青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「長い台詞をさ、携帯でさ、録音してさ、自分で。女の人の役とかもやっちゃってるわけじゃん」

おはようございます。


昨日今日と、テレビもスポ紙でも嵐さんの新会社設立のニュースがたくさん取り上げられていましたね。


嵐さんも25周年には何かしらすると思うから、それがライブや再活動となれば私も本当に嬉しいのですが……。


みんな喜んだり期待している分、そうでなかった場合に智くんが責められたらどうしようかとそれが心配で心配で😞


ジャニーズ事務所がなくなって、前々から翔くんなども言っていた通り、五人もしくは一人ひとりで会社を立てるかどうかっていうのが実現した段階だからなあ。


私も智くんに会いたいのは山々ですが、とにかく過度にプレッシャーや責任を感じることなく過ごしていてくれればいいなって思います💙


もしもライブや再活動となれば楽しんでね♪


そして、やっぱり健康第一で🍀


あと、書き忘れていたのですが、新しいアジポの予約が始まっています。


次号では『魔王』の『truth』について言及あるようです😊


●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》


ARASHI DISCOVERY(音源2015/1/6・レポート2024/4/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「羞恥心は、あらゆる、徳のっ、源泉である!」


(BGM:Rain)


(´・∀・`)「ねっ!(笑)」


(´・∀・`)「これはぁ(笑)、19世紀イギリスの評論家であり、思想家のトーマス・カーライルさんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーの、にしきちゃん、22歳から教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。11月28日金曜日の朝、いつものように満員電車で智くんのラジオを聴いていたのですが……」


(メッセージ)「最後の、メールアドレスをラップ風に言い出したとき、私は笑いをこらえるのに必死で、スマホを落としてしまい、そのせいで、イヤホンが外れて、智くんのラップ風に、メールアドレスを、読んでいるところが(笑)、車両中に響き渡り! 周りのサラリーマンやOLさんに爆笑されてしまい、めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)」


(メッセージ)「でもそのあと近くにいた女子高生がスマホを拾ってくれて、『大野くん好きなんですかあ?』と、声をかけてきたんです」


(メッセージ)「彼女も大野くんのファンだそうで、え~、電車の中で盛り上がってそのまま友達になりました」


(メッセージ)「六つも離れた、しかも! 大野くんファンの友達ができると思わず、得したなあ~と思いました。智くんは恥ずかしい思いをして結果的に良かったと思ったことありますか?


(´・∀・`)「いや、まさにこれですよ! お友達ができたってことはいいねえ(笑) 何かぁ、僕ぅきっかけで」


(´・∀・`)「いや、嬉しいですよね、そういうのは」


(´・∀・`)「(フーッ)ただちょっと、僕もこれ恥ずかしいなあ」


(´・∀・`)「あれはさ、聴いてくれる人だけでいんだよなあっ。恥ずかしいなあ~」


(´・∀・`)「にしきちゃ〜ん。いや、嬉しいよ? 友達できてえ。僕はでもちょっと恥ずかしいなあ。ええ〜」


(´・∀・`)「いやあ、でも、まあ、僕も、まあ、ど、どうだろうねえ。結果的に得したことってもあんまりっ」


(´・∀・`)「何かよくテレビでね、何か女装したり色々やってるからあ、得はないか。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもあるよね? こういうの何か。あのぉ〜、ま、前にね、何か、車乗ってて、信号待ちで隣の車、何か開けっ放しだったんだよね、窓」


(´・∀・`)「で、大熱唱……してる人とかさあ。隣見てさ、目ぇ合ってさ、何か、だんだん声がちっちゃくなってくっていうねっ(笑) んふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「でえ(笑)、へへっ☆彡 へへっ☆彡 でえ~、窓、徐々〜に閉めてくっていう人いたけどね。あはっ☆彡」


(´・∀・`)「で、得はないんだけどお……。あ〜れ気まずいでしょうね。うん。やあ、あるよ」


(´・∀・`)「(ハッ)確かにこれさあ、イヤホン、携帯落っことっしてね? 響き渡るもんねえ」


(´・∀・`)「俺だからねえ、気をつけよう。も、ねっ? あの、前、何だ、長い台詞をさあ、携帯でさあ、録音してさあ、自分で」


(´・∀・`)「ほんで何かあ、あの、女の人の役とかもやっちゃってるわけじゃん」


(´・∀・`)「それをさあ、携帯落としてさあ……」


(´・∀・`) 女性キャラの声「待ってよお!」


(´・∀・`)「みたいな。んふっ☆彡 流れてったら超恥ずかしいねえ」


(´・∀・`) 女性キャラの声「私は、犯人じゃありません!」


(´・∀・`)「とか何かぁ、流れちゃったりしたら超恥ずかしいじゃん」


(´・∀・`)「え゛え〜、ラップで言うのやめようよ、もう」


(´・∀・`)「でもタイミングばっちりだねえ。わざとやったんじゃないのお?(カタッと小さな物音)」


(´・∀・`)「にしきちゃぁん。わざとできないか、そんなこと(笑)(パラッと紙をめくる音)」


(´・∀・`)「気をつけてねえ!? ほぉんとにぃ(笑)」


(´・∀・`)「でも友達作れて良かったね!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――リアルタイムでは気づかなかったような気がしますが……。


これって"今日の一言"は「徳」なのに、トークでは「得」の話になっていましたね😊


でも、それも含めてひねっている話なのかもしれません。


そんなことより当時はただただ、智くんが録音している台詞を女性役の分まで全部聴きた~いって思ってたなあ💙


絵を描いているときには色んなキャラクターが出てきて相談するなど、ひとり芝居状態だったと言っていた智くん。


今もやっぱりそうなんなのだろうと、想像して楽しんでいます😆


Rain

Rain

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。