青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「うちのお父さんの会社の人とかみんなワ―ッてね、うちに集めて! ビンゴ大会して」

おはようございます。


昨日は、室龍太くんのインスタストーリーに突然、町田慎吾くんが登場していて驚いてしまいました。


どうやら同じ舞台を観劇したようですね😊


室龍太くんと言えば来月、林翔太くんと一緒にミュージカル『WHERE'S CHARLEY?チャーリーはどこだ!』に出演します。


室くんが観に行った劇場に林くんも行ったりしていないのかしら?


林くんのインスタストーリーに町田くんが登場したらいいのにな~って思っちゃいました🍀


「林どこ?」と噂の「チャリどこ?」は、私ももちろん観に行きますよ♪


charley2024.jp


さて、今日は知り合いのお手伝いでバイトするので、出かける前にブログをアップしちゃいます。


花粉だけが心配だな~。


そろそろスギ花粉は治まって、ヒノキ花粉が飛散し始めているようです。

ARASHI DISCOVERY(音源2007/12/25・レポート2024/3/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はっ郵便物の問題です」


(´・∀・`)「郵便物を送るときにはぁ切手が必要となります」


(´・∀・`)「さて、郵便切手を使用した証拠に押す、日付け入りのスタンプのことを何と言うでしょうか。次の三つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 消印。2っ! 景色、3っ、消しゴム」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番の、消印です」


(´・∀・`)「先日、今日のクリスマスを前に、アメリカのカンザス州に住む女性宛に、クリスマスカードが届きました」


(´・∀・`)「このクリスマスカード、何と、消印は、1914年12月23日! 93年前のものでした」


(´・∀・`)「地元郵便局長は、『カードがどこをさまよっていたのかは、謎だとし、誰が見つけたものなのか、わからない!』と説明」


(´・∀・`)「カードは、イリノイ州で見つかったそうですが、『どこにあったにしろ、とても綺麗なな状態で保存されていたみたい』とっ話しています」


(´・∀・`)「いやぁ、でもすごいね。クリスマスですよ、皆さん。ねぇ?」


(´・∀・`)「もうぉ~、何するんですかぁ? 皆さぁん」


(´・∀・`)「え~、僕はですね、僕は仕事してますね。えぇ」


(´・∀・`)「毎回ね、僕はね、あのぉ~、クリスマスってあんまりねぇ、あんまり特別なことがないですね。うん」


(´・∀・`)「あのぉ~、『クリスマスパーティーしようっ』とも誰とも、誘われないし。えぇ」


(´・∀・`)「唯一、あったかいのはやっぱ家族ですよねっ♪ ええ」


(´・∀・`)「家族はねえ、毎回ねえ、あの、うちのぉ~お父さんの会社の人とかみんなワ―ッてね、うちに集めて! ビンゴ大会して……ねっ? え~、盛り上がってます。えぇ」


(´・∀・`)「でもいっつも僕はその中にいない。ねっ。あの、仕事してますんでね(笑) えぇ」


(´・∀・`)「なのでねぇ、うちのぉお母さんからね、メールが来ますよ。『楽しいよー。早くおいで』って。うん」


(´・∀・`)「『行けねっつーの』って」


(´・∀・`)「ま゛ぁ~、こっ、今日もぉ! 行けないんじゃないんでしょうかねっ(笑) ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、いつか、行ける日を楽しみに……していたいと思います」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ。メリークリスマぁス!♪」


――クリスマスパーティーのビンゴ大会、大野家では未だ恒例でしょうか!?


ずっとビンゴ大会していてもらいたいです😊


智くん、のんびりと参加できているかなあ?


ただ、私たちにとって嵐さんのクリスマスって言えば、やっぱMステのスーパーライブのイメージが強いですよね❗️


ある意味、嵐ファンもクリスマスどころではなかったな~。


相葉ちゃんのお誕生日も重なっていましたしね(笑)


そろそろ関東はお花見シーズンに突入ですけど、智くんの同窓生の皆さんもまだみんなでお花見してたりするかなあ?


智くん、お花見でも大好きなBBQをしていそうです😊


Happiness

Happiness

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。