青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「またみんなと同じ気持ちになったことがね、すごくやっぱりね、素敵な空間でしたね」

おはようございます。


昨年5月末からずーっと仕事面でツイていない管理人です。


好転してきたと思ったら、また振り出しに戻り、ようやく運勢が上がってきたと思ったら、再び下落し……。


そろそろスケジュールを安定させたいんだけどな~。


私とはまた異なった理由とは思いますが、以前に智くんが語っていたお話からは、お仕事について色々悩んでいた時期もあったことに胸が痛みます。


だからせめて今は楽しいことを考えて、頭を悩ませないでいて欲しいな💙


楽しいこと、私も考えなくっちゃ。


仕事をがんばったら自分にご褒美をあげたいけれど、食事と旅行しか思いつかない😅


何を食べたいか、どこに行きたいか、そして智くんのことを考えるだけで幸せな気持ちになれます🍀

ARASHI DISCOVERY(音源2008/6/16・レポート2024/3/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、舞台の問題です」


(´・∀・`)「舞台だけで使う言葉というのが色々あります。ご存知ですかぁ~?」


(´・∀・`)「さて、舞台から客席を見て左側のことを上手(うわて)と言いますが、舞台から客席を見て右側のことを何と言うでしょうか? 次の三つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、下手(しもて) 2! 張り手。3、モテモテ」


(リスナー:解答/BGM:How to fly)


(´・∀・`)「答えは……1番の下手です」


(´・∀・`)「舞台でもコンサートでも上手と下手を間違えるとえらいことになります」


(´・∀・`)「ということで! 嵐の東京ドームコンサートに来てくれた皆様、ありがとうございましたあ~!』


(´・∀・`)「いやぁ~、終りましたねぇ。東京ドームねっ」


(´・∀・`)「ええ~、まぁ、でもほんとにねえ、盛り上がってましたねえ。お祭りドームって感じですごい……」


(´・∀・`)「いや、何かひとつの空間でね、またみんなと同じ気持ちになったことがね、え、すごくやっぱりね、素敵な空間でしたねっ♪」


(´・∀・`)「ええ~、ま、このあとは、明後日! とっ、え~、明々後日が……っ、え、福岡ドームです!」


(´・∀・`)「えっ、え~、7月5日・6日がっ、そして札幌ドームと、まだまだ続きますんでねっ」


(´・∀・`)「え~、来れる方はぜひとも来てくださいっ! ということですけどもねっ」


(´・∀・`)「しかもっ!! 何と、札幌のあとにはぁ~! 国立競技場とっ!! アジアツアーが決まりましたあ~!」


(´・∀・`)「ねえ!? え~、ツアーは続きまっせぇ~っ!!」


(´・∀・`)「え~、いや、国立競技場なんてやったことないですからね(笑)」


(´・∀・`)「この間ねっ、ちょっとね、嵐五人でねぇ、あのぉ~……下見じゃないですけどね、え~、国立競技場~行きましたよね。う~ん」


(´・∀・`)「まっ、野外ということで、『うわ、広いなぁ~』と思いましたけどねぇ」


(´・∀・`)「ええ~、やっぱりねぇ~、そうですねえ、アジアツアーもありますけど、アジアツアーは約……2年ぶりですか?」


(´・∀・`)「ええ~、また行かせていただくということでねっ」


(´・∀・`)「え~、またっ、色んな言葉を覚えながら、フッ☆彡 楽しい空間を作って(?)いきたいと思います!!」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたぁ」


――旧・国立競技場が懐かしいというよりは恋しいです😢


嵐さんとともに過ごした本当に素敵な空間だったなあ……。


国立の風や雨を思い出します。


雨はもういいか(笑)


智くんも国立でのコンサートの夢とか見てるかな?


コンサートの夢を見るときは私の場合、ドームより国立のほうが多いです。


夢の中のコンサートでも智くんをよく探しています💙


国立以上に多いのが智くんのソロコンの夢なんだけど……。


ほぼほぼ照明トラブルで明かりがつかないんだよな~😅


本当のソロコンでは智くんをちゃんと見られますように🙏


いつか来るときを楽しみに待ちたいです♪


How to fly

How to fly

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。