青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年7/31放送「嵐ビデオコンサート」スーパーマイクロダイジェスト/大野智くん「帰んなかったの? 松潤は」

こんにちは。


花粉シーズンがもうすぐ終わりを告げるためにホッとしている管理人です。


私が日々、花粉からの守護をお祈りしているポスターのサトシーラ様、今年も守ってくれてありがとう💙


ただ4月いっぱいは、まだ一応は花粉対策がんばりたいと思います。


サトシーラ様にももうちょっとお付き合いいただこうかな💙


サトシーラ様の花粉お守りとか欲しいわ~(もはや神)


さて、今日紹介する2000年7月末放送の『嵐音』では、当時、渋谷公会堂で行われた「嵐ビデオコンサート」の音声のみダイジェストが紹介されていました。


出演が翔くんと松潤だけらしいので、たぶん第1回目。


ライブ音声のためにお客さんの歓声なども入っているのですが、当時は観客からの声がけの多いこと多いこと。


松潤はそのお客さんから髪型のことをイジられてマジへこみしたようです。


その様子をあとから聞いた智くんが、


(´・∀・`)「帰んなかったの?」


って言って、ニノから「おまえ帰んのか!?」ってツッコまれていました(笑)


このラジオ音源で巻き込まれている関口宏さんも気の毒ですw

嵐音(音源2000/7/31・レポート2024/4/13)


(‘◇‘)「嵐の本音が聞ける! "嵐"に本音の"音"の字を書いて『嵐音』!」


(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記)
(‘◇‘)「相葉ぁ!」
(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野゛ぉっ!」(←ちょっと声がかすれてました)


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(‘◇‘)「7月最後で~す」
(.゚ー゚)「フフフ(笑) さてですね、今日は先日行われました嵐ビデオコンサート、ビデコンの様子をちょこっとだけ!」


ノノ`∀´ル「はい」
(.゚ー゚)「来れなかった人のために聴いてもらいたいと思いまーす!」


ノノ`∀´ル「はい。7月15・16日は、東京と大阪へ。メンバーが二手に分かれて行って、上映後に! ミニトークショーをやりました」


ノノ`∀´ル「そのあと! 札幌・仙台・名古屋・福岡と! 6大都市に行きましたね」


(´・∀・`)「はい。何と! 総動員数は、10万人!♪」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「イエ~イ!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル「10万人!」


(´・∀・`)「アリガトウ!♪」(←若干カタコトww)
ノノ`∀´ル「フフ(笑)」
(.゚ー゚)「ウフフ(笑)」


(`・3・´)「は~い、え~、それでは、嵐ビデコン、スーパーマイクロダイジェスト! スタートです!」


【嵐ビデオコンサート(ライブ音声)スーパーマイクロダイジェスト(『嵐音』の副音声入り)】


ノノ`∀´ル「え~、嵐の~松本潤で~す!!」
(`・3・´)「イエイ、イエ~イ、桜井翔で~す!」


ノノ`∀´ル「東京都在住、23歳、え~、これ、はなこさんですかね? はなこさ~ん!」
(`・3・´)「は~い」
ノノ`∀´ル「おいっ、おいっ!」


(.゚ー゚) 副音声「フフ(笑)」
ノノ`∀´ル(副音声)「違う違う違う」
(`・3・´) 副音声「俺ですね、今。今の僕ですね」


ノノ`∀´ル「最近、彼に振られちゃったんですが、この悲しさを紛らわすにはどうしたらいいでしょうか? ということです(笑)」
(`・3・´)「松本的意見は?」


ノノ`∀´ル「はいっ!」
(`・3・´)「はい、松本くん!」
ノノ`∀´ル「あの~、嵐と遊んだらどうですか? フフフ(笑)」


(‘◇‘) 副音声「おお、湧いてる湧いてる~」
(`・3・´) 副音声「盛り上がってるねい!」


ノノ`∀´ル「まあ、じゃ、逆に翔くんは?」
(`・3・´)「明日もう1回ここに来てみてはどうでしょう!?」
ノノ`∀´ル「ハハハ……(笑) なるほどね(笑)」


(ビデコン・ダイジェスト終了)


