青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ときどき読み返してみる『アラシゴト』


2005年に集英社から発行された嵐の単行本+写真集なのですが、ときどき読み返しています↓


アラシゴト


買ったときよりも、今のほうが読んでておもしろいです。
何だか自分が末来人になったような気分。


本の中で、2005年の翔くんが、「10周年を迎える頃には個人の活動も増えていればいいな」って語っていたり、大野くんが「いつか個展を開けるといいな」って言ってたり……(*^_^*)
君たちの思い描いた夢は現実になってるよ〜って、2011年の末来人な私はなぜか優越感に浸っちゃってます(笑)


先日届いた会報とあわせて読みながら、一人にやにやしているところです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。