青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2003年8月号「LOVE & SWEET 心理テスト」グラビア・インタビュー/大野智くん「僕は何が起きてもわりと平静を保つ人だと思う」

こんにちは。


今日もまだ日本のあちこちで黄砂と花粉が飛んでいるようです😞


智くんも、皆さんも、外出時にはマスクしてくださいね❗️


つい癖のように花粉シーズンはアレグラの公式サイトにアクセスしてしまいます。


去年、サイトからひっそりとチネラーもいなくなり、今は吉高由里子さんただひとり……。


のはずが、吉高由里子さんがさと子ちゃんに見える呪いにかかっています(笑)


サトシーラ様はアレグラ星で忙しくしているかもしれないけど、またアレグラ人が誰か地球に戻ってこないかな?


――さて、今日の雑誌レポのお話を。


ちょうど1週間前、今月発売の『ポポロ』に智くんの昔懐かしのスタイリング大賞のお写真が載っていました💙


それで前回はそちらを紹介したんですけど……。


本当は2003年8月号について書こうと思っていたんですよね。


で、今日はそちらを雑誌レポしたいと思います😊


この号では嵐さんが心理テストにチャレンジしていましたよ😉

ポポロ 2003年8月号

嵐「LOVE & SWEET 心理テスト」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんのグラビアは、個別ショットと「LOVE & SWEET 心理テスト」インタビューを組み合わせ、7ページ。


ピカンチの1作目と2作目の間の撮影だからか、智くんは髪色といい髪型といいハルっぽいです💙


衣装は白シャツと白いパンツで、シャツには小さな文字記号がデザインされています。


そして、インタビューのテーマに沿い、手には黄色いバラを持っていました🌹


グラビアの下に小さく花言葉が書いてあります。


・バラ(黄):君のすべてが可憐


それって智くんに向けた花言葉かな?😆


インタビューは心理テストになっているのだけれど、その問題と答えではなく、診断を受けた感想を紹介したいと思います。


(´・∀・`)「『責任感が強くがんばりすぎ』いやぁ~、当たってます!! がんばりすぎってのはさておき、何かあるとすぐ自分のせいかなって疑うところはあるよ」


智くん、ほんとにがんばり屋さん💙


でも、絶対に「自分のせい」なんかじゃないから、もう思わないでね🍀


ところで、次のコメントはG注意なので、人によってはスルーした人がいいかも!?(笑)


ここら辺で薄目にして5行目にお飛びください🙇


(´・∀・`)「僕は何が起きてもわりと平静を保つ人だと思う」


ほんと、肝の座っているお方です💙


(´・∀・`)「前にラーメン食べてたらゴキブリの足が出てきたこともあって、それでも動じなかったからね」


それは動じよう!!(笑)


さて、文章を飛んだ方は無事にここへ着地したかな?


(´・∀・`)「誰かに認められなくてすねるってことはあんまりないよ。だって人に評価されようと思ってやってないもん。自分自身が納得できればそれで満足だからね」


(´・∀・`)「そりゃコンプレックスぐらいあるよ~。例えば踊りのためにもっと強い脚力があればなーって思うし……。だからこそ衰えない美貌や体型が欲しいんだって!」


ただ欲しがるだけではなく、そこに向かって陰で実際に努力しているって、智くんのことを知ると容易に想像つきますね😊


(古い雑誌のためAmazonに書影がありませんでした。代わりに私の撮影した青いパンジーをサムネにします♪ こちらでは桜も今日あたり開花するかもしれません)



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。