青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2024-03-03から1日間の記事一覧

【本日放送】中居正広くん二宮和也くん『だれかtoなかい』ゲスト・篠原ともえさん「大野さんもリーダーらしく、もうちゃんとみんなの意見を汲んで」

こんばんは。 今夜放送の『だれかtoなかい』のゲストは篠原ともえさんでした。 番組の中では篠原ともえさんが嵐さんの衣装を担当した際のエピソードを語っていました。 その中で智くんのお話も飛び出していました。 Japonismでは柄にもこだわり、松潤だった…

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「おじさんグルメデスマッチ」油揚げ

こんばんは。 お昼にブログを投稿してからしばらく経ってからのこと……。 加藤シゲアキくんの結構報道がありましたね❗️ シゲ、おめでとうございます びっくりした~(笑) もちろん智くんには報告済みのことでしょう。 智くんからはどんなお祝いの言葉があった…

草間彌生美術館「幻の色」鑑賞

こんにちは。 今日は桃の節句ですね ひな祭りというとやっぱり、智くんのご実家に飾られていたひな人形のお話が浮かんできます お母様、今も大切に保管してらっしゃるんだろうなあ。 智くんも桃の節句には大野家のひな壇のことを思い出しているでしょうか ――…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。