青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐の「僕たちのふるさとニッポン」のコーナーと『ふるさと』


紅白を観ていたときから気になってたんだけど、嵐の「僕たちのふるさとニッポン」のコーナーって、嵐が『ふるさと』を歌うバックで写真だけ紹介されていたけど、これってNHKさんは後日にきっとロケのようすを放送してくれるよね?


だって、嵐がロケに行って、写真だけ撮ってきたんじゃ、もったいないよ〜!
絶対ロケのようすが見たいよ〜!!
NHKさん、一ヵ月後くらいに「紅白の裏側を特集」みたいなことで放送してくれる……と思うんだけど、どうかなあ?


あと、嵐が歌った『ふるさと』は、本当にリリースはされないのかな?
リリースして欲しいですう。


最後の約束』のときの『空高く』みたいに、今年のアルバムに収録してくれる……といいんだけどなあ。



最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]


ちょうど去年の1月の放送だったせいか、急に『最後の約束』が観たくなってきた!!
夏になると、『魔王』の成瀬さんのことを思い出すのと同じ気持ちです♡



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


今年、大ちゃんはどんなドラマを演じるのかあ。
成瀬さんタイプの人に、また会いたいよ〜。


あっ、でも、成瀬さんは成瀬さんだからね。
きっと大野くんだったら、成瀬さんと似た感じの人でも、きっちり演じ分けてくれると思います!


黄色い涙』の下川圭のときも、『ピカ☆ンチ』のハルと似た感じの役だったけど、「ハルにならないようにした」って、ちゃんと演じ分けておられましたもんね!



黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]


明日からしばらく嵐の番組が放送されないんで、今夜の『VS嵐』を含め、年末年始の特番と、『最後の約束』などリピしまくるつもりです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。