青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕パラドの「ヤァッ!!」・Mステのカメラ目線・「そんときの旦那さんの表情が見たいわ」サプライズプレゼントの話

おはようございます。


昨晩は曇りだったのですが、昇り始めと高く上がる途中でフラワームーンが顔をのぞかせてくれました🐰🌙


智くんも夜空を見上げていたかしらね💙




フラワームーンは5月の満月。


そう、まだ5月だと言うのに、都心では今日、日中に真夏日の予報です😅


さらには日本の南沖で台風1号発生の予報もされています。


今年の夏も暑くなりそうだな~。


智くんは日焼けのしすぎに気をつけてね💙


逆に私はもっと焼けて肌を鍛えたいです(笑)

ARASHI DISCOVERY(音源2013/11/15・レポート2024/5/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「今日は、アルバム『LOVE』についてたくさんメールいただいてるので、え〜、勝手ながらこの、話題を中心に、お答えしていきたいと思います」


(´・∀・`)「え、まずはですね、みわちゃんから」


(メッセージ)「大野くん、『LOVE』とても気に入ってます! え~、大野くんソロ、大人の大野くんを想像しながら、毎日何度も聴いてます」


(メッセージ)「え~、大人っぽい曲の中に、大野くんのヤァ~! っていう声や、ア〜ウ! って声入ってますよね? 大人っぽい……声の大野くんとのギャップが、え~、ハンパなく愛おしいです。それもファンをドキドキさせる狙いのひとつですか?(笑)」


(´・∀・`)「フフッ☆彡 ……いっぱい考えますねっ?」


(´・∀・`)「いや、確かにね、入ってるね……。『ヤァッ!!』でしょ?」


(´・∀・`)「あれは確かねえ、スタッフさんがね……」


(´・∀・`)「いや、も、仮歌? 仮の歌の人んときにもう入ってたんじゃなかったっけな」


(´・∀・`)「入ってんのもあってえ……何かここに入れたい、ってぇスタッフさんが言ってて。『ヤァッ!!』つったんだよね。ふふふふっ☆彡(スンッ)」


(´・∀・`)「や、別に狙いはないです! ごめん。みわちゃん、ごめん、あのぉ……そういう狙いは特にないです」


(´・∀・`)「僕もね、正直、聴いて……『あ、やったな』ぐらいでした。 申し訳ない。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「さあ、続いて! え、埼玉県の、ひなちゃんから」


(BGM:P・A・R・A・D・O・X)


(メッセージ)「智くん、おはようございます! え、こないだのMステ見ました。とてもかっこ良かったです」


(メッセージ)「そこで疑問に思ったのですが、最後のみんなで決めポーズするところは、みんな手をXにしているのに、大野くんだけ、OになってるのはわざとOにしているんですか?」


(メッセージ)「え、PVでも智くんだけOになってたの……で何か(笑)、意味が、あるのかと思いました。教えてください」


(´・∀・`)「この質問もたくさんいただき……。嘘ぉっ、えっ嘘、ほんとになってんのかなあ。♪D・O・え……。♪D・O・X……」


(´・д・`)「あ゛ー! 皆さん……僕の、ま・ち・がいです。癖だね! 癖っ! 大野だし!」


(´・∀・`)「どぅお? そこ、そんなぁ、そのあとを見て欲しいよ! みなちゃん」


(´・∀・`)「そのあと俺は、ゆっくりカメラ目線をしているんだよ? よくやってますよ、僕。気づいてる人は気づいてると思いま、思う」


(´・∀・`)「Mステではね、最後に、僕はカメラを見つけて、絶対にカメラ目線をしているんですよ」


(´・∀・`)「いつかぁ、ミュージックステーション……さんに、大野智特集を組んでもらおうと思ってる。こいつ、ほとんどカメラ目線してんな特集をねっ」


(´・∀・`)「うん。それでずっとやってんですよ、僕は」


(´・∀・`)「でも、こないだはぁ! 正直、やるつもりはなかった。正直ねぇ、ん、カメラがどこに、最後行くか……までね、考えてなかった。踊りに集中してたんだしょうね(でしょうね)?」


(´・∀・`)「ほんで終わったあと、♪D・O・X、チャンチャ~ン! って終わったあとぉ、何かね、僕のね、左、斜め左側にね……のカメラが、赤くなったのよ。赤く光ったの。赤く光ってるとこがあの、映ってるとこ」


(´・∀・`)「赤く光ってる! と思ってぇ、見ちゃったよね? 『よっしゃあ!!』と思って。『今日はそこまで考えてなかったぁ』と思って」


(´・∀・`)「でも今までやってきたからぁ、あ、そう、ついつい反応したしぃ、普段カメラ目線とかできなんだけどぉ(笑) ふふ☆彡 そういうとこん限ってはできちゃうんだよ」


(´・∀・`)「うーん。だから1個、また増えたなぁ~と思って、ちょっと嬉しかったよね。うん」


(´・∀・`)「さあ、続いて! え~、あーいさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます! 聞いてください! 私はいつも、車で嵐のCDを聴いているのですが、この日、出かけようとエンジンをかけたとき、聴き覚えのない曲が流れてきたんです」


(BGM:愛を歌おう)


(メッセージ)「え~、『んっ? 何だ、この曲……。でも、声は嵐だ。えっ、何で!?』と思ってCDを取り出すと、何と! 嵐のニューアルバムの『LOVE』でした!」


(メッセージ)「旦那さんからの、サプライズプレゼントだったんです! とってもびっくりして、嬉しくて、え~、今でも、今まで、14年間、1度もサプライズなんかしたことのない旦那さんが、え、サプライズを仕込んでいる姿を想像して、たまらない気持ちになりました」


(メッセージ)「しかも大好きな嵐のCD、とっても幸せな日でした。感謝。まさにLOVEですよ~」


(´・∀・`)「おぉ〜、いい話じゃないですか。旦那さんっ、上手いことやったなぁ〜! ふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「なかなかできないよねえ? 確かにこう仕込んでる姿とか想像したらねえ……たまらないっすね、これは。ええ〜」


(´・∀・`)「そんときの旦那さんの表情が見たいわ(コトッと、かすかな物音) うん。いいですねっ? ええ」


(´・∀・`)「14年間、1っ度もサプライズがなかった(笑) 旦那さんね? その日のために、この『LOVE』の……ためにね? いつか嵐は『LOVE』というね? CDを、アルバムを出してくれるだろうと、え〜、思ってね、やったんだと思いますよ」


(´・∀・`)「いやあ、良かった、素晴らしいですねえ!」


(´・∀・`)「まあね? あの、こういうね? これからもね? あのぉ~、あ、ドン引きーの話もね? いいんですけど(笑)、こういうね、ちょっと感動的な、いい話もね、ちょっと募集したいと思いま〜す」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――予言者・大野智😆


その後、本当にMステで特集されていましたね、智くんのカメラ目線(笑)


だけど、あれってやっぱりテレビを見たファンがこっそりと、また智くんがカメラ目線してる~って盛り上がっていた時期が一番楽しかったです😊


ズームインとかZIP!のポーズとか、ちょっとしたところにユーモアを挟み込む智くんって、本当にサービス精神にあふれた方ですよね😆


何だか不意に若冲の絵を思い出してしまいました。


智くんのアートもそうですけど、小さなところにまで遊び心を詰め込んでいて。


今もささいな点まで日々楽しんでいるんだろうなあ💙


Hit the floor

Hit the floor

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。