青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕は上機嫌なんですかねえ。今……普通です」&ファンクラブと音楽原盤などの版権のコト

おはようございます。


昨日、SMILE-UPの公式サイトにて、ファンクラブと音楽原盤など版権についてのお知らせがありました。


今後の方針が記載されており、その中で私の気になったのがファンクラブと音楽原盤などの版権のことでした。


まず、ファミリークラブについては分社化し、STARTO社に帰属することもなく、今年の夏を目処に独立するようです。


個人情報はSTARTO社に開示されず、会員の権利やサービスは現在と変わらずそのまんま。


音楽原盤などの版権は、段階的に整理・振り分けされるということですが……。


これ、気になるのが嵐さんの版権がどこに行くかですよね!?


整理・振り分けされるってことは、全部STARTO社に行くってことではないような……?


せっかく会社作ったんだし、ぜひともね、嵐さんの音楽原盤などの版権は嵐さんの会社に全て行ってもらいたいですね!!


www.smile-up.inc

ARASHI DISCOVERY(音源2014/8/14・レポート2024/4/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「もし、道徳論を書くようなことがあったら、私は、上機嫌をっ義務の第1位に置くだろう」


(BGM:WAVE)


(´・∀・`)「これは、『幸福論』を書いたフランスの哲学者、アランさんの言葉です」


(´・∀・`)「『人に、やっていいこと悪いことを教えるとしたら、まず、上機嫌でいなければならない』ということを一番最初に教える……ということです」


(´・∀・`)「ほぉ〜……上機嫌ですよ」


(´・∀・`)「ま、上機嫌が何よりですけどねえ。ん〜。まあ、でも、僕は上機嫌なんですかねえ」


(´・∀・`)「今……普通です。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あんまり僕あんまり、その、喜怒哀楽ないですからね。基本そんなに」


(´・∀・`)「あんまり、その『よっしゃ〜』みたいな、お、思うこともない。そんなに。感情の起伏がそんなないからあ」


(´・∀・`)「魚釣ってもぉ、『うわぁ〜!!』みたいなないね」


(´・∀・`)「『あっ、やっと釣れたぁ〜』みたいな」


(´・∀・`)「『ああ〜……やあ~、疲れたあ』みたいな、ぐらいかなあ。何か、いいの釣れたらねっ?」


(´・∀・`)「絵ぇ描いててもぉ、(フーッ)ま、上手くいってればあ、『ああ、いいねえ!』ぐらいでひとりで言ってる」


(´・∀・`)「うっ、心の中のウキウキは大きいかな?」


(´・∀・`)「(フーッ)昔はね、カラオケ行ってぇ、お酒飲んでえ、『ホウッ!!』とか言ってたんだよ。人が歌ってるときに」


(´・∀・`)「あれ、何かさ、カラオケ入って一番に歌う……ときとかあ、ちょっとスローな、曲調だとさ」


(´・∀・`)「で、周りシーンとすると、出だし歌いづらいでしょ? だ、『歌いづらいだろうなあ』と思ってえ、あの、Aメロ入る前にぃ、『ホーッ!!』っていうの。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そうすると、何か、入りやすかったり、するんじゃないかなっ?」


(´・∀・`)「とか、いきなり手ぇ叩くとか(パチパチパチッ) そういうことはよくやってたねっ」


(´・∀・`)「そう、あ、上機嫌じゃないんだよ。冷静に見てぇ、んふふふっ☆彡 うん、色々何か気ぃつかっちゃってるみたいな。ふふふっ!☆彡 結果」


(´・∀・`)「でもそれで何かね、本人が、う、歌いやすくなったらぁ、僕は上機嫌ですけどね。うん。まあ、そういうぐらいかなあ」


(´・∀・`)「いやあ、でもねえ、それ、僕が上機嫌なのはね、あんまりわかんないかもしんないなっ」


(´・∀・`)「仕事が終わった瞬間とかだからさ。ふふふっ☆彡(スーッ) わかんないよねえ。うん」


(´・∀・`)「僕自分でもわかんないもん、よく(パタンという物音)……自分のこと」


(´・∀・`)「たま〜に思うよ、僕、でも。『俺こんなんでいいのかな、だいじょぶなのかなぁ』って。たま〜に思う」


(´・∀・`)「ま、いんだよね? うん(カタンという物音)」


(´・∀・`)「ま、こんな感じで、ンフッ!☆彡 生きていますよ。ええ〜。明日もよろしくお願いしまぁす(笑)(カタンッ)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――上機嫌だったり、普通だったりする智くんは、心に余裕を持てる方だと思います💙


つまり大人ってことですよね😊


それに、ご自身「普通」って言っていたけれど、このときの智くんは上機嫌だったように思います。


とても楽しそうな声でラジオ収録していましたよ。


また、声が聞きたいなあ……🙏


カラオケのときにみんなが歌いやすいようにしてくれるなんて、さりげない気配りも素敵です💙


そのままの智くんでいいと思います‼️


WAVE

WAVE

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。