青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【今月発売】『ポポロ』5月号「スタイリングAWARD」/大野智くん「スタイリング大賞」History

こんばんは。


日付変わりましたが、今夜は地元の友達とご飯食べて映画館へ。


映画『ARGYLLE/アーガイル』を観てきました。


『キングスマン』や『キック・アス』の監督が手掛けた作品なのでとにかくアクションてんこ盛りでした👍


アクションとほかの要素の組み合わせが超上手くて感心。


あと、全く期待していなかったストーリーに意外性があって、意外にもびっくり(笑)


「あ~、楽しかった!」と、鑑賞後にすっきりできる映画でした😊


この映画のMVにすっかりハマってそれで観てきたんですよ♪↓


www.youtube.com


さて、ディナーの前に本屋さんに寄って、雑誌をチェックしたんですよ。


そしたら昨日(日付変わっちゃったので一昨日)発売の『ポポロ』5月号に昔の智くんのお写真が再掲されていたので購入しました💙


「スタイリングAWARD」特集に、以前『ポポロ』で連載されていた「スタイリング大賞」の嵐さんのコーデがまとめられています。


智くんのお写真は2枚。


2000年の写真では、明るい茶髪の智くんが、翔くんによるコーディネートの赤いTシャツにデニムシャツという組み合わせで腕組みしています。


「明るい色でも大野は大野」というタイトルつき🤣


2003年のコーデは「集え・美男子たち」とのタイトルで、伝説の白のアミアミなタンクトップ姿(笑)


「足の綺麗さを強調するハーフ丈!」とも書かれています😆


後輩くんたちによる最近の「ド奇抜コーデ傑作選」のページもあったけれど、それ以上の破壊力でしたwww


思えば智くん、活動休止前ギリギリの「帰ってきた! 相葉すごろく」でも奇抜コーデしてたしな~(笑)


コーデと言うかコスプレと言うか😅


でも、女装を含めて何でも素敵だったわよ💙



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。