青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何か新しいこと、やりたいなとは思ってますけどね」

おはようございます。


ラジオやテレビでたびたび、昔アルバイトをしたかったことがあると語っていた智くん。


コンビニのローソンや、あとホテルのベルボーイをやってみたいとも仰っていましたっけ。


ふと、そのお話を思い出したのは、つい最近になって私がひょんなことから2日ほどアルバイト(?)をすることになったため(笑)


しかも接客なんて、学生時代に試食を配って以来だな~。


どうしてバイトすることになったかと言うと、知り合いにお手伝いを頼まれたから。


イベントがあって一時的に手が足りないのだそうなのです。


だから誰にでもできる簡単な案内みたいなものなんだけどね。


私はフリーランスだからスケジュールは自分で自由に組めるからいいけれど……。


さて、来年の確定申告書にはどう記入すべきなのか、今から調べておかなくてはと思っています😊

ARASHI DISCOVERY(音源2014/11/26・レポート2024/3/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「歳を取るのは、仕方ないが、年寄りになる必要はない!」


(BGM:Imaging Crazy)


(´・∀・`)「あぁ〜……確かに!」


(´・∀・`)「これは、アメリカのコメディアン、ジョージ・バーンズさんの言葉です」


(´・∀・`)「バーンズさんは何と! 100歳まで生きたそうですよぉ〜っ!!」


(´・∀・`)「埼玉県のリスナー、ちゃこさんから教えていただきましたあ」


(´・∀・`)「ばぁ……」


(BGM:Happy Birthday/Stevie Wonder)


Σ (´・Д・`)「うぇ〜いっ!? わ!」


(カサコソとかすかな物音)


スタッフさん(マイクオフ)「おめでとうございます」


(´・∀・`)「来ました! ケーキ! いやいやあ、嬉しいな〜。今ケーキ来ましたよ(笑)」


(´・∀・`)「誕生日迎えましたあ〜!」


(スタッフさんが何か大声を出していました)


(´・∀・`)「じゃあ、今、(ロウソク)消しま〜す。どうもっ!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「どうもありがとございやした、ほんっとに! めでたくも、34歳ですよ。早いですねえ」


(´・∀・`)「いやあ~、まあね、34ねえ。何しましょかねえ? いやぁ、でも素敵な34歳になる気がしますけどね。うん」


(´・∀・`)「何かぁ、個人的には何かね……うん、ま、何か楽しいことしたいですね。おもしろいこと」


(´・∀・`)「(フーッ)ま、何か新しいこと、や、やりたいなとは思ってますけどね。う〜ん」


(´・∀・`)「ま、それはどういう形になるか、僕もわかんないですけど」


(´・∀・`)「まあ、何かをぉ! 何かを起こせる年にしたいですね。う〜ん。自分の中でも、達成できるものをっ、やりたいと思います。ええ」


(´・∀・`)「まあ、そう! たくさんの方々からね、メールを、いただいてるんですよぉ」


(´・∀・`)「ええ。ちょっとねえ、あのぉ、誕生日なんでちょっと、全部は読めないんでちょっと(スーッ)、まあ、お名前だけとりあえず紹介させていただきますけどねえ」


(´・∀・`)「みなみちゃんからもね! えぇ〜、おめでとメール、ありがとごじゃいますっ」


(´・∀・`)「そして、りほっしーさんから、そしてえみちゃん」


(´・∀・`)「そしてななかさん、なっちさんと、も、もうもり、もっとたくさんいますよ、全然(パタンという物音)」


(´・∀・`)「いやぁ〜、ありがとごじゃいます。ちょっとゆっくり読まさしていただきます(パラリと紙をめくる音) ええ」


(´・∀・`)「その中でもねっ、こないだねっ? 僕と同い年の男性の方……のメールをちょっとぉ募集しましたところ(スッ)」


(BGM:Imaging Crazy)


(´・∀・`)「まあ、たくさんの方々から(笑)、来ましたんで」


(´・∀・`)「ちょっとね、読み切れない……のでえ、ま、ちょっとひとつだけ紹介させていただきます」


(´・∀・`)「ええ、同い年のっ! 銀行員さんから。はぁ〜」


(メッセージ)「いつも大野くんのラジオを聴きながら、アイロンがけをし、会社に出かけています」


(´・∀・`)「すごいね! 朝早くからご苦労様ですぅ」


(メッセージ)「『まだまだ若い、20代と変わんねえ~』と思ってやってますが、ええ、正直若い子の言ってること、わかんないっす」


(´・∀・`)「ふはっはっは☆彡(スーッ)」


(メッセージ)「ええ、そういえばもう、課長代理」


(´・∀・`)「おお!」


(メッセージ)「会社で目指してるのは、大野くんぽい、ええ、若いおっさん(笑) 佐藤浩市さんみたいな大御所ともしゃべれるけど、『死神くん』の悪魔役の子とも、しゃべってるみたいな……やつ」


(´・∀・`)「ほ〜、菅田(将暉)くんねっ? ふふふっ☆彡(スーッ)」


(メッセージ)「今が、適度です。え、45歳ぐらいまでは、こんな感じのおっさんでいます。一生懸命書いたから、読んでな!」


(´・∀・`)「読んだぜ!」


(´・∀・`)「ほえ〜、やっぱすっ、銀行員だよ、すっごいなあ」


(´・∀・`)「も、僕はあんまりそう~、ま、確かにあの『死神くん』ときはあの、若い、共演者がね、たくさん、僕より若い子たくさんいたけど」


(´・∀・`)「(スーッ)ま、すっ、あの、悪魔役の菅田くん? ともよくしゃべったけどお、僕より年上に感じたけど」


(´・∀・`)「たぶんねえ、俺たちの(?)銀行員さんがあ、しっかりしすぎてんじゃないかあ!? うん」


(´・∀・`)「だって俺ぇ、朝からアイロンがけできないと思うもん。今日だいじょぶだろ? みたいな、うん、なっちゃうかなあ」


(´・∀・`)「いや、でも何かあ、嬉しいなっ。ええ~、こうやってわざ……ま、ラジオ毎日聴いてくれてるんですからねえ」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でもちょっとねえ、こおなるとほんとね、同い年のぉね? 人たち集めて何かぁ、飲み会でも開きたいよねえ。んはは☆彡 ほんとに(笑)」


(´・∀・`)「楽しいだろうなあ。うん。それは何かもう、何かもう、同い年だから絶対敬語なしね、タメ口で」


(´・∀・`)「はい、わたくし34歳。え〜、これからもぉ、がんばっていきたいと思いまあす!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くんのラジオも、先日の町田くんのニコ生も、お誕生日にこうして放送があるのは本当に嬉しいものですよね❗️😊


今年の智くんのお誕生日ももちろんめいっぱいお祝いします💙


ただ、そのときは世間とか世界とか嵐はどうなっているかなあ。


地震も多いし、最近、近未来に不安を感じることがあります。


2024年も智くんが幸せなお誕生日を迎えられますように🙏


そして地球よ、平和であれ🌏


Imaging Crazy

Imaging Crazy

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。