青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』嵐、全員が赤パンをはく…!


今週のアニキゲストは佐々木蔵之介さんです。
二宮和也くんとは映画『大奥』で、松本潤くんとはドラマ『バンビ〜ノ!』で共演されていましたね。



バンビ~ノ! DVD-BOX

バンビ~ノ! DVD-BOX


お土産は、佐々木さんが舞台の初日にゲン担ぎで必ずはくという赤いパンツです。
嵐さん、躊躇することなく全員着用(笑)
これで、以前はいた白ブリーフとあわせて、めでたく紅白になりましたっ(*^_^*)


・今夜の大野智くんの迷言集〜!
「将来は、俺はこれ(パン?)になりたかった」(パン屋と言いたかったようです)
「歯医者で、痛かったら左手上げてくださいって……」(と言いつつ右手を上げる←「右手だよ」と総ツッコミ^^)


舞妓さんとのお座敷遊びでは、相葉雅紀くんがノリノリでした〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。