青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん主演・室龍太くん出演ミュージカル『WHERE'S CHARLEY?チャーリーはどこだ!』観劇

こんばんは。


今夜は林翔太くんが主演するミュージカル『WHERE'S CHARLEY?チャーリーはどこだ!』(通称:チャリどこ)を観劇してきました。




会場は国立競技場から徒歩10分ほどのところにある日本青年館ホールです。


と、その新国立にちょうど通りがかったので写真をパチリ📸



訪れたのは、こけら落とし公演に嵐さんが出演して以来かも。


あの日はとにかく寒かったなあ🥶


さて、1年に1回ぐらいの割合で、舞台上にて女装している林くん(笑)


チャリどこは、その女装がカギを握るストーリーとなっています。


時はイギリスのビクトリア朝末期。


独身の男女は立会人もなしに食事することも許されないような時代です。


大学卒業を間近に控えたチャーリーは、お目当ての女性を招き食事をしようとします。


しかし、立会人をしてもらうはずの叔母さんがいつまで経っても現れません。


そこで仕方なく、チャーリーが女装して叔母さんの代役をするはめに……。


と、ストーリーはイギリス発のミュージカルの王道という感じ。


チャーリー役を演じた林くんは、歌声がすごく良くて、伸びやかでした。


アドリブがたくさんきいていたし、あとハプニングもあったかな?


舞台を重ねるごとに、林くんがすごく堂々として見えます😊


室龍太くんもルームメイト役として出演されていて、林くんと息の合った演技やダンスを繰り広げていました。


あと、鈴木壮麻さんと彩乃かなみさんの歌声も素晴らしくて、うっとりしちゃいました。


子どもから大人まで楽しめるミュージカルだと思います。


4月29日(月・祝)が東京公演の千秋楽。


5月18日(土)と5月19日(日)には大阪公演も行われ、そこで大千秋楽を迎えます。


charley2024.jp


それと、これXにもチラッとポストしたんですけど……。


あんまりおおやけにされていませんが、チケットに文化芸術振興費補助金が適用されています。


今後の公演日の中で、18歳以下のお子さんを先着で無料招待しています。


同行する19歳以上の保護者も特別価格にてチケットを購入できます。


ご興味ある方は、チャリどこのチケットのページをずっと下までスクロールしてね😉


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。