青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年5月25日放送)文字起こし「インパクト作文リレー」/リーダーの特権で順番を決める大野智くん「俺で行く」

こんにちは。


昨晩ブログにアップした通り、テレビ番組で『怪物くん』のワンシーンがチラッと流れました💙


そしたら、あっと言う間にTwitterのトレンドにも入っていて。


ほんとにワンシーンだけだったのに、改めて人気の高さと影響力を思い知った次第です。


さて!


今日は、たまに文字起こししている『嵐音』レポをまたもお届け。


2000年5月の『嵐音』では作文リレーが行われていました。


結果に大満足な翔くんとニノでしたが、嵐さんの作文リレーは今聴くとかなり微妙😅


でも、すごく楽しそうな雰囲気は伝わってきましたよ👍


せっかくリーダーの特権で作文リレーの順番を決められる立ち場なのに、自ら最後のオチを担当するなんて智くんさすがっす💙


嵐音(音源2000/5/25・レポート2023/2/5)


(‘◇‘)「日本一短い、だが、日本一インパクトのある番組が『嵐音』!」


(‘◇‘)「相葉~!!」
(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記にて)


(´・∀・`)「金子っ!!」
(´・∀・`)「はい、藤沢ですぅ」
(´・∀・`)「大野ぉ!」


(一同・笑)


(.゚ー゚)「アハハハハハ!(笑) 嵐~!」
(‘◇‘)「嵐~!(笑)」


(.゚ー゚)「今日は七人でやっていきます。どうぞよろしく~」
ノノ`∀´ル「ハハハハハハ(笑)」
(`・3・´)「よろしく~」


(´・∀・`) < ンフッ、フッフ(←咳払い?)
(.゚ー゚)「フフフフフ(笑)」


ノノ`∀´ル「今夜もまたまた新しい企画を~どかん!」


(`・3・´)「まずは! 前から募集していた"インパクトのある『嵐音』にやって欲しいこと"」
(.゚ー゚)「はいよ!」


(`・3・´)「メール来ています!」
(‘◇‘)「おうっ!」


(`・3・´)「ゆきえさんから」


(`・3・´)「嵐にやって欲しいこと。それは作文リレーです。メンバーが1文ずつ話を作っていって、ひとつの物語を作るんです」
(.゚ー゚)「はい」


(`・3・´)「きっと嵐なら、すっごくおもしろい話を作ってくれると思うので、マジで期待しています」


(`・3・´)「はい! 過大評価! どうもありがとう~!」
(.゚ー゚)「フフフフ!(笑)」
(‘◇‘)「イェイ、イェイ、イェ~イ(笑)」


(`・3・´)「ということで、今夜はこれをやってみるぞ! どかん!」


(´・∀・`)エコー「ボケたいっ!! 笑わせたい! 泣きたい! 嵐音インパクト作文リレー!」


(‘◇‘)「ヨォー!」
(.゚ー゚)「イェ~イ!!」


(.゚ー゚)「今日、このコーナー、企画の内容がわかったら、どんなお題で作文して欲しいか、言わなくてもハガキかメールで送って来てくだっさ~い!」


(´・∀・`)「それでは、リーダーの、特権で、え~、わたくしっが、じゅんば、じゅんば、順番を決めます」
(.゚ー゚)「じゅんばんじゅんばんじゅんばんを(笑)」


(´・∀・`)「順番は、え~、桜井!」
(`・3・´)「はい!」


(´・∀・`)「松本!」
ノノ`∀´ル「はい」


(´・∀・`)「二宮」
(.゚ー゚)「はーい!」


(´・∀・`)「相葉!」
(‘◇‘)「はーい」


(´・∀・`)「俺で行く」
ノノ`∀´ル「金子さんは?」
(.゚ー゚)「いやっ、藤沢です」


(‘◇‘)「デュフフ(笑)、電話みたいだった」
(.゚ー゚)「ちょ、ちょっと似てる?(笑)」


(´・∀・`)「じゃ、始めてください」
(`・3・´)「始めます!」
(.゚ー゚)「はい!」


(`・3・´)「今日は、いい天気だ。おっ、お腹が痛くなってきた。ちょっとトイレ行ってみよう。あれ? 松本くんがトイレに入っていた。話は変わりますけども……」


(`・3・´)「どうぞ」


ノノ`∀´ル「……そ~こで……僕は、二度寝をしていた。そこで! 夢を見ました。その夢の中に出てきた、もの……は!」


ノノ`∀´ル「どうぞ」


(.゚ー゚)「う~んと……アントキの猪木(芸人さん)だった」


(`^3^´)「ハハハハハ!(笑) ハハハハハ!(笑)」


(.゚ー゚)「フフフフ(笑) そうするとアントキの猪木が、こんなことをしていた!」


(`^3^´)「バッカじゃねえの、もうwww」


(‘◇‘)「……野球観戦をしていた!」


(.゚ー゚)「ハハハハハハ!(笑)」


(‘◇‘)「が、しかし……」


(´・∀・`)「……犬を、育ててた」


(.゚ー゚)「ハハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「……だけど、育たなかった!(笑)」


ノノ`∀´ル「フフフ(笑)」
(.゚ー゚)「ハハハ(笑)」


(`・3・´)「……終わり?」
(´・∀・`)「オッケェ」
(.゚ー゚)「はい、終わり、終了~!」


(‘◇‘)「ごめん! 俺悪かった!」
(.゚ー゚)「終了」


(´・∀・`)「っだよ~(笑)」
(‘◇‘)「上手く、持ってけなかった」


(.゚ー゚)「違う違う(笑) いや、でもおもしろいよ、これ」
(`・3・´)「俺おもしれえ」
(.゚ー゚)「焦るけどね」


(`・3・´)「うん。何か、『きっと嵐なら、おもしろい話を作ってくれると思うので』って、『そんな、嵐すごくねーぞ』とか 思ってたら、やっぱ、相葉大野がでかかったね!」
(.゚ー゚)「でかかったね!」


(`・3・´)「あと、二宮のアントキの猪木ね」
(.゚ー゚)「アントキの猪木ね」


(‘◇‘)「アントキの猪木いいね、それ、使うわ!」
(.゚ー゚)「アハハハハハ!(笑)」


ノノ`∀´ル「どこで使うんだよ(笑)」
(.゚ー゚)「どこで使いたいの? こいつ、わからないよ~」


(`・3・´)「これ、ゆきえさん、いいの、いいの考えたね」
(.゚ー゚)「考えてくれたね」
(`・3・´)「これいいよ!」


(´・∀・`)「『またよろしく』って」
(`・3・´)「うん」
(.゚ー゚)「はい」


(´・∀・`)「それでは、V6の新曲……をっ聴きながらお別れです」
(.゚ー゚)「はい!」
(´・∀・`)「V6で『IN THE WIND』!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。