青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』俺と仲良かったのにV6と仲良く見える


【おまけ】(webザテレビジョンTV番組表・再掲)


4月21日(日)日テレで放送の『LIVE MONSTER』(23:30〜23:55)の番組情報に次のように記載されています。
《また、関ジャニ∞の歴史を振り返るコーナーでは、渋谷すばるが、ジャニーズJr.時代に嵐の二宮和也松本潤相葉雅紀らと生活した合宿所での秘話を告白。風呂に入る時に起きた事件とは?》


(日テレ番組表には記載されていません。変更になる場合もあります)



〔追記〕


以前にも予告についてふれさせていただきましたが、J-netでも『TV navi』6月号の内容に「大野智 TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 グラビア&インタビュー」とアップされました。
ええ、十中八九、受賞でしょうが(わーい!)、お祝いは雑誌発売当日に誌面を確認してから行いたいと思います^^
それまでしばしお待ちを……。
(雑誌情報は記事の下のほ〜うに置いてあります)


今度の水曜はPopcorn DVDと月刊・隔週・週刊のテレビ誌の発売が重なって祭りなりそうです。



嵐にしやがれ(2013.4.20)〜


髪の毛がスクスク伸びてる智くんを見てるのも嬉しいけれど、今夜のしやがれ最高におもしろかったー!
ありがとー、岡田くん!!


もうオープニングトークからして楽しかった♪
雑誌で「最近ハマってるもの何ですか?」と質問されるのが何気に難しいと翔くん。
(‘◇‘)「俺だったら高校野球って言うけどね、今は」
でも楽屋で高校野球を見ていても自分のメイクになると、
(‘◇‘)「『ミヤネ屋』見てていいよ」とリモコンを翔くんに譲る相葉ちゃん。


(´・∀・`)「で、俺『ミヤネ屋』見てたの。ほんでメイクから帰ってきたらね、速攻で変えてたからね」(←動きが素晴らしく速い!w)
(‘◇‘)「あひゃひゃひゃひゃっ!!」


今夜のアニキゲストはV6岡田くん♪


出たよ、大野さんとの年代問題(ファンは知ってるけれど、ご本人たちが良く知らないパターン)
智くんが事務所に入ったのが94年の秋、岡田くんが95年と確認し合ったところで、
(´・д・`)「あ、じゃ俺のほうが先輩じゃねえか!!」
(.゚ー゚)「やめろよ! 急にななめになるんじゃないよ!」(←これ最高だったwww)


あっ、成人式の写真ちょっと出たー!!
このときの智くん女の子みたいでテラかわいいんだよねえ(≧▽≦)
映像だともっとかわいいのに〜。


(´・∀・`)「Jr.んときは岡田岡田って言ってたけど、V6がデビューしちゃったから岡田って言えなくなっちゃった」
(`・3・´)「だから?」
(´・∀・`)ニコ「岡田っち」(←このときの笑顔良かった♡)


・岡田くんのお土産
 櫻井:本『百年法』
 松本:ステンドグラス
 相葉:LEDランタン
 二宮:ロッククライミング専用靴
 大野:カメラ


(髪の毛伸ばしてるとき、ちょこちょここめかみさわる智くんの癖、すごい好きー)


智くんがもらったカメラ高価だな〜!
(´・∀・`)「いや、マジで、ちょうど欲しかったんすよ。マジ!」
智くんがさっそく記念写真を撮影することに^^
(´・∀・`)っ「もう1枚撮ろう!」
今度はカメラの縦横を変えて撮影。
(テレビ誌ではこの記念写真に丸窓が添えられてて、そこに休んだ人みたいに智くんの写真あったなあww)


  


智くんが岡田くんと出会った頃の1995年に戻ってセット回転しやがれ!
智くん、ダンスで回れてないJr.のものまね(笑)


あっ、あれは伝説の3mアンテナ携帯!?
ノノ`∀´ル「ちなみに大野さんのはもっと長かったです!」


【大野!今まで先輩面してゴメン】


ほぼほぼ同期だけれど先にV6としてデビューして先輩グループになったため、智くんの名前を呼びづらくなったと岡田くん。
(´・∀・`)「デビューしちゃうとほとんど会わなくなるじゃない?」
「V6が現れるとみんな『おはようございます』って言うじゃん」
(`・3・´)「Jr.はみんなそうなるよね」
(´・∀・`)「でも俺、『あ、岡田おはよう』とは言えないじゃない」
(.゚ー゚)「空気的にね?」(難しいね〜)


岡田くんがデビューしたときタキツバと智くんとでお祝いしてくれたエピソードも話題に。
(´・∀・`)「あんま憶えてねえんだ」
「でもずっと一緒にいたのは憶えてる。夏期間中はずっと合宿所で、3ヶ月ぐらいずっと一緒にいたんだよねえ」
「だからそれでデビューってなったからあ、どう思ったんだろうなあ。何かね、ずっと親友だった人が、転校する感覚だね」
(.゚ー゚)「ちょっと寂しいんだ、じゃあ」
(´・д・`)「うん。で、今まで俺と仲良かったのにV6と仲良く見えるわけ」(←焼きもち!?w)


