・`)「ん〜、好きな子がいれば、チョコあげてみようかなみたいな」


(´・∀・`)「でえ~、男性も……ねえ? 何かあ、『俺チョコなんかいらねえよ?』みたいな顔しときながら、期待してる中学生とかね? いますよね?」


(´・∀・`)「僕ねぇ、でもこういうイベントみたいんときってねぇ……何もしないんだよね」


(´・∀・`)「したくないの、一番。ひとりでいたいとか。んっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「とかあんだよねぇ。誕生日もね、基本はね、も、ひとりでいた、かったりする」


(´・∀・`)「とかあ、全く関係ないことを(笑)、するのが好きなんだよ」


(´・∀・`)「だからね、だ、釣りとかやりたいもんね、だから、バレンタインデー」


(´・∀・`)「あえて船長と。せんちょ、とそう、船長とチョコ交換とかね」


(´・∀・`)「え、気持ち悪い(笑) そっ、気持ち悪いけどそういうほうがおもしろくない?」


(´・∀・`)「『船長何、何買ってきたの』みたいな(笑) んふふ☆彡」


(´・∀・`)「『どんなの』つって(笑) (フーッ)『あ゛〜、そういうのかあ』つって」


(´・∀・`)「『俺とぜ、ちょっと違うねえ~』みたいな。『はい、交換♪』とか言って、食いながら釣りするっていう」


(´・∀・`)「僕、そういうことが好きなんだよね。ふ☆彡 全くか、かけ離れたこと」


(´・∀・`)「でもそこでもちゃんとイベントは行われてるからね。うん。『美味いね、チョコ。釣れないね』つって」


(´・∀・`)「まあ~ねえ、わかんないですけどねえ。う〜ん。まあそうゆう感じですよ」


(´・∀・`)「まあ、今日は、あの、僕の同級生でねっ、あのぉ~、マルちゃんって子が今日誕生日なの。ええ(笑)」


(´・∀・`)「バレンタインデーが誕生日だから毎回毎年メールするんすけどね」


(´・∀・`)「ええ。まぁ、あの、よく、小学五年のときかなっ? いっぱいずーっと、遊んでまして。ええ」


(´・∀・`)「マルちゃん今日誕生日おめでとっ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――あと1か月もすればまたバレンタインデーが巡ってきますが、智くんは今も同級生のマルちゃんにお誕生日のお祝いメールを送っているかしら……???


いいえ、愚問でしたね。


智くんのことだからずっと幼馴染のマルちゃんのとの関係も大切にしていることでしょう😊


クイズで登場したサン=テグジュペリと言えば、『星の王子さま』の作者として有名です。


子供の物語として親しまれているけれど、星の王子さまが語る愛や友情の話って、実は大人になってからのほうが心に響きますよね。


だから今もなお読み継がれているのだろうなあ。


智くんと同級生のマルちゃんの話を聞いて、ふとそんなことを感じました。




●大野智くん雑誌情報


○1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。