青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年7/26放送「クイズ・インパクトベスト3」/1位・大野智くん「理由は『新聞読んでそうだから』」

こんにちは。


今日は全国的に黄砂が飛来しているようです😞


花粉と重なって、アレルギーが悪化する可能性も……。


そうでなくても黄砂を吸い込んだらヤバいので、できれば皆さんマスクしてくださいね。


智くんも咳とかしていないといいな。


乾燥しがちなときは喉のケアちゃんとしているかしら?💙


さて、今日は2000年7月に放送された『嵐音』を紹介します。


「クイズ・インパクトベスト3」は、リスナーさんが何のテーマで嵐のベスト3を選んだかを当てる企画。


今回の1位は智くんでしたが、その理由は意外なものでした(笑)


まあ、トイレで新聞は、お父さんとかおじさんがやってそうなイメージ昔ありましたよね?


毎回出題を担当する智くんがリーダーの特権を振りかざしておりますよ🤣

嵐音(音源2000/7/26・レポート2024/3/30)


(´・∀・`)「嵐の本音が聞ける、嵐に本音の音と……音、音を……の字と書いて『嵐音』っ!」
(.゚ー゚)「アハハハハハッ!(笑)」


ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野っ!」
(`・3・´)「桜井っ」(←当時の表記)
(‘◇‘)「相葉っ」
(.゚ー゚)「二宮」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」
(´・∀・`)「イェイっ!」
(.゚ー゚)「アハハハ!(笑)」


(`・3・´)「さあ、今夜からレギュラー企画3連発! 何と、採用された人にはプレゼントがあります」
(´・∀・`)「おーっ!!」
(`・3・´)「お楽しみに」


(`・3・´)「嵐・新曲『台風ジェネレーション』発売記念グッズ! 嵐・ミニ扇風機!」
(.゚ー゚)「かっこいいーっ!」


(`・3・´)「今日は、誰がもらえるのかレギュラー企画からまずはこれだ。どかん」
(‘◇‘)「『嵐音』の"音"は"本音の音"『クイズ・インパクトベスト3』~!」


ノノ`∀´ル「はいっ。このクイズはですね、嵐の本音・素顔がわかるインパクトベスト3。今から嵐のメンバー五人の中のベスト3を発表します」


ノノ`∀´ル「その人がなぜ3位なのか2位なのか1位なのかという理由を書いてもらってます」


(´・∀・`)「その理由をヒントにいったい何のベスト3なのか当てるクイズです。リーダーの特権で、毎回出題……はっ俺・大野」


(`・3・´)「またですか(笑)」
(´・∀・`)「はいっ。えぇ。採用されたの(笑)、され、されたはメールだ! 長野県のラジオネーム・かみちゃん」


(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「かみちゃ~ん!」
(´・∀・`)「おめでとー」
(.゚ー゚)「おめでとう!」
(‘◇‘)「おめでと~」


