青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕誕生日にマルからダッフルコートをもらった話「靴をプレゼントしたんですよ。真っ金々の靴」

おはようございます。


今日の関東地方は激しい雨風に見舞われています。


せっかく満開になった桜も散ってしまいそう……😞


窓ガラスを叩く風雨のせいで、私の眠りも浅かったようです。


長い夢を見ました。


そう言えばファンになってからはずっと、夢の中でも智くんは遠い存在でした。


だいたい物理的にも遠くにいて、それを眺めているというだけの内容が多かったです。


それがですよ、智くんが活動休止してからは、夢の中の距離が近いこと😲


会いたいと願っているためでしょうか。


どんどん接近しています(笑)


せめて夢の中では親密でありたいものです💙


奇跡的に現実でも会えたとしたら、やっぱり遠くからそっと見守るか、目の前にいたら緊張して頭が真っ白になりそうですけど😅


町田慎吾くんや屋良朝幸くんとは会話する機会をもらえたから、うんと遠い未来でも、いつか智くんともお話できたらいいなあ💙


その奇跡の日まで、夢でシミュレーションしておこうと思います👍

ARASHI DISCOVERY(音源2015/1/20・レポート2024/4/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「二の句が、継げない」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「これは、『あきれたり、驚いたりして、何も言えなくなること』を意味する慣用句です」


(´・∀・`)「リスナーのなっちゃんママさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「えぇ〜、私はいつも6時から! え~、子供たちのお弁当を作り、それから大ちゃんのラジオを聴いてます」


(メッセージ)「ある朝! え、お弁当を作らなくて良かったので、え、6時半に起きてラジオを聴いていましたが、なかなか大ちゃんのコーナーが始まりません!」


(メッセージ)「『変だなぁ』と思いながら聴いていたら、え、息子が『朝ご飯早くしないと間に合わないよ!』と言います」


(メッセージ)「『せっかちねえ』と言いながら再度時計を見たら何と、8時でした! そうなんです、私、1時間勘違いしていたんです」


(メッセージ)「幸い誰も遅刻しなかったのですが、ええ、本当に驚いて、二の句が継げられませんでした。いつも落ち着いて見える大ちゃんにもっ、え〜、すごく、びっくりしたこと、ありますか?」


(´・∀・`)「ぁあ〜、まあね、こういうの一番つらいよねえ。何でこんなミスしたのと思うもんね。えぇ〜」


(´・∀・`)「やあ、でもぼっく(僕)も、ま、デビュー当時遅刻したことありますけどねえ(笑)」


(´・∀・`)「あ……っ(舌打ち?) あのねえ、僕あの、11月26日誕生日じゃないですか。なんですよ」


(´・∀・`)「あのぉ〜……同じ誕生日の人がいてぇ、関ジャニ∞の丸山くん。ええ〜」


(´・∀・`)「なぁんでかねえ、11月26日になるとぉ、毎回ねえ、すごい立派なプレゼントを、僕が頼んでないんですけど、くれるんですわ」


(´・∀・`)「去年はねえ、(スーッ)すっごい高価なあ、ダッフルコートか」


(´・∀・`)「で、ちょっと調べたらあ、値段、いや、もうびっっくりしちゃってえ。二の、句が継げなかったですよ、ほんとに」


(´・∀・`)「(フーッ)もうやめてくれと思ったもん!(笑) あははっ!☆彡」


(´・∀・`)「同じ誕生日だからさあ、何返そうかっと悩むやないか」


(´・∀・`)「んで、僕もまあ〜……靴をプレゼントしたんですよ。真っ金々の靴。ええ」


(´・∀・`)「高かったよ!?」


(´・∀・`)「でもぉ、まあ、プレゼントしました」


(´・∀・`)「でぇ、何かメール来たのがぁ、『ああ、ありがとう!』みたいな」


(´・∀・`)「『まさか金の靴とはぁ』みたいな。『これを履き、履きこなせるように、ような男になるぜ』みたいな、何かノリノリなんだよね(笑) へっへ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「『あぁ〜あ、まぁ、履いてくれればいいやあ(笑)』と思っててえ」


(´・∀・`)「ほんで紅白のぉ、あの、面接とかあるんだけどぉ、リハーサルも、含め」


(´・∀・`)「さっそく履いてたよね。んふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「上スーツで、下、金の靴でえ……」


(´・∀・`)「ほんで俺に目で、目で合図で、『履いてるよ、ほらっ』みたいな顔されて。いつもの顔あるでしょ? あの顔(笑) 『ほらあっ』とか言ってね」


(´・∀・`)「ま、嬉しかったですけどねえ(笑)」


(´・∀・`)「でもねえ、マル何か、おいら以外にも色んな人にもやってるらしいよ? だからちゃんとしてんだろうね(笑) ふふふっ☆彡 うん〜」


(´・∀・`)「いや、ほんとちゃんとね、手紙つきとかだからね。ちゃんと何か筆ペンで書いてるからね。ギャグじゃないんだよねえ。しかも」


(´・∀・`)「今年ぃ〜も、僕もちょっと、ぼ、僕が先あげようかな、もうむしろ。うん」


(´・∀・`)「二の句が継げない……物、あ、マルにプレゼントしたいと思います」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――きっと未だに智くんと丸山隆平くんとの誕プレ交換は続いているのではないかと思います😊


今もずっと智くんはマルに金色の何かをあげているのかしら???(笑)


マルと言えば、今ちょうど舞台『ハザカイキ』を主演していますね。


ちょうど来週、私も観劇予定です。


楽しみだなあ♪


舞台については、マルも智くんにLINEで報告していることでしょう。


一緒に飲んで、また何かアドバイスしていたりしないかな?


GUTS!

GUTS!

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。