(.゚ー゚)「こんな具合いですよ。はい」
(`・3・´)「ああ、大盛り上がりで」
ノノ`∀´ル「大盛り上がりね、もう、困っちゃいますよね!」


(`・3・´)「どっかんどっかん」
ノノ`∀´ル「どっかんどっかん」


(.゚ー゚)「だって、質問答えたらもう『ワ―!』ですから」
(‘◇‘)「ウォ~イ!」


(.゚ー゚)「嵐と遊べばいいんじゃないですか?」
(`・3・´)(.゚ー゚)「ウォ~イ!」
(.゚ー゚)「また明日来てください」
(`・3・´)(.゚ー゚)「ウォ~イ!」


ノノ`∀´ル「イェイですよ?」
(‘◇‘)「いいね! これ」
ノノ`∀´ル「いいね?」


(`・3・´)「松潤さ、今回ビデオコンサート通して、髪型のことツッコまれること多かったよね」
ノノ`∀´ル「多かったですね~」


(`・3・´)「ほんっと何なんですかね? 関口関口ね」
ノノ`∀´ル「ほんっと困っちゃいますよね」


(`・3・´)「関口よ。と言いますと?」
ノノ`∀´ル「あの~……あの、僕……おもしろくない(笑)」
(.゚ー゚)「アハハハ(笑)」
(`・3・´)「ワオワオ~!」


ノノ`∀´ル「僕の! あの、前髪が~、金のことをですね。関口宏さん、あの方に似てるという話が出てきまして」


ノノ`∀´ル「東京の最後の日かな? 最後の最終回か何かに、何か、俺が普通にしゃべってたんですよ」


ノノ`∀´ル「んで、その何か会話があんまおもしろくなかったのか何だかわかんないんだけど」


ノノ`∀´ル「関口~!! とか(笑)、いきなり……」
(`・3・´)「怒られちゃった」
ノノ`∀´ル「怒られちゃった」


(`・3・´)「関口~! とか言われて」
(‘◇‘)「え、それは女の人? 男の人?」
ノノ`∀´ル「うん。女の人、女の人」
(‘◇‘)「女の人」


(´・∀・`)「帰んなかったの? 松潤は」
ノノ`∀´ル「うんっ? ちょっと、でも、へこんだね、さすがに」


(.゚ー゚)「おまえ帰んのか!? 言われたら(笑)」
(´・∀・`)「あはは☆彡」


(.゚ー゚)「『帰るな』って思うんだ」
ノノ`∀´ル「帰りはしなかったけど」
(´・∀・`)「状況によるんだ。でも」


ノノ`∀´ル「いや、よらないです!」
(.゚ー゚)「あははは!(笑)」
ノノ`∀´ル「ほんとですよ! 何考えてんですか」
(.゚ー゚)「帰らない(笑) 帰らないの」


(`・3・´)「あとは~、仙台で、ちっちゃい子が多くて、ちっちゃい子を舞台に上げたりして」
(‘◇‘)「そうなんだ」
(`・3・´)「そう」


ノノ`∀´ル「『僕も嵐に入りたいんですがどうすればいいですか』とか」
(`・3・´)「『あ、じゃあ、入っちゃえばいいじゃない』って、入れちゃってんの(笑)」
(.゚ー゚)「誰かさん見てるわ」


(`・3・´)「で、舞台から下りたら大野くんが『え~、元嵐です』とか、速攻で辞めさせちゃってるから」
(.゚ー゚)「ハハハ!(笑) 早いな~。フフ(笑)」


(´・∀・`)「そんなもんでいんじゃないすか?」
(.゚ー゚)「ハハハハ!(笑)」


ノノ`∀´ル「このコーナー楽しんでまいりました~。いかがでしたでしょーか?(笑)」


ノノ`∀´ル「また機会があればね、こういうイベントなど、どんどんどんどん、僕たちもやっていきたいと思います!」


(`・3・´)「え~、明日もスーパーマイクロダイジェストご紹介します。明日のは~、ニノも出演している回ですので」
(.゚ー゚)「はい!」
(`・3・´)「お楽しみにみに!」
(.゚ー゚)「お楽しみに~」


ノノ`∀´ル「それではまた明日! 『嵐音』!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!」


(BGM:台風ジェネレーション)



●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。