青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「エイプリルフールですから、僕もひとつ何かね? 嘘ついちゃおうかな」&丸山隆平くんゲスト出演『行列のできる相談所』智くんと誕生日が一緒の話

おはようございます。


昨晩放送された『行列のできる相談所』には丸山隆平くんがゲスト出演していました。


その中で智くんのお名前がちょっとだけ挙がっていました。


レギュラーのフワちゃんと丸山くんがが同じ誕生であるという話題のときに……。


マル「おんなじ誕生日の人なんて、そうこの業界にいないから。ま、嵐の大野くんも一緒なんですけど」


と、フワちゃんに誕プレを渡したことを明かしていました😊


活動休止中も、智くんはマルからちゃんと誕プレもらっているかなあ⁉


ずっとマルへのお返しに悩んでいて欲しいです😆

ARASHI DISCOVERY(音源2005/4/1・レポート2024/3/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、嘘に関するぅ問題です」


(´・∀・`)「今日! 4月1日は、罪のない嘘をついて良い日、『エイプリル○○』……とっ言われる日です」


(´・∀・`)「さて、今日は、何と言われる日でしょうか!? 次の三つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! エイプリルメール。2、エイプリルセール。3、エイプリルフール」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のぉ、エイプリルセールです!」


(´・∀・`)「ねっ? そうですよ、皆さぁん。4月に入ったらね、もうねぇ、春物のねえ、バーゲンセールが!」


(´>∀<`)「うっそでぇーす!!」(←キーンと、超甲高い声ww)


(´・∀・`)「まぁね、今日はエイプリルフールなんでね、え~、こういうね、しょっぱい嘘もいいかなっていう感じですけどもね」


(´・∀・`)「え~、本当の答えはですね、もちろん3番のエイプリルフールでございます」


(´・∀・`)「今日の放送でね、え~、角谷さんかね、え、木島さんもすでに! 嘘をついていますね。もう僕はわかってますねっ」


(´・∀・`)「大の大人が! そんなことしちゃって、いいんですかっ!?」


(´・∀・`)「この軽いいたずらで、え~、嘘をついたりしてもですねぇ、咎められない! というエイプリルフールの風習はですねぇ、18世紀頃から、欧米で起こり、え~、日本にも大正時代に伝わってきましたぁ」


(´・∀・`)「まぁねっ!(笑) 今日はね、えぇ、エイプリルフールですけどもねえ、まぁね、嘘は嘘でもねえ、あとで笑えるね、ユニークなぁものをね? 悪気のないものにね、とどめて……いきましょう」


(´・∀・`)「まぁ、今日はね、エ、エイプリルフールですから、僕もひとつ何かね? 嘘ついちゃおうかなっ。ね」


(´・∀・`)「まぁ、ちょっと、ちょっと話させてもらいます」


(´・∀・`)「今日は、何と、大野智、『ミュージックステーション』に出ます! ねっ」


(´・∀・`)「え~、ほんとじゃねーかよ!! みたいなね(笑)、ノリですけどもね(笑)」


(´・∀・`)「今日出ますよね?(笑) ええ。嘘じゃない、これ、ほんとに出ますぅ(笑)」


(´・∀・`)「え~、今日ね(笑)、4月1日ね、『ミュージックステーション』出ますんでね、皆さん見てくださいねっ」


(´・∀・`)「え~、以上ッ!! 大野智でしたあ!」


(´・∀・`)「それから、アナウンサーの木島さん、お疲れ様でしたっ」


――ちょうど木島京子アナが『MORNING STEPS』を卒業する日だったようですね。


そして、嵐さんのMステ出演日でもありました😆


にしても、智くんがやけにテンション高い回だったのは、トーク内容が薄かったせいかな!?(笑)


Mステね~、最近はもう録画しては削除している日々です😅


テレビと録画機器がだんだんもったいなく思えてきました(笑)


見る人がどんどん減って、テレビも将来はTVerだけになるかもしれないですね。


エイプリルフールも、あの風習がいつまで残り続けることやら。


冗談とか真に受けやすいタイプなので、エイプリルフールも苦手だから早く廃れて欲しい気がします😅


サクラ咲ケ

サクラ咲ケ

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。