青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

梅佳代さんゲスト出演・2010年9月1日放送『スタジオパークからこんにちは』大野智くんからのFAX「正直僕はあなたの作品が好きです!」

こんにちは。


先月、智くんと写真家・梅佳代さんが被写体となっている雑誌、『BRUTUS』2008年2/1号のことを書きましたよね?


篠山紀信さんの写真連載で。


大野智くん×写真家・梅佳代さん『BRUTUS』2008年2/1号・篠山紀信さん撮影「男子の嵐」(「人間図鑑」351)「梅佳代さんは自分と感性が似てる気がする。俺も、一見意味がないもののほうが好きだから」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


そのときに、梅佳代さんがゲスト出演した『スタジオパークからこんにちは』(2010年9月1日放送)についてまだ詳しくレポしてないから、次に取り上げるよ~……って言ってたんですが。


あれから早1か月(笑)


ちょうど今日思い出したので書かせてもらうことにしました❗️


完全に忘れてないで良かった😅


ブログでは、智くんからのFAXが読み上げられるところのみレポしています。


その、智くんから送られたFAXの文面が本当にとても素敵で‼️💙


メッセージが読まれたときの梅佳代さんの反応もすごくおもしろいんです(笑)


改めて録画を見返しても微笑ましかったです。


梅佳代さん、今はどんな作品を撮っているかな~?


写真展があったらいつか行ってみたいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わなくて💦


次こそは♪


スタジオパークからこんにちは(2010/9/1)


住吉アナ「あの、特別にですね、大野さん(のこと)が、とても、好きと聞きまして」
梅佳代さん「はい。ええ」


住吉アナ「大野さんから、梅さんにFAXをいただきました!!」


梅佳代さん「嘘だね!! そんなの嘘だね!! そんなことないね!!」
と、テンパって、思わず立ち上がる梅佳代さん(笑)


住吉アナ「立ち上がっちゃってwww」
梅佳代さん「おかしいよ! ちょっと待って待って。ほんとにゆっとる?」


住吉アナ「はい。あの、直筆のFAX……をいただいて……」
住吉アナが掲げている紙には、美しい文字が並んでます💙


梅佳代さん「偽物?」
ずっと信じられない様子の梅佳代さんです(笑)


住吉アナ「いや、本物です」
梅佳代さん「えっ、嘘」


住吉アナ「あの、ここに、ちゃんとサインも」
メッセージの最後には、紛れもない智くんの文字で署名がありました💙


【大野智くんから梅佳代さんへのFAX】


※原文ママ(誤字:絶ちます→経ちます)

     梅 佳代さんへ

ちゃんと仕事してますかぁ~(笑)
相変わらず元気そうでしたね!
というのはロケ中に偶然あなたと
遭遇してびっくりしました!
もう出会ってから3年ほど程絶ちますね。
初めて会った時から昔どこかで会った
ことがあるような気がしたのを覚えています。
会ってないと思うんだけどね…(笑)
カメラマンの時はずっ撮り続けて
るよね。常にいろんな物を見ているから
シャッターチャンスをのがさないんだな~。と
あなたの作品を見て思いました!
正直僕はあなたの作品が好きです!
これからも素敵な写真を撮ってね!
それじゃ まったネ~✌
          大野 智


※✌マークは、ピースの絵が描いてありました。


(それでは梅佳代さんの反応をお楽しみください。笑)


梅佳代さん「あっ、ちょっと、トイレ行きたくなってきた」
メッセージに緊張しているようです(笑)


梅佳代さん「ちょっと待って。え、ちょっと待って待って待って」
住吉アナ「読ませていただきます」


住吉アナ(智くんからのメッセージ)「梅佳代さんへ。ちゃんと仕事してますかー?(笑)」


梅佳代さん「してます!」


住吉アナ(智くんからのメッセージ)「相変わらず元気そうでしたね。と言うのは、え、先日ロケ中に偶然あなたと遭遇してびっくりしました」


梅佳代さん「ウフフフ(笑) ウフフフ(笑)」


住吉アナ(智くんからのメッセージ)「もう出会ってから3年ほど経ちますね」


梅佳代さん「ハアハア」(←荒い息づかいw)


住吉アナ(智くんからのメッセージ)「初めて会ったときから、昔どこかで会ったことがあるような気がしたのを覚えています」


梅佳代さん「あ~、ヤバイヤバイヤバイ」


住吉アナ(智くんからのメッセージ)「会ってないと思うんですけどね(笑) カメラマンのときは、え~、ずっと撮り続けているよね」


梅佳代さん、ここで水分補給(笑)


住吉アナ(智くんからのメッセージ)「『常に色んなものを見ているからシャッターチャンスを逃さないんだな~』と、あなたの作品を見て思いました」


住吉アナ(智くんからのメッセージ)「正直僕は、あなたの作品が好きです!」


梅佳代さん「ンン~!!」(←奇声ww)


住吉アナ(智くんからのメッセージ)「これからも素敵な写真を撮ってね! それじゃ、まったね~!」


住吉アナ「……という大野さんからのFAXいただきました!」
梅佳代さん「ヤ~バ~イ!!」


住吉アナ「"大野智"というサインもあります!」
梅佳代さん「焦る~! ちょっと待って」


住吉アナ「(FAX)差し上げますので」
梅佳代さん「はい」


FAXを受け取り、梅佳代さんはモニターに写った智くんの『僕の見ている風景』アー写に手を振っていました😊


智くんからのメッセージ、本当に素敵でしたね‼️😆



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。