青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おろしハンバーグってあるよね。最っ強に美味いんだよ、あれね」

おはようございます。


昨日作家の万城目学さんが、出版のお知らせしていました。


以前、智くんが主演したドラマ『はじめの一歩』の原作が、今度アンソロジーに収録されるそうです😊


その『はじめの一歩』が収録された既刊の『パーマネント神喜劇』も、掲載された雑誌も持っているのですが、コレクションのために買っとこ♪


そして、いつかそこに万城目学さんのサインが欲しいな~❗️


『はじめの一歩』の録画か、収録されている『世にも奇妙な物語』のDVDも見返そうと思います💙



それから、ふぉ〜ゆ〜のYouTubeチャンネルで、松兄のお誕生日会の連絡係を辰巳雄大くんが務めた話題もありました。


松兄と関係する「弊社」全員に連絡することになった辰巳くん。


辰巳雄大くん「大野くんは誰かが連絡してくれたんだけど……」


とのことでしたが、智くんだったら松兄から直接連絡があったのかな?


松兄も智くんとゆっくりお酒飲めているといいな😊


youtu.be

ARASHI DISCOVERY(音源2010/12/6・レポート2024/4/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、食べ物の問題です」


(´・∀・`)「ちょっと母ちゃん! 焼き魚にはぁ~欠かせないものがあるでしょうがぁ~」


(´・∀・`)「何で今日それがないのよぉ~」


(´・∀・`)「あの白い塊にぃ、醤油をちょろっと垂らしてぇ、魚に乗っけてパクッと『うーん、美味い!』って、言いたい!」


(´・∀・`)「さて、焼き魚にも、ぴったりで、和食の、つけ合わせや、薬味に使われる、大根を何と言うでしょうか? 次の三つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、大根おろし。2、荷下ろし。3っ、三枚おろし」


(リスナー:解答/BGM:果てない空)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、大根おろしです」


(´・∀・`)「小田原漁港にっ隣接する『おさかなセンター』で、新鮮な、相模湾の魚介類、え~、干物などを購入して、店内で、焼いて食べる『おさかなバーベキュー』などが、話題となり、にぎわいを見せています」


(´・∀・`)「センターはっ、『買う・食す・さばく』をテーマにして、え~、小田原の新鮮で美味しい味の提供をしています」


(´・∀・`)「すごいですねぇ~。おさかなバーベキューですよ。ねぇっ!?」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、焼き魚には大根おろしという……ゆうのは、欠かせませんねっ。え」


(´・∀・`)「大根おろしって偉大ですよっ」


(´・∀・`)「おろしハンバーグってあるよね。最っ強に美味いんだよ、あれね」


(´・∀・`)「今ね、最近……あの、楽屋で食べんの、あったら食べんのよ、その……」


(´・∀・`)「ハンバーグに目玉焼き乗っかってんの。ほんでね……おろしポン酢みたいの、かけるわけ」


(´・∀・`)「ほんで一番下にぃ、キャベツの千切りがちょっと入って……あんの」


(´・∀・`)「抜群に美味いね! ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あの、何? ハンバーグとキャベツと、目玉焼きと、あのタレ、を……いい感じに、チョイスして、食べるという」


(´・∀・`)「も、これぞ! もうほんとありがとうございましたっ! って思うよ。え~……」


(´・∀・`)「食べ物は、偉大です。大根おろし、最高」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――智くんの仰る通り!!


(´・∀・`)「大根おろしって偉大ですよっ」


って、ほんとそうです!


薬味大好きな智くんだから、ご自分で釣った魚を焼くときもちゃんと添えているんだろうなあ😊


大根おろしの一番好きな食べ方、私は何と言ってもイカ刺し×大根おろしですね🦑


ご飯何杯でもいけちゃうデンジャラスな組み合わせです(笑)


大根は辛みの強いほうが個人的にはイカに合うと思う。


智くんもイカとおろしの組み合わせ食べてみてね💙


果てない空

果てない空

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。