青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「午後に起きるってことが、もうここ10年以上ないですけど」&『木7◎×部』予告のコト「松岡昌宏が大野智の話を連発!」

おはようございます。


フジテレビ番組表の来週2月29日(木)OA『木7◎×部』予告に、「松岡昌宏が大野智の話を連発!」と記載されていますね‼️


予告動画では何にもふれられていなかったので、どのぐらい放送されるかわかりませんが、松兄はどんな話を連発するのかしら⁉


ただ、その日は管理人、予定があるので、ブログに書くのは少し遅れそうだな~。


www.fujitv.co.jp


さて、先輩と言えば、キンキの堂本剛くんが3月いっぱいでSMILE-UP.を退所するそうです。


でも、KinKi KidsとしてはSMILE-UP.所属のまま活動を続けるとのことで、何だか仕組みが複雑ですね。


ニノと同じ方式ってことかなあ?


もうほんと、事務所に誰が所属したまあで、誰が所属してなくて、誰が中間で……ってのがわからなくなってきました😅


色んな働き方ができることはいいことだと思いますけどね。


堂本剛くんと光一くんのますますのご活躍を期待しています。


www.oricon.co.jp

ARASHI DISCOVERY(音源2013/10/16・レポート2024/2/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「教訓は、どこにでも転がっている。あなたが見つけようとさえすれば」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「あぁ〜、いぃ〜言葉ですねえ」


(´・∀・`)「これはですね、ルイス・キャロルさんが書いた『不思議の国のアリス』の一節です」


(´・∀・`)「なるほど。教訓ね? 教訓て何だろねぇ〜。(フーッ)ま、人それぞれあると思うけどもねえ?」


(´・∀・`)「うちのじいちゃんで言ったらあ……ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「多摩川の、くっ、草むら(巻き舌)に入、入るときはぁ、必ず長袖を着ろと。んふひひっ☆彡 っていうぐらいじゃないですか?」


(´・∀・`)「マムシに噛まれてしまうので。袖をね? ふふっ☆彡 袖なかったら危なかったからね? あの人」


(´・∀・`)「まあ~ねえ、僕の教訓、自分の中の教訓としてはぁ、『休みのぉ日は絶対に午前中に起きろ』」


(´・∀・`)「つうか起きるね。午後に起きた日にゃあ、も、午後に起きるってことが、まぁ、もうここ10年以上ないですけどぉ」


(´・∀・`)「9時……かなあ。9時には起きるね」


(´・∀・`)「(スッ)いや、もったいないんだよね、寝て……」


(´・∀・`)「だから休みだから、せっかく休みだからぁ、1日寝てようとか、できなんだ」


(´・∀・`)「せっっっかくの休みじゃん!! 何かしろよ! って思っちゃう。し、しなきゃ、って」


(´・∀・`)「さからね……あれ、に、こないだ『24時間テレビ』の次の日って何やってたっけ」


(´・∀・`)「……も、確かっ、午前中には起きてた。うん」


(´・∀・`)「なぁにがあっても何か午前中には、起き、ちゃう。もう体がそうなっちゃってんのかもしんない」


(´・∀・`)「あぁ、だからそうだね、昔にね、たぶんね、思ったんだろね? 何か」


(´・∀・`)「たぶんね、1時ぐらいに起きたことがあんのかな、2時かそこら」


(´・∀・`)「そしたらね、終わっちゃったんだよ、いちんち(1日) もう夕方じゃんみたいな(スーッ)」


(´・∀・`)「とかぁ、あとね、し、昔、子供んときにぃ、従兄弟があ、あのぉ〜、休みの日はあ、4時まで、夕方4時まで寝る……っていうの聞いたらあ、『絶対もったいない』って思ったのは覚えてる。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そういうもありつつ、自分がやっぱ午後に起きると、起きたことがあんだけどお、それはもったいなかった」


(´・∀・`)「いちんち終わってえ、次、いつ休みがあるかわかんない……っていうときも、ねえ? 時期もあったわけで(スーッ)」


(´・∀・`)「そうするとやっぱ午前中から起きて絵描くだのぉ、釣りだったらもう早朝だけどぉ、とかぁ、何かしないともったいない……感じかな?」


(´・∀・`)「さあっ、次の休みは、いつかなぁ!? ワクワクさせてよぉ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――きっと今も規則正しい生活をしているんだろうなあ、智くん💙


ただ、私も社会人になってからは、普段、午後に起きることってもうないなあ。


病気にかかったときとか、体の調子の悪いときぐらいじゃないかな?


中学生のときとか高校生のときは、確か受験が終わった翌日にお昼過ぎまで寝ていた記憶があります。


結果わかっていなかったけれど、やり切ってホッとしたんでしょうね😊


あと、智くんのおじい様の格言に習い、多摩川の草むらに行くときは必ず長袖で行きたいと思います(笑)


多摩川って、たぶんもう何百回と電車で横切っているけれど、まだ1度も訪れたことがないから、今度ほとりを歩いてみたいな♪


Endless Game

Endless Game

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。