青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今までで自分からサインをもらったのって、竹中直人さんぐらいじゃないかな」

おはようございます。


今朝、台湾付近で起こった大地震によって、沖縄県地方にも津波警報が発表されているようです。


このブログ記事を投稿した時点ではまだ解除されていないらしいので、どうか該当する地域の皆さんは重々気をつけてくださいね‼️


昨日は東北で、今日は南のほうで大きな地震があり、どこでまた揺れが発生するか本当にわかりません。


日本列島の地下で、プレートが活発に動いているのかなあ。


季節の移り変わりにも地球の命を感じます。


ようやく昨日から近所の桜も開花し始めました🌸


枝の高いところで花がほころんでいましたよ😊


ARASHI DISCOVERY(音源2016/2/3・レポート2024/4/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモっ(カモン)」


(SE)


(´・∀・`)エコー「謦咳に接する(けいがいにせっする)」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「ぉお~、難しい字書くなぁ!」


(´・∀・`)「これは、『尊敬する人にっ、え、直接お話を聞く、(フーッ)お目にかかる』という~意味の、え、慣用句です」


(´・∀・`)「えぇ~、『謦咳』は、え、咳払いのことだそうです」


(´・∀・`)「ええ、尊敬する人の咳払いが、え、聞こえるぐらい、え、近くにいることが、できている……ということですね」


(´・∀・`)「リスナーのりのさんから教えていただきました。メールを読みますとっ」


(メッセージ)「もし! マイケル・ジャクソン……さんや、ブルース・リーさんが、生きていて直接会えたとしたら大野くんはどうなっちゃいますか。ギィヤァ~!! って興奮しますか」


(メッセージ)「え、私は尊敬する人は大野くんですが、たぶん目の前に大野くんがいたら、ギィヤァ~、ヒェ~!! ってなってしまい会話にならないか、気絶してしまうと思います」


(´・∀・`)「いやいやいやいや、僕に会ったとしてもねえ、よく考えてごらんなさい。同じ人間です。普通ですよ。ええ」


(´・∀・`)「いやぁ、でもね、僕はねえ……! ま、もしね? 今! マイケルもお! ブルース・リーもっ! 今、生きていたら、僕は会わないっす」


(´・∀・`)「やっぱり遠くで見てたいです。あまり、こう、(スッ)友達にもあんまりなりたくないすね」


(´・∀・`)「うん(笑)、勝手に上目線だけど。ふふふふ!☆彡」


(´・∀・`)「いゃあ~、やぁ、ならないなあ。やっぱりもう、そんな! 手の届かない人……っで、いたいです。だってそうだし! う~ん」


(´・∀・`)「でもっ!! ……もしね? 偶然!? ってゆう、ことがあるじゃないすか」


(´・∀・`)「偶然……お会いしてしまったらそれはもうもう、す、『サイン・写真お願いします』って、もう、すぐ言う。グイグイ行くよ」


(´・∀・`)「偶然ですね。ええ。偶然ですもん、いいですよね……? 自分に言い聞かせる。偶然だもん、だってこれ。う~ん。言うかなあ?」


(´・∀・`)「やっぱり、僕ねえ、今まででえ、自分からぁ、サインを、もらったのってえ、竹中直人さんぐらいじゃないかな。そう、そんで、ニノに頼んでもらったんだ」


(´・∀・`)「ほんでシキシ(色紙)のねえ、真ん中の、とこにちっちゃ~いサイン、書かれて」


(´・∀・`)「あおー(あのー)、それが、嬉しかった! こういう書き方するのたぶん、僕にだけだろうなと思って嬉しかったっすねえ」


(´・∀・`)「(スー)僕ね、そういえばね、何年か前に、余った色紙がね? 何か家にあったんですよ。うん」


(´・∀・`)「『どうしようかな』と思ったときに(スーッ)、自分に、サイン書いて」


(´>∀<`)「……ッハッハッハッハ!☆彡(フーッ!) おれ(それ?)覚えてんのよ(笑)」


(´・∀・`)「3年前ぐらいかな? あって『これどうしようかなあ』と思ってえ」


(´・∀・`)「このまま捨てんのもお、もったいないしぃ、何にも書かないで、ぉ、いっ、行くのもサイン色紙だし、それもどうかと思って」


(´・∀・`)「だったらぁ! 『大野智へ』って書いて」


(´・∀・`)「で、自分のサイン書いてえ。日付がねえ、確かねえ、誕生日近かったんだよね」


(´・∀・`)「じぇえ(でぇ)(笑)、しばらく飾ってたからね! (チャッと舌を鳴らす音)バカみたいでしょ!? や、中学生みたいなこと、やって、みた。うん」


(´・∀・`)「で、友達ぃ~来たらちょっと隠す……っていう。恥ずかしいじゃん、だってそれは(笑)」


(´・∀・`)「(フ~)だぁ、親に見られたんだ。『あんたバカじゃないの?』って言われた。ええ~、覚えてますよ」


(BGM:暁)


(´・∀・`)「まあね! 皆さんもぜひ、試してください!www」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――まあ、確かにね、智くんの咳払いだったら全身で浴びたいよね💙


ほかの人のはごめんこうむるけど(笑)


反対に自分の咳も人に浴びせないようにしないとだわ。


そう言えば、最近あまりコロナウィルスのニュースを聞かなくなりました。


忘れられようとしているのかもしれませんが、今後もせめて冬ぐらいはインフルエンザのワクチンと一緒に摂取していきたいな~。


あと、もし憧れの人に出会ったら……っていう智くんの話が、何だか知念くんと重なりますね😊


チネラーも今頃は、サトシーラ様とアレグラ星でのんびり過ごしているかな?


暁

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。