青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕、結婚式とかね、そういうもの行ったことないんですよ」

おはようございます。


今日から4月ですね。


私はまた知り合いに頼まれたお仕事をするためにバイトです♪


って、嘘じゃないですよ。


今日はエイプリルフールでもありますからね。


あ~、苦手な日だ~(笑)


なぞなぞとはまた違うけれど、嘘をつかれるの、智くんも苦手なんじゃないかなって思います💙


それに、つきたくないとも言っていましたものね……。


ただ単に笑える冗談だけだったらエイプリルフールも楽しいものになるかな?😊

ARASHI DISCOVERY(音源2005/10/27・レポート2024/4/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、建物についての問題です」


(´・∀・`)「地上! 70階建てでぇ、現在日本一の高さを誇る、ビルはっ、何というビルでしょうか? 次の三つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、横浜ランドマークタワー! 2っ、エッフェル塔! 3、ジユーの女神(自由の女神)!」


(リスナー:解答/BGM・WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ! 横浜ランドマークタワーです」


(´・∀・`)「ランドマークタワーのてっぺんにある、日本一高い展望フロア『スカイガーデン』でぇ、結婚式を行うウェディングプランを、 ロイヤルパークホテルと、三菱地所ビルマネージメントが共同開発しました」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですね! もう~結婚式!」


(´・∀・`)「まぁ、でもねえ、僕、結婚式とかね、そういうもの、あのぉ~……行ったことないんですよ」


(´・∀・`)「あのぉ、ねぇ? だからどういう感じなのかねっ?」


(´・∀・`)「ひとつ疑問があるのはぁ、あのぉ~、でっかいケーキ。入刀……するやつ」


(´・∀・`)「そのケーキは、んっ、食べるのか……? ね? それともそれは切っておしまいなのか」


(´・∀・`)「あと、あのぉ、司会は誰がやるの……!? ねっ。これも気になるわけです。ねっ」


(´・∀・`)「やっぱそういう~プロの人……とか、連れてくるのかなと。ねぇ? 友達がやるのかなとかねっ」


(´・∀・`)「え~、色々疑問もありますけどもねっ。え~、一番の疑問はそれなんですよ」


(´・∀・`)「ま、そういった意味も含めてっ! 結婚式って何……!?」


(´・∀・`)「ねっ(笑)、これですよね(笑)、ほんとね」


(´・∀・`)「ま、行ったことないもんで ね、僕ねっ。うん、あまり細かいことがわからないんですよ」


(´・∀・`)「え~、なのでね、今度機会があったらね、え~、僕も結婚式へと参加したいと思います」


(´・∀・`)「ではっ、え~、いつか結婚式に誘われることを、願います!」


――少し前にブログに書きましたが、結婚式に参列するとき実は私もケーキのことが一番気になっていますwww


子供の頃からそうですね~。


だから智くんと同じでとても嬉しいです(笑)


ただ、智くんは結局、その後に行われた幼なじみのカッちゃんの結婚式にも出席はせず、メッセージ送っただけでしたっけ。


あっ、でも、ほら、『愛を叫べ』のMVで結婚式に嵐さんが乱入したりってのもありましたよね。


それに嵐さんの曲、結婚式でたくさん使われたんじゃないかと思います。


これからも色んなところで嵐さんの曲が流れていて欲しいな♪


ちなみに、現在の日本で一番高いビルは、昨年開業した麻布台ヒルズで、地上64階、高さは330mあるそうです。


しまった。


この間、奈良美智さんのパブリックアートを観に行ったとき、ちゃんとビルを見上げてくれば良かった。


でも、ビルの真下だと逆に高さわかりにくいですよね😅


スカイツリーとかもそうでした。


WISH

WISH

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。