【ゴメン!相葉の記憶がない】


(私もごめん、相葉ちゃん。笑っちゃったwww)


岡田くんによればセンターにタキツバがいて、左側に翔潤、右側のセンターに智くんが「踊れるから」いて、その右にニノがいたと。
(;‘◇‘)「だから僕は二宮のずっとシンメで。コンビみたいな感じでやって」
岡田くん「嵐としてデビューして、大野入った、櫻井入った、ニノ入った、松潤いる。あれ、これ誰だろな?」


相葉ちゃんが本当にバックで踊っていたのか確かめるためにV6の曲でダンスの振りを披露する嵐さんたち!
翔くんに促され、智くんセンターです!!(観覧席から歓声が上がって照れ笑いする智くん。そしてそれをニヤニヤと見守る櫻井ww)


MUSIC FOR THE PEOPLE』が流れるも、最初嵐さん棒立ち(笑)
(.゚ー゚)「もう1回やらして! 次の曲で!」
相葉ちゃんのための企画だということを忘れられるというwww


2曲目は『愛なんだ』で、相葉ちゃんだけピースがパーになってたと^^
(P.S. これリピったら年の差が指1本、翔くんがチョキ、ニノがグーだったよ。正しいのどれ?)
「♪だめだめだめ だめだよBABY」のとこの智くんの振り、綺麗だしかわいかったよね!


3曲目は相葉ちゃんの予想通りの『MADE IN JAPAN』!
ときどきカメラから見切れる智くんのダンス、こんな流した感じであってももっと良く眺めていたかった!!


【ゴメン!二宮と何を話していいかわからない】


ニノと岡田くんが良く話すようになったのは98年ぐらいから。
岡田くん「ゆっていいかわかんないけど、色々こう悩んでたよね?」
嵐になる前、自分がやりたいことと違うということで辞めたいと思っていたそう。
三宅の健ちゃんをうっすらものまねするニノw


【ゴメン!松本のギラギラを受け止める自信がない】


『東京タワー』で共演した頃、松潤がすっごいギラギラしてたってことでVTRが流れたよ!
そしてそんな潤くんのギラギラも今なら受け止められるってことで(笑)、『SP』のアクションも作ったことがあるという岡田くんがアクション指導。
ノノ;`∀´ル「俺ら4人になったりしないすか?」


智くん翔くん岡田くんの攻撃を潤くんがかわすというアクションにチャレンジ。
(´・∀・`)「え、俺やんの?」(←はい!^^)


(´・∀・`)チンピラ役「おまえ最近強ええんだってなあ!」
と、潤くんにかわされる智の殺陣は流れるよう。
続く翔くん、蹴られ方がちょっと変じゃない!?(観覧席からも笑いがw)


 


【櫻井!おまえ大きくなったな】


昔はバンビと言っていたのに最近は"櫻井くん"と呼び始めた岡田くん。
V6のメンバーが思っている自分と30代の今の自分にギャップを感じるって話、うん、何だかうなずいて聞いちゃった(そういうのって家族や親戚の中でもあるよね)
自分から見てもすごいと思う仕事をしている嵐のメンバーを、バンビと呼んではいけないような気がすると。


うわあ、セット回転の掛け声が木更津のセリフで何か感動!
(`・3・´)バンビ「俺ぶっさんの葬式ぜってー行かねえかんなあ!!」(←観覧席から悲鳴^^)


土手セットにて、当時学業と仕事を両立していて遅刻が多く、岡田くんに「おまえちょっと多いな」と言われたと翔くん。
岡田くん「おまえはもうバンビじゃねえな……シカだ!」
これまた木更津のセリフー!!
でもこのセリフって岡田くんのだったっけ?


――次週も楽しみ!
アニキゲストはゴールデンボンバーです♪
樽美酒智www


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報


    • 4/23(火)

「Myojo」6月号
櫻井翔家族ゲーム
(予告)Myojo


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 06月号 [雑誌]

    • 4/23(火)

「ポポロ」6月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア・インタビュー
櫻井翔 号外「家族ゲーム」新聞

パソコン>>ポポロ 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 06月号 [雑誌]

    • 4/24(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」

    • 4/24(水)

「月刊TVnavi」6月号(産経新聞出版
櫻井翔 表紙巻頭 ドラマ「家族ゲーム
相葉雅紀相葉マナブ」グラビア&インタビュー
二宮和也「ニノさん」グラビア&インタビュー
大野智 TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 グラビア&インタビュー

    • 4/24(水)

「TVfan」6月号
嵐「VS嵐」「相葉マナブ」「ニノさん」「今、この顔がスゴい!」

    • 4/24(水)

「TVぴあ」
櫻井翔「今、この顔がスゴい!」
相葉雅紀相葉マナブ
二宮和也「ニノさん」

    • 4/24(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」
櫻井翔家族ゲーム」連載

    • 4/24(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
二宮和也 表紙

    • 4/24(水)

「TVガイド」5/3号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙

    • 4/24(水)

「TVstation」10号
嵐「Catch THE 嵐」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/21(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 4/22(月) 19:00-19:54

 もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 4/22(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO
 櫻井翔

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。