青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「もうそろそろメイクさんになろうかなっと思ってるんですけどもね」&『ニノさん』の「リーダー」と『news zero』の「大野」のコト

おはようございます。


日曜月曜は嵐のメンバーから智くんのお名前がちょっとだけ出たりしていましたね。


日曜には『ニノさん』でニノが歌の話をしていたとき「リーダー」と呼んでいたし。


月曜は翔くんがzeroで、「大野」とは新宿で待ち合わせる新宿組だったことにちょっとだけふれていました。


そんな昨晩は、こちら雨模様のため3月の満月・ワームムーンへとお目にかかることはできませんでした。


智くんのお父様の出身地より、ご当地キャラクターのXポストにてお月見させてもらいました🐰🌙



さらに、昨晩は町田慎吾くんのお誕生日で、ニコ生が配信されました。


屋良っちとイベントを行うことについての説明がありましたよ♪


それと、視聴者さんからのメッセージでは、町田くんの「もうひとつの夢」の話も……。


もしもその夢の共演が叶ったら、会場はいったいどこになるのでしょう???


思い出の場所もいいけれど、すごくキャパが気になります。


やっぱりライブ配信してもらうしかないわね😆


町田くんと屋良っちとイベントでもライブ配信あるかな!?

ARASHI DISCOVERY(音源2005/6/22・レポート2024/3/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! 言葉についての問題です」


(´・∀・`)「朝起きてぇ、最初に、トイレに行く人も多いと思います」


(´・∀・`)「さてぇ、トイレには! よく、だぶりゅうしー(WC)! とっ、いうマークがついていますがぁ、このだびゅりゅ~し~(WC)とは、何の略でしょうか? 次の三つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、ウォータークローゼット。2っ、ワールドチャンピオン。3っ、割れ物注意!」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番の、ウォータークローゼットです」


(´・∀・`)「オフィスや、百貨店、駅など公共の女性用トイレの混雑を緩和するぅため、水回り商品を扱う、TOTOはっ! 幅や! 奥行きを、え~、狭くした洗面器を発売しました」


(´・∀・`)「TOTOの調べでは、女性が、え、公共のトイレで用を足す以外に何をしているのかというとぉ! 髪型を整える、化粧直し……などっ、身だしなみを整える人が多く、これらに、え、費やす時間は、平均して、2分以上あることがわかりました」


(´・∀・`)「これが原因となってぇ、混雑が起きているそうです」


(´・∀・`)「そこでっ洗面器を、コンパクト化して、え、数を増やすことで、混雑を緩和させようという考えです」


(´・∀・`)「はぁ~、いやぁ~、すごいですねぇ! 女性はぁ~」


(´・∀・`)「やっぱ女性はメイク直しはたいへんですね、これまたねっ。ええ」


(´・∀・`)「ぃや、でもねえ、メイク。僕もねえ、仕事場でねっ、よくメイクぅやりますけどね」


(´・∀・`)「僕はね、あのぉ~、ダメなんですよ。メイクさんとかに、やられるのがダメなんですよね」


(´・∀・`)「だからね、僕ぅ、大抵ね、あのぉ、自分でやっちゃいますね」


(´・∀・`)「僕ね、デビュー当時かなっ? 最初メイクさん……がいて、そんでずっとぉやってもらってたんですけどもね」


(´・∀・`)「髪の毛とかやられてる間に、寝ちゃうんですよねっ」


(´・∀・`)「だからね、寝て起きてね、鏡見ても寝起きな顔で、変わってないんですよ」


(´・∀・`)「だからね、やっぱね、自分でやってれば起きてるかなぁと思ってね」


(´・∀・`)「それもありつつねっ、ええ、自分でやってますけどもね」


(´・∀・`)「え~、ここまでね、もう5年6年近く自分でやってますからね。ええ~」


(´・∀・`)「もうそろそろメイクさんになろうかなっと思ってるんですけどもねっ」


(´・∀・`)「メイクさんの……募集、ねっ、してたら、ぜひとも、僕あの、応募したいと思います」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたあ!!」


――智くんだったらメイクさんにも本当になれそう😆


そう言えば先日、舞台俳優さんのXを見たら、舞台ではみんな自分でメイクするんですよ~ってポストしてて。


智くんのセルフメイクの上手さのこと思い出していました。


それに、智くんって舞台メイクが映えるよね💙


あ~、かっこいい役柄が見たくなっちゃう😭


それにしても、2005年の音源ですけど、クイズにあった女性用トイレの混雑を緩和するため洗面器をコンパクト化って、何かズレているような😅


だって混雑するのは洗面台ではなく個室に並ぶからですもんね。


個室に入って、パンツ下ろして、用を足して、またパンツはいて、個室を出て……。


男女関係なく、みんなこれしたら同じぐらい時間かかる気がします。


サクラ咲ケ

サクラ咲ケ

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。