青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】中居正広くん二宮和也くん『だれかtoなかい』ゲスト・篠原ともえさん「大野さんもリーダーらしく、もうちゃんとみんなの意見を汲んで」

こんばんは。


今夜放送の『だれかtoなかい』のゲストは篠原ともえさんでした。


番組の中では篠原ともえさんが嵐さんの衣装を担当した際のエピソードを語っていました。


その中で智くんのお話も飛び出していました。


Japonismでは柄にもこだわり、松潤だったら「松」、相葉ちゃんだったら「葉」、翔くんは「桜」、二ノは「宮」(鳥居のマーク:⛩)


そして、智くんは「竜」・「タツノオトシゴ」を提案したとの話が。


中居くんが不思議そうにしていましたが、テロップでちゃんと説明がありました。


《大野が個展でタツノオトシゴの作品を展示したことから提案。最終的には大野の趣味が釣りであることから魚のデザインに変更した》


提案への意見や感想を聞くため、五人がいるときがチャンスなので、フジテレビの番組収録の合間を狙い、デザインボードを持参していたという篠原ともえさん。


篠原ともえさんいわく、そういうとき松潤はみんなの意見を聞き、ときには怒ったり、ホワイトボードにアイディアを出すそう。


翔くんと相葉ちゃんもみんなの意見を聞いているとのこと。


篠原ともえさん「大野さんもリーダーらしく、もうちゃんとみんなの意見を汲んで」


篠原ともえさん「しっかり! 何か聞いてくれてる! みんなの意見をほんとに」


中居くん「意見を言うだけが全てじゃないけど、立派なやっぱ立ち位置だから」
(.゚ー゚)「流れが悪い……」


篠原ともえさん「二宮くんはもうずーっと!! パズルゲームやってるの」
(.゚ー゚)(ゴクゴク……)


ニノはお水飲んでました(笑)


中居くん「そうそう、だから言ってたね? 引くのにもやっぱりこう、引きながら聞くっていうのかな? 参加しながら」


篠原ともえさん「それがね、大野さん」
中居くん「大野だね!」


篠原ともえさん「みんな聞いて。『これどう思いますか?』って、急に大野さんはふっても『僕はこう思います』ってちゃんと言ってくださる」


中居くん「聞かれれば答えるんだね」
篠原ともえさん「いや、二宮くんはもう聞けないの!! ゲームやってるから」


篠原ともえさんはいつかこの話をしかったのだそうで(笑)


智くんからもお話聞いてみたくなりますね💙



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。