青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕恐竜の色「真っピンクみたいなやつもいたんじゃないかな」

おはようございます。


今朝はこれからいつもの横浜の病院通いなのに、ペンタブの調子が悪く、パソコンを再起動したりして焦ってしまいました。


そろそろ買い替え時期なんですよね、ペンタブ。


ペンタブだけじゃなく、パソコン本体もスマホも、洗濯機も冷蔵庫も、IHコンロもエアコンも、ぜーんぶ買い替え時期😅


何でみんな一気に調子悪くなっていくんだ(笑)


基本的に壊れたら買い替える派なのですが、そのときには困るほうが多いですよね。


家電については物持ちいいかもしれないです。


そのほかは、智くんほどではないと思うけれど💙


物を大切にする智くんは本当に素敵です🍀


智くんの個展グッズも大切に使ったり保管したりしています。


いつか個展グッズを身に着けて智くんに会いたいなあ💙

ARASHI DISCOVERY(音源2005/7/28・レポート2024/4/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「問題。今日はぁ! 恐竜についての問題です」


(´・∀・`)「何億年も昔、地球上にはぁ恐竜が生活していたと言われています」


(´・∀・`)「さてぇ、主に! 草木を食べる恐竜をっ、草食恐竜というのに対して、主に! 肉を食べる恐竜を何と言うでしょうか?」


(´・∀・`)「次の三つの中からっ選んでくだっさい」


(´・∀・`)「1っ、肉食恐竜。2! 学食恐竜。3っ、飲食恐竜」


(リスナー:解答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ肉食恐竜です」


(´・∀・`)「横浜みなとみらいの、パシフィコ横浜では、8月28日まで『ジュラ紀! 大恐竜展』が開催されています」


(´・∀・`)「中国で、発掘されたジュラ紀の恐竜を中心に展示する大型恐竜展で、中国・四川省で発掘された、世界初公開の、ヤンチュアノサウルスの頭の骨や、恐竜が鳥へと! 進化した鍵を握るっ小型……羽毛恐竜の化石、日本の恐竜の、標本も展示されています」


(´・∀・`)「ほかにも、え~、肉食・草食・鳥類などのCGを、え、駆使した恐竜たちが、大迫力で迫ってくる恐竜シアターも、え、必見のコーナーだと言うことです」


(´・∀・`)「すごいですね。恐竜ですよ、皆さぁ~ん。ほんとにいたんですかねぇ? 恐竜ってえ。ねえっ?」


(´・∀・`)「いやぁ、でも、ちゃんともう~、骨とかありますからねえ。ほんといたんでしょうねぇ」


(´・∀・`)「でもねえ~、僕ね、色は謎なんですよねっ。恐竜の色」


(´・∀・`)「やっぱ色までは分かんないんじゃないのかなあ!?」


(´・∀・`)「あれっ、だいたいのあれ想定で、描かれてると思うんですけどもねぇ~」


(´・∀・`)「もしかしたらもう、真っピンクみたいなやつもいたんじゃないかなぁ(笑) と思うんですけどもねっ。え~」


(´・∀・`)「あっ! 僕ね、そう言えばね……僕、恐竜の絵は描いたことないですよ」


(´・∀・`)「あ、ちょっとぉ、描きたくなってきますね。ちょっとチャレンジしましょうか」


(´・∀・`)「上手く描けたらっ(笑)、公開します。ええ」


(´・∀・`)「なので皆さん(笑)、今、急に思い立ちました。恐竜の絵! わたくし、描きたいと思います!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ」


――鳥山明さんもきっと恐竜好きだったんだろうな~。


よく恐竜の絵を描いていましたよね?


漫画でもたくさん見かけた記憶がありますが、イラスト集では色鮮やかなカラーの恐竜を描いていましたっけ。


だから、鳥山明さんの影響を強く受けた智くんが、恐竜の絵に興味を持つのも自然な流れではないかと思います😊


それにしても、本当に恐竜って何色していたんでしょうね?


智くんの言う通り、真っピンクな恐竜だっていたかもしれません。


恐竜の中には鳥類の祖先だっていたわけだし。


鳥があれだけカラフルなのだから可能性あります。


智ブルーな恐竜だっていたかもしんない⁉😆


夏の名前

夏の名前

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。