青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』最終回「明石家さんま大好物デスマッチ」ハンバーグ

こんにちは。


昨日すっごい寒かったけれど、今日は日差しがポカポカしています🌞


この調子なら夜には2月の満月、スノームーンが見られそう♪


あと何回、満月を見たら智くんに会えるかなあ💙



さて、木曜は舞台の前に池袋でランチしてきました。


サンシャイン劇場まで徒歩10分ほどの場所にあるのが「洋食UCHOUTEN」さん。


『嵐にしやがれ』最終回で紹介されたお店です。


人気店らしく、ランチ時には行列ができると食べログにあったので、早めに到着……。


って、ほんとだ~! 開店15分前には早くも行列が!!😲


ただ、平日は開店前に並べば1巡目には入れる感じでした。


入店前も入店後もお昼時は行列が絶えなかったために外観の写真を撮るのは断念。


他サイトの写真を紹介させてもらうとこんな見た目です↓


www.jalan.net


こちらがしやがれでも紹介されていた「黒毛和牛ハンバーグ」です。


ランチだとご飯とお味噌汁がついてくるみたい。



一見するとちょうど良い大きさのハンバーグですけど、実際は厚みがあって見た目より食べ応えありました。


お箸で割ると肉汁がジワ~ッと出てきます。


おお、これは確かに行列のできる美味しさ♪


普段あまりハンバーグを食べないのですが、じっくり味わってきました。


白飯にも合うハンバーグです😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。