青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『こういう振り流行ってたんだろうなあ~』とかね、結構思いましたけどね」

おはようございます。


世間は絶賛、連休中ですか!?


GWとは無関係の生活を送っているため、特にイベントもなく管理人は過ごしています……。


あ、ただ、そんな私もGW中には2本ほどステージを観に行く予定です。


いつものロケ地巡りとかグルメ巡りとかはなしに、ほんとにただ会場に行くだけなんですけどね。


連休が来ると、しょっちゅうラジオで智くんが、連休を欲しいと言っていたことを思い出します(笑)


実際に連休を過ごしたあと、智くんが楽しそうにそのときのお話をしてくれることが嬉しかったな~🍀


ただ、GW中とかは、山や海での事故も多くなりがちですから、皆さん気をつけてくださいね。


智くんもだよ~💙

ARASHI DISCOVERY(音源2013/8/7・レポート2024/4/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人生は、1箱の、マッチに似ている。重大に扱うのは、バカバカしい。重大に扱わなければ、危険である」


(BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「これは、大正時代の文豪、芥川龍之介さんの言葉です!」


(´・∀・`)「えぇ〜、マッチさん……」


(´・∀・`)「いやっ、そうですよ! こないだ、見てくだ……っさいましたか? あのぉ〜、ね?」


(´・∀・`)「メール来てますけど、パピプペポン……さんから」


(メッセージ)「えぇ、おはようございます。先日の『歌の……ちから(音楽のちから)』を見ました。え~『スニーカーぶる〜す』を歌い終わったあとの大野くんの笑顔がはにかむような、楽しそうな笑顔でした。ジャニーズの人たちの、コラボは、普段とは一味も違うものでしたか?」


(´・∀・`)「そう! あの〜、おもしろかったですねえ。あのぉ〜、マッチさんの、そう『スニーカーぶる〜す』とかもね、ほんと当時のマッチさんの振り付けの……をっ、ほんとにそのまま覚えたりぃ」


(´・∀・`)「ま、僕担当したのはKAT-TUNのみんなとぉ、えぇ〜、『哀愁でいと』……を~歌って、その当時の、振りを、そのまま、踊ったりとかねっ」


(´・∀・`)「(スッ)うん。非常にね、『あぁ〜、ああ、こういう振り流行ってたんだろうなあ~』とかね、結構、思いましたけどねえ」


(´・∀・`)「ええ、非常になかなか(スーッ)、やってるようでやってない経験でしたね! う〜ん」


(´・∀・`)「なので非常におもしろかったですけどねえ。えぇ〜」


(´・∀・`)「さあ、もう1通来てますけども、(カサッと、紙の音)ジャニーズ関連で(笑)、メールいただいてますよ」


(´・∀・`)「え~、横浜市! 戸塚区のっ、れいなちゃんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます!」


(´・∀・`)「どうも!」


(メッセージ)「毎朝、大ちゃんの声で癒されています。この前! テレビでぇ、山Pとキスマイが、ジャニーさんがいつもホタテ……貝柱を持ち歩いている話をしていました」


(メッセージ)「こっそり、近づいてきて『あるよ』……とっ、ホタテ貝柱をくれるそうです(笑) 小分けになってて何個か、くれるみたいで、みんな『もらったことある~!』と、盛り上がってました」


(メッセージ)「大ちゃんはもらったことありますか? ぜひ教えてください」


(´・∀・`)「……正直に言いましょう。いっぱいあります! ふふふっ☆彡 過去にいっぱいあります!」


(´・∀・`)「何かねえ、持ってんだよ! 俺、新幹線ときかなあ? たぶんそこで買ってんじゃ、ないのかなあ、あの人。まとめ買いみたいの」


(´・∀・`)ものまね「ぉお〜、た、貝柱食べな、ほら」(←かすれ声)


(´・∀・`)「何かねえ、な、ずーっとやってんだね、あの人。伝統なんだろうね」


(´・∀・`)「だ、変わらないんだろうね、う、社長はやっぱり、むっかし(昔)からやってることは」


(´・∀・`)「だって俺まだぁジャニーズJr.のときだったと思うよ?」


(´・∀・`)「ええ〜、やっぱね、変わらない社長は、いいですよ(笑) ふっふ☆彡 ほんとにね?(笑)」


(´・∀・`)「ええ〜、ま、また、これ、受け継ぐんでしょうね、いっぱいねえ? これ」


(´・∀・`)「俺ももらったみたいのがいっぱい、ね? たくさん増えてくんでしょうね、これね」


(´・∀・`)「え~、ぜひ、ええ、社長そのままでいてください(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――この年に智くんが MUSIC DAYで披露した『哀愁でいと』ほんと素敵でしたよねえ💙


『今日の日はさようなら』のフワフワしたおぐしの耕太くんビジュだったし、白い衣装もとっても似合っていました💙


あと、この回ではジャニーさんのお話もありましたね。


もう世間ではこうしたエピソードどころか、ジャニーさんのお名前もタレントさんの口から聞かれることはなくなっちゃった😞


全てが変わっていく中で、変わらないでいくことのほうがたいへんかもしれないですね、智くん💙


Love Rainbow

Love Rainbow

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。