青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「小鳥がいて。近寄っても逃げないし、さわれちゃってさ」セントラルパークの話

おはようございます。


数日前に大泉洋さんのファンクラブイベントがXをにぎわせていました。


何でも「キャプテン大泉」が(笑)、豪華客船・飛鳥Ⅱを貸し切ってクルーズ旅行したとのことで。


いいなあ~😆


いつか大野丸でやって欲しいなって思いました‼️💙


そしたら大勢のファンの子が大野丸に乗れるし、良くない?


それに、ほんとの「キャプテン」として智くんに船長の制服を着て欲しいです💙


あと前々から個人的に、飛鳥Ⅱなどの豪華客船による船旅に憧れがあります。


どこかに行きたいわけじゃないの、ただ単に豪華客船に泊まりたいの🚢


そんな私にとってイベントのある豪華客船クルージングって、とても魅力を感じてしまいます。


今後、機会があるといいなあ♪

ARASHI DISCOVERY(音源2012/7/17・レポート2024/3/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「運根鈍(うんこんどん)」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「何だ、これ。こんなん聞いたことないよねぇ? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これは、『成功するには、幸運と、根気と、鈍いくらいの粘り強さが必要である』という意味の言葉です」


(´・∀・`)「はぁ〜。あ、なるほど、字の、ままでした」


(´・∀・`)「(フー)運ねえ? 運は、ありも、なくもない。わからん。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「粘り強い! ほうか」


(´・∀・`)「粘り強いと言うか、まあ……ま、この間で言ったらぁ、ドラマですよ」


(´・∀・`)「途中でね、逃げ出せないですから(笑) 粘り強く……ねぇ? やりましたけどね」


(´・∀・`)「そう、あのねぇ、終わってからねえ……」


(´・∀・`)「あのぉ、僕ね、ちょっと経ってっから(経ってから)松潤と、ま、相葉ちゃんと、ニューヨーク行きました」


(´・∀・`)「ええ~。色々その何だ、向こうの、舞台を、見るためにね」


(´・∀・`)「ええ~、行きまして、急遽」


(´・∀・`)「ほんでねえ、夜は舞台でしょ。だからあ、昼はね、やることは決まってないの、特に」


(´・∀・`)「ほんでぇー、『おいら勝手にひとりで行動しまーす』つって」


(´・∀・`)「ほんでひとりで外出て、ブラブラして」


(´・∀・`)「もう向こうあったかいんだよね!」


(´・∀・`)「ほんで写真いっぱい撮ってえ、リンキン・パークを聴きながらねっ。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「でえ~、セントラルパークって言うんだよね。う~ん。わかんなくてさあ、『あぁ、ここに広場がある』つってぇ」


(´・∀・`)「んで、そこ行って、昼寝しました。最高でしたね。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ええ~。飯とかは、ま、途中で買って、食いながら?」


(´・∀・`)「ほんでえー、昼寝して」


(´・∀・`)「(スーッ)それを、3日間くらいやってましたね」


(´・∀・`)「ほんでえ、ま、最終日、『もっかい(もう1回)ちょっと広場行って寝よう』つって」


(´・∀・`)「ボケ~ッとしようと思って行ったらぁ、何か小鳥がいて。近寄っても逃げないし……さわれちゃってさ」


(´・∀・`)「ほんで、手のひらに乗せようと思ったら、もう……自ら乗ってきて、幸せでしたね。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「何かね、夢の国にいるみたいでした。ええ~。また行けたらいいなと思っております!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――広場でくつろいでいたら小鳥や小動物が寄ってくるなんて、智くんか涅槃図のお釈迦様かディズニープリンセスぐらいよ😆


それにしても、智くんが訪れたところならどこにでも行きたくなってしまいます💙


ただ、アメリカってだだっ広いから、ニューヨークとロサンゼルス、どちらに旅行しようか迷っちゃう(笑)


セントラルパークも行ってみたいけど、日本から近いのはLAですよね。


あっ、ちょっと待って。


それこそ豪華客船ならアメリカの西海岸と東海岸をクルージングするツアーもあるんじゃない!?


夢が広がるなあ😊


ただ、船旅って時間がかかるイメージだから、その間、仕事をどのぐらい休めばいいのかが不安です(笑)


船旅してても絶対パソコン持ちこんじゃうなあ😅


智くんみたいに公園でゆったりできるような過ごし方をしないと。


Face Down

Face Down

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。