(´・∀・`)「クイズ・インパクトベスト3、スタート!」


(´・∀・`)「次のベスト3はいったい何のベスト3でしょうか?」


(´・∀・`)「第3位……! 翔くん」
(‘◇‘)「翔くん」


(´・∀・`)「理由は、『念入りに髪型チェックしてそうだから』」
(`・3・´)「ええ……?」


(´・∀・`)「第2位、松潤」
(‘◇‘)「うん」
ノノ`∀´ル「おお」


(´・∀・`)「理由は、『へこんだとき泣きそうだから』」
(`・3・´)「えっ?(笑)」
(´・∀・`)「泣いてそうだから」


(´・∀・`)「第1位!」
(`・3・´)「はいっ!」
(´・∀・`)「大野!」


(´・∀・`)「理由は、『新聞……読んでそうだから』」


(`・3・´)「これ、全っ然関係ないんだね」
(´・∀・`)「そうだね」


(`・3・´)「では、まあ、じゃ、順に考えてみましょう」


(`・3・´)「念入りに髪型をチェックしてるのが3位にも関わらず、泣いているやつは2位だと」
ノノ`∀´ル「泣いてそうだから……」


(`・3・´)「俺がもし念入りに髪型をチェックしながら泣いていた場合は1位なるのかっていう」
ノノ`∀´ル「そういうことですよね」
(.゚ー゚)「フフフ(笑)」


(`・3・´)「難しいところですね」
(‘◇‘)「それで新聞読んでいたらスペシャル1位ですよ」


(`・3・´)「フハハ!(笑) 新しい1位を作んないでください(笑)」
(.゚ー゚)「くだらない(笑)」
(`・3・´)「1位より上は作んないでください(笑)」


(.゚ー゚)「スペシャルって今どき……」
(‘◇‘)「くだらない? くだらない?」


ノノ`∀´ル「ちなみに4位とかって誰なの?」
(´・∀・`)「4位、相葉ちゃん。『ボーッと入ってボーッと出てきそう』」


(`・3・´)「ボーッと入って……?」
(.゚ー゚)「わかった! はいはいはいはいはい! 風呂!」
(´・∀・`)「ブーッ」


(`・3・´)「あっ! はいはいはいはい!」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「洗面所の、使いっぷり」


(SE:ブーッ!)


(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(.゚ー゚)「はいはいはいはいはい!」
(´・∀・`)「近いね」
(.゚ー゚)「えっとね、便所……の使い方、ベスト3」


(SE:ブーッ!)


(‘◇‘)「えっ? どういうこと? どういうこと? どういうこと?」
(.゚ー゚)「だから、へこむんだって」


(`・3・´)「あ、はい! はいはい!」
ノノ`∀´ル「はいっ! はいっ! はいっ! はいっ! 」
(‘◇‘)「まーだッ!!(笑)」


(´・∀・`)「松、松潤」
ノノ`∀´ル「便所が似合うベスト3」


(SE:ブーッ!)


(.゚ー゚)「はーいッ!! 大野く~ん!」(←ニノが手を上げたけれど、智くんに選ばれたのは相葉ちゃんだったようです)
(‘◇‘)「はいっ! 僕? 便所の……! 便所の……! わかってるよ、ちょっと待ってね」


(‘◇‘)「便所の……長さ!」
(´・∀・`)「正解!」


(SE:ピンポン! ピンポン!)


(‘◇‘)「っしゃ! 痛……っ」(←ガッツポーズした際にどこかへぶつけたみたいですw)
(.゚ー゚)「アハハハハ!」


(`・3・´)「おまえ……ちょっと待て待て待て!」
(‘◇‘)「はい?」


(`・3・´)「とりあえず手を上げて当たっちゃった……部類でしょ? 君」
(‘◇‘)「違う違う違う。違うよ~、そんな……」


ノノ`∀´ル「ちなみにニノは? 何て書いてある?」
(´・∀・`)「バッと入って、ジャッとやって、パッとやってそう」
(.゚ー゚)「ああ~」


ノノ`∀´ル「これ難しかった」
(.゚ー゚)「便所の長さね」
(‘◇‘)「難しいよ、これ」
(`・3・´)「これ難しかった。ちょっと……手上げるときが楽しかった(笑) ワクワクした」


(´・∀・`)「はいっ! え~、相葉おめでとっ!」


(拍手の音)


(‘◇‘)「よっ! ありがとう!」
(.゚ー゚)「はい、おめでとう」
(`・3・´)「おめでとう」


(´・∀・`)「明日はレギュラー企画! 『嵐音ドラマ・配役だけ決めよう』をやります。え~、果たしてプレゼントがもらえるのは誰なのかお楽しみにっ!」


(´・∀・`)「今日は、オブリビオン・ダスト(OBLIVION DUST)『FOREVER』を。え~、聴きながら、お別れです」


(´・∀・`)「じゃっ、え、また明日。『嵐音』!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


FOREVER

FOREVER

  • cutting edge
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。