青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「撮り終わったのが、全体が終わったのが? 11月末ぐらいに終わって」『鍵のかかった部屋SP』裏話

おはようございます。


今日は、町田慎吾くんのお誕生日です。


おめでとうございます❗️🎂


そんなお祝いの日に配信される町田くんのニコ生チャンネルに、屋良朝幸くんがゲスト出演します。


live.nicovideo.jp


先日お二人が立ち上げたwakA-Zcreプロジェクトでも発表があるようなんですけど、どうやら一緒にステージするのかな⁉


会場はどうやら以前に屋良っちがライブをしたのと同じところみたいですね😊



またいつか同じステージに……と願い続けたうちのひとり、屋良っちとの共演を実現させようとしている町田くん。


もうおひとりとの再共演の夢も必ず叶えてもらいたいです🙏

ARASHI DISCOVERY(音源2013/12/26・レポート2024/3/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)イケボ「男は、別れの言い方が……わからない」
(´・∀・`)さと子と言うよりもハル「女はぁ、それを言うべきときがわからない」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「はいっ、ごめんなさいね。やりたくなるんですわ(笑) ふっふふっ☆彡」


(´・∀・`)「さあ、これはアメリカの女性ジャーナリスト、ヘレン・ローランドさんの言葉です」


(´・∀・`)「恋愛には別れ失恋がつきものとは言えますが、え〜、別れたいけど男性は何て言っていいかわからなくてズルズル、女性はいつ切り出そうか迷っていてズルズル、こんな関係よく聞くような気がします」


(´・∀・`)「なるほど。ああ、まあね、何か難しいよね、そういうのって」


(´・∀・`)「恋愛はね、奥が深いです~」


(´・∀・`)「さあ! ええ、昨日はクリスマスでしたが皆さんの恋愛は上手く、いってますかねえ?」


(´・∀・`)「やっぱり何だ、あのぉ〜、いいとこ……でぇ、何だ、なっ!?(笑)」


(´・∀・`)「レストランでな!?(笑) ディナーか? えっ!?(笑)」


(´・∀・`)「やっぱ、あはっ☆彡 やるのかなあ、そういうの。女性をね」


(´・∀・`)さと男「あの、待ち合わせ場所だけ決めてねえ」
(´・∀・`)さと子「えっ、何なに〜?」


(´・∀・`)「みたいな」


(´・∀・`)さと子「えっ、何なに? どこ連れてってくれるの〜?」


(´・∀・`)「みたいなね。んふっ☆彡」


(´・∀・`)さと男「ちゃんと、考えてあるから」


(´・∀・`)「みたいな、ね。俺、絶対無理だね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ねえ~、す、なるほど、まあ、いい夜を過ごしたんじゃないでしょうか! ということでね、ええ〜」


(´・∀・`)「さて、昨日発表になりました。嵐は来年、2月12日にニューシングル発売です!(パチパチパチパチパチパチと拍手)」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「松本潤主演の、え〜、フジテレビ系月曜夜……9時のドラマ。『失恋ショコラティエ』のっ主題歌、嵐さん、やらせていただきます。ありがとうございます!」


(´・∀・`)「レコーディング昨日して、アップテンポかな? 何かぁ、歌詞が、かわいらしいと言うか」


(´・∀・`)「まあ! ちょっと楽しみに、していてくださいということでねえ」


(´・∀・`)「やあ~、だから松~潤、今ぁ、ほんっとにたいへんそう!」


(´・∀・`)「だってさあ、年明けのぉ~、収録だったりぃ、歌番組だったりを、ただでさえ、ちょっと忙しいのにぃ、それプラス、このドラマの撮影してるからね(笑)」


(´・∀・`)「撮影~朝して、五人仕事来て、みたいなこと。いやあ〜、すごいね」


(´・∀・`)「でね! そ、監督がね、『鍵のかかった部屋』のときの監督と一緒だから。そう! だからねえ、監督もたいへんなのよ!」


(´・∀・`)「あのねえ、『鍵のかかった部屋SP』……を~、そう来年1月3日に放送するんですけど」


(´・∀・`)「撮り終わったのが、全体が終わったのが? じゅう、11月末ぐらいに終わって、そんで、編集があるじゃない」


(´・∀・`)「編集しながら、『失恋ショコラティエ』のドラマ撮影、現場撮って、それも編集しながらだから。監督も、忙しいよね。ごっちゃになっちゃったりしてねえ」


(´・∀・`)「僕の映像が、一瞬、『失恋ショコラティエ』の、ね? 映る可能性があるかもしれない」


(´・∀・`)「ないですね? え〜、ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、ぜひね、え~、松潤も2年ぶりの連続ドラマって言ってましたからねえ。え〜、非常に楽しみに、皆さんもしていてくださいっ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――ということで、『鍵のかかった部屋SP』の裏話とともに、『Bittersweet』の宣伝回でもありましたね。


それにしてもやっぱり智くんの小芝居いいですよねえ💙


こういうのずっとできるんだろうなあ。


過去のお話では智くん、ソロコンでもまだやりたかったことあったみたいだし。


今、だいぶアイディアたまってないかしら!?


町田くんともまたいつか本当にステージ作り上げてもらいたいな🙏


Hit the floor

Hit the floor

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。