青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん×写真家・梅佳代さん『BRUTUS』2008年2/1号・篠山紀信さん撮影「男子の嵐」(「人間図鑑」351)「梅佳代さんは自分と感性が似てる気がする。俺も、一見意味がないもののほうが好きだから」

こんにちは。


とうとう関東地方も梅雨入りしたそうじゃないですか❗️
何だかヌルッと突入しましたね😅


梅雨明けする頃には、コロナどうなっているでしょうか💦
あと、オリンピックも。


中止するにしても、予算を使うだけ使ってからになるんだろうな~😰


どうも今は東京の検査数がごまかされている感じがするし、仮に本当に強行したとしたら、秋あたりに感染が爆発しそうですよね😱


あまりにも商業五輪が過ぎるから、オリンピックは1度、世界規模で全て見直したほうがいい気がします。



って、話がそれましたが、今日は2008年2/1号の『BRUTUS』でも紹介しようと思いまして❗
(思えば、2008年もオリンピックイヤーだったなあ)


と、こちらにですね、智くんと、その智くんのファンだと公言している写真家の梅佳代さんの2ショットが掲載されています。


写真は少ないし、インタビューも短いんですけど、なかなか興味深いコーナーですよ!!


BRUTUS 2008年2/1号

大野智×梅佳代「男子の嵐」写真:篠山紀信「人間関係」351(2ページ)


篠山紀信さんが写真を掲載し続けていた「人間関係」という連載に、今回は智くんと写真家・梅佳代さんの2ショットが登場❗️


場所は、梅佳代さんが、大野くんと来てみたかった……という「花やしき」です。


その「花やしき」の文字も見える花壇の前で、智くんと梅佳代さんが並んでいます。


(「花やしき」は、これ以外にも智くんが何度かロケで訪れているので、私も行かなくきゃ……と思いつつ、なかなか訪問が叶わないんですよねえ💦)


何っか不思議な2ショットなんですよねえ(笑)


ちょうど間にひとり分のスペースを空けている距離感といい、カメラを持っているけれど撮影されている梅佳代さんといい。


チグハグとした感じが何とも言えません。


撮影は、たぶん2007年12月ぐらいではないでしょうか。
智くんの髪の毛もまだ凪になっていません。


青いブルゾンとグレーのパーカーを重ね着し、白のプリントが入った黒Tに黒いパンツとシューズというスタイル。


見出しにもありますが「男子」って感じです😊


隣の梅佳代さんのほうを指さしているけれど、ちょっと口元を曲げてみたりして、内心は照れていそう~😆


と、そんな2ショットが左側一面に掲載されています。


右のページには、長いプロフィールとインタビューが少し。


智くんのプロフィールには、「その歌唱力とキレのあるダンスが注目される」と書かれていました♪


また舞台での主演について、「高い演技力により、役者、そして舞台人として確固たる地位を築く」ともあります‼️


嬉しい紹介文だなあ✨
私も舞台人としての智くんを待ち望んでおりますよ💙


(´・∀・`)「(梅佳代さんの)写真集『男子』を見ると、何気ない日常こそがシュールなんだなって。梅佳代さんは自分と感性が似てる気がする。俺も、一見意味がないもののほうが好きだから」


そして、梅佳代さんのほうにはこんなインタビューも、


梅佳代さん「大野くんは"男子"じゃなく"男性"として好き。その姿を想うと目がハートになっちゃう第1位です」


……とのことです!😊


そうだ。
今度、梅佳代さんがゲスト出演したときの『スタジオパークからこんにちは』のレポも載せようかしら。


智くんから直筆メッセージが届いたときの反応もおもしろかったです😆
メッセージ自体もとても素敵でしたよね♪




●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。