青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『君と僕の見ている風景』【stadium】のCM


遅ればせながら、今朝の『めざましどようび』が終わったあと、やっと嵐『君と僕の見ている風景』【stadium】のCMを見ることができました〜!!


千手観音から始まり、4人のソロのアップ!
でも、リーダーだけなかなか登場しなくって……と思っていたら、別のシーンをはさんで、最後の最後に大野くんのかっこいいアップがっ(#^▽^#)


CMを作った人、わかってらっしゃる!
嵐コンを知らない方にも、スイッチオンの大野くんのギャップに興味を持ってもらえたらいいなあっ。



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


Amazonでは、リリース開始後も初回プレス仕様の販売が復活していません。
通常版のほうでさえ、在庫切れを起こしているようです。
この動き、『All the BEST!』のときと似てるような気がするけれど、どうだったっけ……。


【stadium】では、大野くんのソロ以外なら、翔くんの『T.A.B.O.O』が良かったです!
もともと私、この曲が好きなんですが、振り付けもとても素敵だった〜♪
最後に仰向けに倒れるところとかっ!


松潤のソロも、ゲームを取り入れるなんて、潤くんらしいエンターテイメントにあふれた演出だったなあって思った!


ニノのソロはかわいかった〜!!
『秘密』の振りを思い出しちゃった♡


相葉ちゃんのソロの振り付けはコミカルだったなあ。
あの手の動き、どうやってるんだろう?
嵐のダンスは、本当にトリッキーで、スロー再生しても素人には動きが全然わかんないんだよね〜。


相葉ちゃん、なにげに透明人間化してましたね(笑)