青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「スプリンクラー、あれをよく止めてたね。怒られた」

おはようございます。


ブログにもすでにアップしているように、昨日はテレビで智くんのエピソードが話題になったり、加藤シゲアキくんの結婚発表があったりと、XのTLもちょっとにぎやかでした😊


智くんのお話をしていた篠原ともえさんが、嵐さんなどの衣装についても語っていましたけど、服飾デザイナーさんってまたアートとは異なる美的センスを求められますよね。


ほら、ずっと以前、智くんがまだ電車でお仕事に通っていたとき、よく車両で人間観察していたって話していたじゃないですか。


人間観察……にも入るのかもしれませんが、私は電車の中でよくほかの人のファッションチェックしています。


と言っても、おしゃれ知識を持ち合わせていないので、点数をつけるとかでは全くなくて。


マフラーの結び方とか服の組み合わせとか、あとかわいいバッグとか、密かに電車で見かけた人のを参考にさせてもらっています😊


智くんもJr.時代は先輩や同期の皆さんのファッションに影響されてたっけな~。


ただ、電車で出会った見知らぬ人の場合だと、「そのバッグどこで買ったの?」って気軽に聞けないのがネックです😅

ARASHI DISCOVERY(音源2012/7/25・レポート2024/3/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。”今日の一言”、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「打ち水」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「打ち付ける水ですよ……。ええ~」


(´・∀・`)「これはですね(笑)、夏の暑さをしのぎ、え~、涼を、得るため、庭などにっ水をまくことを意味する言葉です」


(´・∀・`)「暑いと思ったら打ち水をしてみてはいかがでしょうかという……ことですね」


(´・∀・`)「あるよねえ? やったことあるね? 結構好きだったね」


(´・∀・`)「よくさあ、あれだよ、あの、学校の……校庭でやるじゃない」


(´・∀・`)「プシプシプシプシプシッてやつ」


(´・∀・`)「スプリンクラー? あれをよく止めてたね」


(´・∀・`)「怒られた。ふっははっはっは☆彡 バカでしょ? ふはははっ!☆彡 はは☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)キリッ「そんなことしないように……! というね?」


(´・∀・`)「ま、気持ちいいですよね。真夏にね、あのぉ~、水をーかけたりね。はい」


(´・∀・`)「え? あっつい。暑いの? 今日、暑い? みんな。まだ朝だよ?」


(´・∀・`)「7月25日、暑い? そお!? (スーッ)そっかあ」


(´・∀・`)「僕が冷えたりしたいと、思っていると、君たつぃは、思っているわけだ(笑)」


(´・∀・`)「だからこの足元に何かあるんだ、これ。バケツに、の中に、氷水がありますよ。入ってますよ」


(´・∀・`)「これ、無理だって、マジでー!(笑) 相当冷たいよ」


(´・∀・`)「音聞こえるかな?」


(かすかに氷と水をかき回す音)


(´・∀・`)「ほら、この氷の音」


(シャカシャカという音)


(´・∀・`)「えぇー、これ、やだな、ほんとに(笑)」


(´・∀・`)「くっそ! 長ズボンはいてくりゃ良かった(笑) ふふふふっ☆彡 靴下はいてくりゃ良かった」


(´・∀・`)「ま、暑いからね。今日はね。足冷やすだけでも、体全体がね、涼しくなるもんね」


(´・∀・`)「は〜あ! 右足だけでい?」


(´・∀・`)「じゃ、今から僕が、バケツに、の中に入ってる氷水の、な、とこに足を入れますので」


(´・∀・`)「なんも言わないよ! 行くよ」


(´・∀・`)「ふふふふふふふふふふっ☆彡(フッ!) いやだっ!(笑) ふふふ☆彡 こっ、(笑) ほんとにいやなんだけど(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「い、い、行かないと、もう選択肢はないですか? これしか」


(´・∀・`)「いやいや、そんな反省、両足選択肢はいらない」


(´・∀・`)「じゃ、入れたら締めます。せえ〜のっ!(笑)」


(ジャボン!!)


(´>д<`)「あ゛ーーーっ!! あははははっ!☆彡 以上、大野智でしたっ!」


(´・∀・`)「クッ、ダメだ。ダメだ! ダメだ。寒いわ」


――スプリンクラーって手動で止めたらどうなるんでしょう(笑)


氷水で足を冷やすと言うと、この音源の5年後には『忍びの国』番宣のため、『VS嵐』でもやってましたね😆


真夏でも、やっぱり冷たさに弱い智くんは、足の脂肪も少なさそうだし、体脂肪率も低そう。


かと言って、熱いお湯に足をつけるのも苦手そう。


『嵐にしやがれ』でも足湯が無理なことありましたもの。


お風呂に入ってものぼせちゃう体質でしたし。


ふと思ったけれど、今年の夏も暑いんだろうな~。


智くんはともかく(笑)、多くの人が氷水に足をつけたほうが涼しくていいって思うかもしれませんね🌞


Your Eyes

Your Eyes

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。