青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・新会社設立!&「FAMILY CLUB Official Site」終了と「STARTO ENTERTAINMENT」開始のコト&〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ニノとね、ロケして。アオウオだっけ?」

おはようございます。


今朝、嵐さんから突然、五人の連名つきのメールがあり、会社を設立したとの発表がありましたね!


いったいどんな形にするのかなか? って思っていたので、それがわかっただけでも良かったです。


新会社に所属しつつ、マネージメントはSTARTOが行うってことでいいのでしょうか。


ぎりぎりまで話し合ったんだろうなあって、そんな感じがすごくしました。


今後もまた何か発表あるかもしれないので、それを待ちたいと思います😊


starto.jp


また、上記のリンクにもあるように、同じく昨日突然、会員向けに「FAMILY CLUB Official Site」の終了と「STARTO ENTERTAINMENT」を開始するお知らせが舞い込んできました。


内容が簡潔だったし、前日に連絡が来たことにちょっと面喰いました。


「FAMILY CLUB Official Site」の画面を慌ててPDF保存して良かったです。


もう見られなくなっちゃったんだもん😢


ほんとこういうのだけは素早いんだから(笑)


新しいサイトには、以前同様に智くんと嵐さんのページもあります。


さて、今後は新会社とサイトを含めてどのように進んでいくのか、私も見守っていきたいと思います!

ARASHI DISCOVERY(音源2013/6/27・レポート2024/4/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「群を抜く方法は、当たり前の仕事を、当たり前でない情熱で行うことである」


(BGM:Intergalactic)


(´・∀・`)「深いな」


(´・∀・`)「これは、アメリカのテレビ番組の司会者であり、コメディアンの、デイヴィッド! レターマンさんの言葉です」


(´・∀・`)「レターマンさんが司会を務めるトーク番組は、深夜でありながら、25年も続いているそうです」


(´・∀・`)「これも、当たり前の仕事を当たり前でない情熱で、え、行っているから! なんではないでしょうかねぇ?」


(´・∀・`)「確かに。すごいな。深夜なんですね」


(´・∀・`)「いやあ、でも! 嵐も、あれですね、深夜番組やってましたね。『Cの嵐!』『Dの嵐!』『Gの嵐!』ってのやってましてねえ」


(´・∀・`)「(フーッ)いやあ、でもねえ、ほんとに! 深夜だからできたんでしょうね? あんなくだらないことが。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いや、ほんとにね、おもしろかったのはね、ニノとねえ、ロケして。アオウオだっけ? 巨大な魚? ライギョみたい、もっとでかいの」


(´・∀・`)「"アオウオを捕まえろ"みたいので(笑)、ふっ☆彡 アオウオの名人、紹介されて」


(´・∀・`)「ほんでえー、何かあの、竿を~立てて、エサつけてほったらかしとくの」


(´・∀・`)「で、竿が……しなったら、あの、わかるように鈴がついてるの」


(´・∀・`)「だからあ、とりあえずっセッティングして、『セットできましたね』つって、その名人」


(´・∀・`)「『あと僕らどうすればいいですか?』つって。『いや! あとは待つだけですぅ』って」


(´・∀・`)「『鈴が鳴ったら、あのぉ、かかったってことなんで』……『あ、そうですかあ!』つって(フーッ)」


(´・∀・`)「で、そのロケ何するかっつったら、フリスビーとか何か、ボールとか何かテントとか渡されて」


(´・∀・`)「『ああ、もう自由に……遊んでください』つって……感じ」


(´・∀・`)「で、もう一向に鈴ならないの」


(´・∀・`)「その日……遊んでえ、フリスビーちょっと遊んで(笑)、テントの中で本気で、二人で寝たり……してえ、鈴ならずじまいで終わって」


(´・∀・`)「そんでだよ? OAしてえ、そんで何日か、何か月か忘れたけどお、またリベンジだっつって。やったんだよ、まった同じこと!」


(´・∀・`)「で、鈴鳴らない。で、魚もかかってない。で、またその日終わって」


(´・∀・`)「で、スタッフ誰かがあらかじめ? 何か釣って? スタジオかどっかで見たんだよ……」


(´・∀・`)「そんな感じだったね、深夜、ロケ、番組の」


(´・∀・`)「フリスビーだけ! 上手くなったりね。だってずっとやってんだもん(笑)(カサコソという物音)」


(´・∀・`)「そういうのばっかやってたね。またやりましょう」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたぁ」


――フリスビー、いっぱい遊んだはずなのに、何年も経ったあとだったからか『24時間テレビ』ではあまり成果を発揮できなかったのでした😅


そう言えばVSでもいっぱいやってたっけな~、フリスビーみたいの。


ロケはともかく、智くん、プライベートではお魚いっぱい釣れているといいな🐟


智くんは今、どんなお魚が好きかしら?


釣るのも、食べるのも。


私はね~、知り合いから、お寿司屋さんであんまりお魚食べないんだねって指摘されました(笑)


言われてみると、タコとイカと魚卵と貝類ばっか頼んでたなあ。


ただ、エンガワはよく頼みます。


マグロとかもそんな食べないけれど、智くんが釣ったお魚だったら1匹丸ごと食べる自信ある(笑)


Intergalactic

Intergalactic

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。