青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕Mステの話「一番最後に歌うことが多いんですけども、正直、一番最初がいいっす」

おはようございます。


昨晩は結局、こちらではずっと雨模様だったためピンクムーンは見られずじまいでした😞


ただ、私が眠ったあとに夜空も晴れていたかもしれません。


来月は綺麗な満月にお目にかかりたいな🐰🌙


一番お目にかかりたいのは智くんですけど……。


でも、それは必ず智くん発信がいいな💙


声を聞けるのも。


無理に雲を取り除くようなことはされませんように🙏



Xでもつぶやいたんですが、昨晩、最近のお気に入りアニメ『ダンジョン飯』の円盤に、原作者さんの書き下ろし漫画が初回盤特典としてついてくると知りました。


わー、漫画目当てに欲しいなーって、値段を見たら高くてびっくり😲


智くんのこととなると、お財布の紐など壊れっぱなしの私ですたが💙


特典の漫画にもどこかでお目にかかれることないでしょうか。


のちのちほかの読み切りとまとめて発売されるとか。

ARASHI DISCOVERY(音源2015/5/13・レポート2024/4/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)ウィスパー「ぜあり~ず、のうぷれいすっ、らぁいく、ほぉ~むぉっ(There's no place like home)」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「(チッと舌打ち)来たあ~! 今気持ち入れたよ?」


(´・∀・`)「これは……え~、『我が家に、勝るところなし!』『我が家が一番!』ということを意味する英語の慣用句です」


(´・∀・`)「ねっ、我が家ですよ! ま、我がみゃ~(我が家)と言えばっ、嵐のメンバー相葉雅紀が、え、主演を務める月9ドラマのタイトルが『ようこそ、わが家へ』」


(´・∀・`)「あの、このドラマの主題歌、『青空の下、キミのとなり』がですね、何とぉ!? 本日リリース!!(パチパチパチパチ)」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「まあね、あの、相葉ちゃんのドラマ、僕見たんですけども、この曲ハマるんだよね」


(´・∀・`)「ま、結構、ミステリアスな部分もありっ、家族でのぉ、はなっ、会話……は、何か、すごい楽しそうな、笑えるとこあるじゃないすか」


(´・∀・`)「(フーッ)僕、い……ん、ま、今ま、4話見たんですけど」


(´・∀・`)「まあ、色んな展開になってきましたよねえ♪ ええ~」


(´・∀・`)「ちょっと怖いなぁと思いつつ、最後にっ、この曲流れてもぉ違和感ないんですよねえ。いや、すごいなあ~と思って」


(´・∀・`)「ギャップですかねえ?」


(´・∀・`)「でもギャップ……っていうこの挑戦怖いよね、ちょっと」


(´・∀・`)「ほんっ(笑)、合うのかなぁと思うけど、合うんだよねえ」


(´・∀・`)「いやあ~、素晴らしいなあと思いましたよ。え゛え~」


(´・∀・`)「まあ~これ、あのぉ~~~結構! あれぇ、好きですよ、曲調も。うん!」


(´・∀・`)「まあ、あのぉ~、2日後ですか? 『ミュージックステーション』出るということでねえ?」


(´・∀・`)「まあね、その前にねっ、あのぉ~、『VS嵐』とかでも、あの、歌を披露させていただい……たんですけどねっ(スッ) うん」


(´・∀・`)「だからっ! 今回は『ミュージックステーション』が最初……のお披露目ではないん……ですけどね」


(´・∀・`)「まあ、でも! 緊張するんですよ」


(´・∀・`)「嵐って、あの、最近、一番最後に歌うことが多いんですけども、正直、一番最初がいいっす」


(´・∀・`)「何でかって、やぱりこのぉ~、振り付けだったり歌詞だったりこうー、ま、ゆうても慣れてはないじゃないすか」


(´・∀・`)「だから、まあ、ちょっと不安なとこもあるじゃないすか」


(´・∀・`)「でえ、正直『ミュージックステーション』始まる……前、楽屋で、練習をするじゃないすか。(フーッ)その練習したまま1曲目がいい」


(´・∀・`)「一番最後だと正直(笑)、楽屋で、練習してもぉ……1時間後、なんだよ、だいたい」


(´・∀・`)「正直メンバー五人ねえ、あの、顔をはそんな出てないと思うだけど(笑)、気持ちん中で結構不安なんですよ。ええ」


(´・∀・`)「だから、CM入ったら、五人ちょっと……確認、もう、も、座ってるからあ、MC席で」


(´・∀・`)「まぁ、ちょっと軽い、軽く手振り……で、『こ、こうだよ。いんだよねっ? こうだね』とかっ……確認はしてますね」


(´・∀・`)「でえ~、トークぅ終わったそのままの流れでいくからより不安っていう? ぎりぎりの確認ができないんですよ」


(´・∀・`)「そんで曲始まったら、『ウワッ! は、やべ、始まった』って思うもん。『あ、生放送だよね、これ』みたいな」


(´・∀・`)「やあ、そういう~感じなんですよ」


(´・∀・`)「やあ、だからねえ(笑)、明後日もね? ま、その前でねえ? 『VS嵐』とかでぇっ、やらしてもらってるから! っていうこの気の緩みが危ないんだよね。気をつけます」


(´・∀・`)「ふへへっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、ちょっとね、う゛~ん。まぁ、また新しい! 演出になってると思うのでぜひとも、楽しみにしていてくださいっ」


(´・∀・`)「さてっ! 電話の前のあなた! このあと! 新曲の曲紹介をお願いしまあす!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――Mステの階段からさりげなく下りてくる智くんが本当に素敵だったな~💙


でも、新曲のときには嵐さんたち気が気じゃないようで、その様子が智くんのお話から伝わってきて微笑ましかったです🍀


私、ちいかわの漫画をXで読んでいるんですが、最近、ほら、パジャマパーティーズの回がアニメで放送されたじゃないですか。


ちいかわが、大勢のお客さんを前にしてド緊張していたところ。


ふとね、自分が、ちいかわからかわいいところを全部そぎ落とした残りみたいに思えてきて……(笑)


あのポンコツっぷりが特に😅


人前で、美声で歌いながらキレキレダンスを踊って、まぶしい笑顔でいられる智くんってほんとすごいなあ💙


活動休止中もダンスいっぱい踊っていてて欲しいです🙏



●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。