青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『フリーター、家を買う。』最終回に相葉ちゃんが出演するよ〜!


今朝の『めざましテレビ』で、そのシーンがちょっとだけ紹介されていました。


作業着を着用した相葉ちゃんが赴任してきたという設定のようです。


これで、「嵐のドラマ最終回のゲスト出演リレー」が一巡したことになります。


では、『バーテンダー』最終回にはいったい誰が!?



バーテンダー 3 (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー 3 (ジャンプ・コミックスデラックス)


また、『めざまし』には、『フリーター、家を買う。』の原作者である有川浩さんも登場。
私、ずっと有川さんって男性だとばかり思っていたのですが、女性でした(恥)



フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


ドラマの撮影シーンを見学する有川さん。


リハでは和気あいあいとしていたニノと共演者さんたちが、本番になると豹変し、シリアスなシーンを演じているようすに「プロの仕事」だと驚いてらっしゃいました。


特に嵐の皆さんは、リハではふざけ合っているのに、本番になるとガラリと変わるタイプの人たちですよね。


『怪物くん』で共演した鹿賀丈史さん(怪物大王)も、大ちゃんのこと「芝居になるとピシッとする」「いい役者だと思った」って誉めてたもんね♪



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。