青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そこで諦めるから失敗になるんだよ。失敗を失敗と思わないで、いけばいいんじゃないですか?」

おはようございます。


早朝に東北で大きな地震があったようですが、皆さんの地域に被害などはなかったでしょうか。


こちらはほとんど揺れなかったらしく、私は全然気づかずに寝入っていました。


しばらくの間は、特に地震には警戒したほうが良さそうですね。


ところで昨晩は、Sexy Zoneの新グループ名が「timelesz」(タイムレス)に決定しましたね!


しかも現メンバーの菊池風磨くん・佐藤勝利くん・松島聡くん以外に、オーディションによって追加メンバーを選ぶのだとか😲


www.oricon.co.jp


本当に、グループの進む道は嵐さんもtimeleszもそれぞれだな~。


追加メンバーが加入して、timeleszはどんなグループになっていくのでしょう。


もちろん嵐さんの今後も気になります。


思えば、ここ数年だけで色んなグループが色んな道を歩き出しました。


みんなの進む未来が明るいものとなりますように🙏


特に智くんは未来をとびっきり明るくして欲しいな💙

ARASHI DISCOVERY(音源2013/2/19・レポート2024/4/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「おはようございます!嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「失敗とは、転ぶことではなく、そのまま、起き上がらないことです」


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「あぁ、いい言葉だねぇ」


(´・∀・`)「これは、アメリカの女優メアリー・ピックフォードさんの言葉です」


(´・∀・`)「生きていれば転ぶことは必ずあります。それでも立ち上がっていきましょう!」


(´・∀・`)「ん〜ん、そうだよねえっ? ま、失敗はねっ、えぇ~、誰にもありますよ」


(´・∀・`)「……まぁ、でもねえ、そう、そこで諦めるから失敗になるんだよ。うん」


(´・∀・`)「失敗を失敗と思わないで、いけばいいんじゃないですかっ?」


(´・∀・`)「最近……だから僕で言ったらねえ~、そう、ほんと絵描き始め……てえ」


(´・∀・`)「例えば、顔はできてんだけどぉ、体描いているときにぃ、あのね、下書き、ちょっと描くの、鉛筆で軽く。だいたいのぉ、形だったり」


(´・∀・`)「特ににね、下書き描いただけでビジョンが見えない、まだ見えないときって、描きたくないのね」


(´・∀・`)「見えるときと見えないときあんだけどぉ」


(´・∀・`)「下書き描いて見えないとき描きたくないけどぉ、んっ、でも、下書きで……見えない、今回は見えないんだなと思って」


(´・∀・`)「でも、ま、不安だけど、もう、もう描くしかないっつって……描いていくのよ」


(´・∀・`)「ときに、やっぱりこれ、『あっ、(スーッ)失敗かな』と思う、思うときあんのよ」


(´・∀・`)「あ゛あ! これちょっともうちょっと、考えて描けば良かったかなあつって」


(´・∀・`)「でももう、ここまで描いたら消せないし、ちょっと描いてみようと、信じようつって、で、だんだんリアルに描いていくと……っ」


(´・∀・`)「あ、いんじゃね? みたいな。ふふふっ☆彡 正解じゃない? 成功じゃない? これ」


(´・∀・`)「いやあね、やっぱ、わ、僕ぅ~の描き方なのかなあ。そういうことが、良くある、描いてて」


(´・∀・`)「最初に、『ああ、これちょっと、今回はちょっと、(スーッ)しくったなあ〜』つっと、『1年も描いてなかったからかなあ』とか。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもねえ、やっぱ集中してやってくとねえ……あの、自分が思ってた以上のものに、なるんだよね。不思議!」


(´・∀・`)「自分のね、イメージしてるもの……より、もっと良くなってんの、今。ゆったもん、思わず」


(´・∀・`)「『俺すげえな』って。ひとり言だけど。ふふふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「『あ、ヤバイなぁ〜』とか、ひとりで言ってぇ、『じゃあ、何時までに足やろう』とかってひとりでゆってる(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、ちょっとねえ、僕もちょっと恥ずかしいねえ、これ(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ~、でもねえ~、だから失敗だと思っても描き続けるとね……やっぱ変わってくもんだね」


(´・∀・`)「ぃやあねえ、い、ちょっといい感じっすよ(パタンという物音) ええ」


(´・∀・`)「ちょっとぉー、次何描こうとか、何作ろうっていうのねっ、ええ、迷っているので、決まり次第、ご報告いたします」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――智くんの言っていること、すごく大事ですよね。


壁にぶつかっても、そこで諦めないことが肝心です。


それにしても、智くんは絵にしても将来にしてもとても「ビジョン」を大切にする方ですよね。


実際に想像できているんだろうなあ。


智くんが言霊を発することが多いのも、未来まで見通すような観察眼のお陰かもしれません。


智くんには今、どんなビジョンが見えているのでしょう。


前々から思っているけれど、1度、智くん視点で物事を見てみたいです😊


駆け抜けろ!

駆け抜けろ!

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。