青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『Happiness』リリース日「僕ね、レコーディングんときね、記憶ないぐらいね、勢いで録りましたからね」

おはようございます。


近々、林翔太くんの出演するミュージカル『悪魔の毒毒モンスターREBORN』を観劇する予定です。


www.dokdok2023.jp


その日はまた、智くんの召し上がったグルメのお店も訪問するつもり♪


自宅で仕事しているため、そうした機会がないと、普段はなかなか出歩かないので。


仕事で忙しくなり、買い物に行ったり料理をする時間もないときは、以前ならピザを出前してもらっていました。


が、今は、すっかりUber Eatsに頼っています。


何よりも自宅にいながらにして色んなお店のお料理を食べられるのが嬉しい~♪


もちろん智くんも利用することあると思います。ウーバーイーツ😊


いったいどんなお料理をよく頼むのかしら?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/5・レポート2023/1/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はっ、英語の問題です」


(´・∀・`)「今日は! 僕達嵐のニューシングル、『Happiness』の発売日です!」


(´・∀・`)「さてぇ、この『Happiness』とは、日本語でどういう意味でしょうか。次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 幸せっ。2っ! シワ寄せ。3っ! 知らん顔」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番の、『幸せ』です」


(´・∀・`)「えぇ、本日、嵐のニューシングル『Happiness』の、発売日でございます!」


(´・∀・`)「え~、ま、この曲はですねっ、え~、あの、今、うちの二宮と櫻井の……ねっ、ドラマ『山田太郎ものがたり』の主題歌となっておりましてねっ」


(´・∀・`)「え~、まぁ、本当にね、すごい本当にね……『幸せ♡』って感じのぉ歌ですよ(笑) えぇ、結構勢いありますねえ」


(´・∀・`)「『♪走り出せー』ゆってますからねっ。もぉ~、走り出す勢いですよ」


(´・∀・`)「これ、カラオケで歌っても歌いやすいと思いますよ」


(´・∀・`)「僕ね、レコーディングんときね……記憶ないぐらいね、勢いで録りましたからねっ。えぇ~」


(´・∀・`)「ほんとにね、そんくらいね、あのぉ~、歌いやすくってですね。えぇ」


(´・∀・`)「ほんとぉ、やっぱ仕上がったの聴いたら、結構勢いありますねぇ」


(´・∀・`)「やっぱそのまんま、出ますね。えぇ」


(´・∀・`)「ストレス解消になります。あの曲は」


(´・∀・`)「えぇ~、ライブでもねえ、あのぉ~、やったりぃしたっんですけどね」


(´・∀・`)「やっぱ無条件に盛り上がりますねっ。えぇ~」


(´・∀・`)「なのでねっ、皆さんぜひとも、今日発売日ですから。9月5日ですから」


(´・∀・`)「ねっ? ぜひとも皆さん、えぇ、『Happiness』買ってください」


(´・∀・`)「初回限定盤~にはですね、むっ、あ、あの、にはですけども、『Snowflake』というねっ、曲も、えぇ、収録されているんでねっ」


(´・∀・`)「え~、あとぉ~カップリングでは、『Still...』っていう曲。これもいいんです。なかなかぁ」


(´・∀・`)「え~、なのでぜひとも、えぇ、買ってください。よろしくお願いします」


(´・∀・`)「以上っ! お~のさっとしデシタァッ!」


――智くん、ずっとまじめにCDの告知をしていたからか、最後のほうはおふざけモードでした(笑)


その『Happiness』は、歌いやすくて、それだけすんなり記憶ないぐらいにレコーディングもスムーズだったみたいで……さすが~💙


ところで、このときの電話リスナーさんは、当日が誕生日だという7歳の女の子。


大野くんファンということでした😊


DJ栗原さんが「ファイナルアンサー?」って聞いたら、「ふぁいるあなうんさー」って答えたのめちゃかわいかったです😆


この日が7歳ってことは、2000年生まれだろうから、今年で23歳になるのかな?


しかも『Happiness』の発売日に♪


電話でラジオ出演したこと覚えているかしらね。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。