青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2004年1月号「嵐の五人を質問攻め!!」グラビア・インタビュー/大野智くん「何か俺の中でミツオとかぶっちゃうんだよ」映画『ピカ★★ンチ』のハルの話

こんにちは。


関東地方はだんだん温かくなってきて、春満開です🌸


ただ、その気温がどんどん上昇しそうだから、また夏を待たずして夏日・真夏日になりそう😅


地球温暖化をどうにかしないとなあ……。


あと、また、遠い国で新たな戦火が広がっていますね。


もうやめて欲しい~😰


ずっと戦争しないのが一番いいけれど、あと60年ぐらいは絶対に日本が巻き込まれないでいて欲しいです。


そしたらたぶん智くんもずっと平和に暮らせるもんね💙


さて、今日のブログで紹介する2004年1月号の『ポポロ』では、智くんからプライベートや映画『ピカ★★ンチ』の話題がありました。


ピカンチ・シリーズも、映画館での復活上映でもあればいいのにな。


ふと思ったけれど、25周年には、嵐さんのまだ円盤化されていないライブや舞台の映像をできる限りリリースするというのはどうかしら⁉


喜んで買うよん。


諸権利の問題もあるでしょうけれど、そこは何とかがんばってください🙇

ポポロ 2004年1月号

「タレント的"ハヤリモノ"を大調査!」


この号の「タレント的"ハヤリモノ"を大調査!」におけるテーマは「朝ご飯の友!」です。


智くんが選んだのはヨーグルト😊


(´・∀・`)「お母さんが買ってくるヨーグルトを毎朝食べてるよ」


(´・∀・`)「今は"北海道生乳入り"だけど、その前まで食べてた"ライチ入り"が好き」


(´・∀・`)「『またライチにして』って言わなきゃ(笑)」


智くん、今でも毎朝ヨーグルトは召し上がっていますか?


絶対健康にいいと思います👍

「嵐の五人を質問攻め!!」グラビア・インタビュー(8ページ)


「嵐の五人を質問攻め!!」グラビア・インタビューは8ページあり、トップの見開き2ページでは五人がどこかのビルの屋上に並んで立っています。


その後ろにはすぐ近くにレインボーブリッジと、さらに奥にはフジテレビ社屋が写っていました。


どうやらレインボーブリッジのすぐそばにある写真スタジオでの撮影みたいですね。


智くんは拳まですっぽり隠れるほどの萌え袖で、グレーのジャケットと、ロゴ入りの白×紺のストライプシャツをご着用。


黒いパンツもオーバーサイズで、茶色い革靴をはいていました。


フワッと微笑む、そのおぐしはハルっぽいです。


ソロカットは室内で撮影。


智くんのバストショットでは、窓辺に佇みカメラをまっすぐ見つめていました。


インタビューをいくつかご紹介。


・Q:携帯の着メロは何ですか?


(´・∀・`)「外ではバイブで、家にいるときは普通の"トゥルルルルー"ってやつにしてる」


(´・∀・`)「たぶん着信音の1番、あれが一番電話っぽいよ。メロディにすると、電話だってことに気づかなかったりするんだよ」


これ、私もすごくわかりますー❗️


だから、目覚ましのアラームは智くんのソロ曲ですが、ほかはなるべく電話の音に近いものを使っています。


・Q:『智のひととき』のイラストは何を使って描いているの?


(´・∀・`)「普通の紙に普通のペンで描いてるよ。で、それをパソコンに取り込んでから色をつけていくの」


(´・∀・`)「僕が色を細かく指定して、色づけはパソコンの専門職にお願いしてます」


この話を聞くたびに私は『ハートカクテル』で知られるイラストレーターのわたせせいぞうさんを思い出すんですよね。


カラーを全て色指定で完成させている技法が同じだったから。


今はさすがにパソコンかな~?


智くんは活動休止中、デジタルには挑戦してみたかな!?


スマホでも簡単に色塗りできるよん♪



グラビア・インタビューの最後の1ページは、主に映画『ピカ★★ンチ』に関する座談会になっていました。


ノノ`∀´ル「この間、俺が現場で一緒だった大野くんは、もうすでにハルになりきってたもんね。立ち姿がハルだった」


(´・∀・`)「ほんとに!? (『演技者。』の)ミツオじゃなかった? 何か俺の中でミツオとかぶっちゃうんだよ」


(‘◇‘)「あー、大野くんはそのことずっと気にしてるよねー」


(´・∀・`)「そう。今はまだ、ちょっと戸惑いながら演じてる感じ」


・メンバーで映画を観に行くことはありますか?


(.゚ー゚)「だいたい俺は映画館自体にほとんど行かない」
(´・∀・`)「僕も映画館には行かないで、ビデオ借りて見てるよ」


・映画館でこれだけは許せないことありますか?


ノノ`∀´ル「基本的に俺は、前に人が座ってるといやだね」
(´・∀・`)「俺は前に人がいたほうがいいな。人が見渡せたほうがいい」


(`・3・´)「一番後ろに座るタイプ?」
(´・∀・`)「そう。前に座ると後ろが気になってしょうがないの」


私も智くんと同じ💙
最後列の席だと、後ろに気を配らなくていいから、楽な姿勢で座れるんだよね(笑)


ただ、最後列が好きな人は多いらしくて、選択する人が結構多いイメージ。


だから私はなるべく人の少ない列を優先的に選んじゃいます。


それなのに、ほかに空席がいっぱいあっても、すぐ隣の席とかわざわざ選ぶ人いるよね😅


もっとゆったり観たいんじゃ~(笑)



●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。