青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【深夜放送】『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(´・∀・`)「雅紀が捨てるわけないよな」大野智くんの絵が見つかった話

おはようございます。


深夜に放送された『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』にて、先月配信のあった嵐ジオの話題がありました。


嵐ジオは会員限定なのでブログでは詳しい内容を書けなかったのですが……。


先日、相葉ちゃんの実家で、行方不明になっていた絵が見つかったと、ラジオでも明かされていました。


以前に『嵐にしやがれ』では本物を紹介できなかった智くんの絵です💙


絵が見つかったことを相葉ちゃんがLINEで報告したところ、


(´・∀・`)「うん、そうだな。雅紀が捨てるわけないよな」


と、智くんから返信があったそうです💙


良かった良かった♪


相葉ちゃん、もうなくさないでね🍀


もしも今後、また個展が行われることがあったら、そのときには観られるかな!?(笑)


智くんの個展は2008年・2015年・2020年と開催されていますから、個人的には2025~2027年あたりにね、また鑑賞させていただければ嬉しいなって、勝手ながら。


でも、いつまで経ってもお待ち申し上げております💙



●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。