青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪」年内最終日鑑賞

おはようございます。


とうとう今日、2020年の大晦日になりました。


活動休止発表から2年も経ったけれど、やっぱり色々考えると感情を揺さぶられるので、あえてあまり思いに囚われ過ぎないようにしています。


ふと、あふれてくることはありますけどね……😢


昨日のブログ記事にも書いた通り、管理人は日帰りで大阪に行ってまいりました。


帰宅が深夜だったため、カウコンの事前番組もレコ大も、嵐ジオもこれからチェックします。


大阪に行ったのは、もちろん大野智くんの個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展 IN 大阪」を鑑賞するため‼️💙


こちらは来年2月末まで開催されております。


ですから、内部の撮影可能なコーナーで摂った写真や、作品のレポートや感想については、個展終了とともにブログに掲載したいと思います。


まだまだ、これから鑑賞される方もいますからね😊


さて、このコロナ禍の中ですので、とっておきの花粉対策用マスクをして、ナレッジキャピタル以外には寄らず、ひとりで行ってきました。


10分ほど遅れた新幹線で新大阪駅に到着したら、すぐ電車に乗り換えてグランフロント大阪へ。




会場は5年前のFSⅡと同じナレッジキャピタルのイベントラボ。
かっこ良く梱包されたガマドンの巨大ポスターがお出迎えをしてくれました‼️🤖





この入り口横のポスターを撮影していたら、スタッフさんから説明が。


ガマドンのポスターは、この回で一旦隠されてしまうのだそうで、会場を出る前に撮影して欲しいとのことでした。


そう、私が大阪個展を訪問したのは、2020年最後の回……しかも、その最終組❗️
第4希望の「いつでもいい」で当たったチケットです。


小晦日に大阪日帰りなんて、超ハードスケジュール!! と思ったものの(笑)、"行かない"という選択肢は、まず最初から私にはありません!👍


と言うことで、鑑賞後会場を出ると、こんな風に黒幕……じゃないや、暗幕をかけられていましたよ。


お正月休みを挟んで再開されるまで、ガマドンの巨大ポスターもお休みです。



フリスタ2020の大阪個展は、東京個展よりも会場は小さかったものの、その分、観客も少数でした。


そのため、東京個展よりもずっとじっくりと、ゆっくり時間をかけて鑑賞することができて良かったです。


会場に合わせてか、展示数は絞られていましたし、展示方法も東京個展とは少し変えているものがありました。


しかし、新たに加わっている作品もあり、胸がジーン……。


アーティストの作品として鑑賞しつつも、そこに潜む大ファンである智くんの思いもくみ取ろうと、目を皿にして拝見してきました。


鑑賞前の話になりますが、夕食は個展会場のイベントラボのすぐ隣、「カフェラボ」さんで摂ることに。


ここではずーっと嵐さんの曲が流れていたため、惹かれるように店内に入りました、


智くんの個展と言ったらカレーパンですが、その代わりにやっぱりカレー🍛
カレーのお皿が長くて見切れています(笑)



何か、カレー以外のものも見えますね。
シフォンケーキですね🍰
ええ、サラダとどっちにするか悩む間もなく、ケーキを選びました😅
むちゃくちゃ美味しかったです。


お腹いっぱいになったところで個展の時間となったのでした。


そうだ。
ナレッジキャピタルの2階にソフバンのお店があって、そこに嵐さんのデジタルサイネージがあったのだけれど、ああいうのは年明けどうなるのかしら?
気になりますよね。


グランフロント大阪の周囲は、イルミネーションもとても綺麗でした。



帰り道、間違えて反対方向に歩きだしたら、夜空にコールドムーンが輝いていました。


写真に写っているタワーは何か有名なものかしら? と思っていたんですが、普通のビルの屋上から生えてい名もないタワーだったみたい💦



月が綺麗ですね……🐰🌙
満月をこんなに綺麗に撮影できたのは初めて。
月を見るたびに、ううん、いつだって智くんのこと思ってるよ💙



●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さんテレビ情報


 ○12/31(木) 19:30-23:45
 第71回 NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。