青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ジェイ・ストーム!」・「僕が祝いましょう」・「『リンス!』って叫ぼう」

おはようございます。


昨日、林翔太くんの舞台を観る直前、その林くんが玉野和紀さんの手掛ける『CLUB SEVEN another place』に出演すると知って、驚いてしまいました。


natalie.mu


CLUB SEVENには去年とそれ以前にも、町田慎吾くんが出演されています。


50音順ヒットメドレーなど、歌にダンスにお芝居に多彩なセトリの数々が、何だかんだいつも延長されて上演されています😆


林くん、たいへんだと思うけどがんばってね😉


現在、舞台で絶賛、女装中の林くん。


去年を含め、町田くんはそのクラセンにて女装姿を披露していますが……。


ひょっとしたら今度の女装は林くんが担当するかも!?


ぜひぜひ智くんにも観に来て欲しいな~(笑)💙

ARASHI DISCOVERY(音源2014/5/23・レポート2024/4/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、まっつあんさんから」


(メッセージ)「Dear大ちゃん、おはようございます! 大ちゃんは、聴いてテンションが上がる音ってありますか? 私は嵐のライブDVDや初回限定盤についているDVDで必ず一番最初に流れる……」


(´・∀・`)エコー「ジェイ・ストーム!(ものまね)」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


(メッセージ)「……というものです。わかってもらえますか? え、ものすごくテンションが上がるんですよ」


(´・∀・`)エコー「ジェイ・ストーム!(ものまね)」


(メッセージ)「……だけでずっと聴いていられるかもしれません(笑)」


(´・∀・`)「わかるな(カサッと、紙をめくるような音)」


(´・∀・`)「あれぇ~ね? 誰が言ってんだろうね? 僕の声じゃダメかね。毎回ねえ、変わればいいのにね」


(´・∀・`)「でもさあ、あれ、最初に流れるじゃん、ほんとに」


(´・∀・`)「で、テレビの音量間違えてるとき、す、危ないからね、気をつけて(笑)」


(´・∀・`)「いきなしくるから、あれ、こっ、びっくりすんだよね」


(´・∀・`)「テレビの音量ちょっと上げ過ぎててえ(笑)、DVD見ようと思うときはさ、まず『ジェイ・ストーム』から始まるとき、すごいボリュームでやってくるわけじゃん」


(´・∀・`)エコー「ジェイ・ストーム!」


(´・∀・`)「あれで1回なんか翔くんがびっくりしたの覚えてる。『わっ、びっくりしたあ!~』とか……」


(´・∀・`)「いや、でも、あれちょっとね、CMでもね、『ジェイ・ストーム!』から、入るもんね」


(´・∀・`)「そういうときやっぱどうしても見てしまう、テレビを。『えっ!? うち、俺ら?』みたいな。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ〜。や、わかります。一緒ですよ、これ。はいっ」


(´・∀・`)「さあ、続いて、はなさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます! 私は5月23日に、二十歳になるんですが、今! 親元を離れて浪人生活をしているのでぇ、今日も誰とも話さないで終わってしまいそうです」


(メッセージ)「自分で決めたことなので、え、つらくはないのですが、やっぱり! 二十歳の誕生日なので、少し寂しいです。なんか一言大野くんからいただけたらすごい嬉しいです」


(メッセージ)「勉強はしなくちゃいけないのですが、ラジオと『死神くん』はちゃんと見て、元気をもらっています。大野くん、お体だけは気をつけてください。私も大野くんに負けないくらいがんばります!」


(´・∀・`)「ほぁ〜、はなさん、ねえ? 二十歳か! 『今日もは誰とも話さないで、終わってしまいそうです』」


(´・∀・`)「まだ(笑)、朝ですよ? ねえ? んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「やあ~でもねえ、すごいですねぇ、親元を離れてのぉ」


(´・∀・`)「ちょっとねえ、寂しいかもしんないすけど。まあ~でも、今だけですからねっ。ええ〜、耐えたらだいじょぶですよ」


(´・∀・`)「『誰とも話さない』っていうのは(スーッ)……もう宣言してますよね、朝から。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ? 誰かしら祝ってくれますよ。というか、僕が祝いま、祝いましょう」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)エコー「(チッと舌打ち)はなさん、二十歳、まあ、今日は、誰とも話さないで終わることでしょう。いやっ、誰とも話さないほうがいいです」


(´・∀・`)エコー「そしたら、のちにっ、二十歳の誕生日は何してたか、思い出しやすいです。『誰とも話してないです』と言えるじゃないですか。ねっ」


(´・∀・`)エコー「中途半端にしゃべるより、(スッ)徹底して今日は誰ともしゃべってはいけません!!(笑) ッハ!☆彡 はなさん、二十歳の誕生日、おめでとう!!(パチパチパチパチと拍手)」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)エコー「イエイッ!」


(´・∀・`)「さぁ、続いて、まやさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 私の失敗談を聞いてください。いつもお風呂に入って頭を洗うときに、リンスをつけたあとでっ、え~、体を洗うのですが、頭にリンスをつけたことをすっかり忘れたまま、いざ乾かすときにベタベタの頭をさわって気づくのです」


(メッセージ)「その忘れる回数が、日に日に、増え! え、先日ついに、旅行先の温泉でもやらかしてしまいました」


(メッセージ)「え、大浴場で混んでいたのでドライヤーは部屋でかけよう! とエレベーターに乗りました。え~、乗り合わせた、若いカップルがじろじろ見るので、不思議に思いつつ、部屋に戻って髪をさわると、リンスで、ベットベトでしたぁ!」


(メッセージ)「でも、また、懲りずに! 昨日の夜も、やってしまいました。智くんは頭を流し忘れたことってありますか?」


(´・∀・`)「なっ、すごいね、率が高いの」


(´・∀・`)「僕もあるよぉ。僕最近~リンスは、してないけどぉ、たまぁにやるのよ」


(´・∀・`)「だから、僕はね、ふっ、慣れてないっつうか、毎日やってないからあ、わっすれちゃうねえ」


(´・∀・`)「あのねえ! 僕シャンプーからすんだけど、シャンプー終わってえ、『あ、ちょっと、髪の毛リンス……でもやってみようかな』みたいな」


(´・∀・`)「で、リンスを、ちょっと頭にこう塗っといて! その間に体洗って、リンス流して、みたいなことをやろうと思ってたらやっぱり忘れちゃう、ね」


(´・∀・`)「うん、体終わって、風呂出た瞬間ん、鏡見てえ、『何で俺こんな髪の毛決まってんだろ』みたいな。つふっ☆彡 それで気づく(笑)」


(´・∀・`)「ま、お互いに気をつけましょうね。だから、あれだよね? まやさん、の場合はちょっとぉ、ほんとに気をつけたほうがいいね。ふふふんっ☆彡(パタッという物音)」


(´・∀・`)「風呂出るときに1回、『リンス!』って叫ぼう。うん」


(´・∀・`)「そしたら、『あっ』、忘れてても『あっ』って思い出すかも! しんない。色々やってみてください(笑)」


(´・∀・`)「ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージにお待ちしていまぁす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――J Stormの話題で、ふと思いましたが、今はStorm Labelsだから、あの大音量のCM冒頭ってどうなったかと思ったら……。


だいぶ音量抑えられていたんですね(笑)


いや、テレビだともっと音量大きかったりするのかしら。


最近ほんとテレビ見ないから😅


YouTubeだと小さな音でレーベル名が紹介されていますね。


毎回毎回、私もびっくりしていたのですが(笑)、ないとないで寂しいものです。


変化を受け入れていかなくては……。


誰も知らない

誰も知らない

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。