青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

何これ!?『STORY』12月号の大野智の魔力がはかり知れない!!


『STORY』12月号の智、めっちゃヤバーい!!!!!
な、な、何これーーっ!?(// //)


「大人セクシー」全開っすヨ!!


――ええいっ、『SODA』よ、そこをのけぃッ!(っ`Д´)っ


このブログで暫定2位だった『SODA』を3位に押しのけ、『STORY』12月号を2位にランキングさせていただきました(飽くまで私の中の勝手な順位づけです。1位は黒猫さんで不動♪)


『STORY』の写真はたった3枚。
智くんが表紙を飾っているわけではありません。


でも、ほんと、その3枚の写真がすごくイイのよ〜う(≧▽≦)
さとっさん、こんがり日焼けしてるけど、これが今回は限りなくプラスに働いています。


白いシャツ着てるから、よけいブロンズ色で艶っぽい感じ。
で、ソファーが渋い茶色いなわけですよ(さとっさんは今回、ソファーに寝転がるといい写真が撮れますな〜)
そして、やっぱり前髪あったほうが私は好き♡


一枚目が真剣な横顔(まつ毛、長っ)


二枚目はアップ。
色っぽい流し目、親指を唇に当てているしぐさ。


三枚目がソファーで横になっているポーズなんですが、まっすぐこっち(カメラ)を向いてるもんだから、凝視できない!
ちょ……!!
右手でシャツをはだけようとしてる〜///(胸元チラ見せ///)


熱が出るわ(笑)


コピー文もかっこいいです。
大野智という人物をすごく的確に表現していると思う。


"非凡を包む平凡は底知れぬ魔力。能ある鷹が隠してきた「爪」で今、観るものの心をつかむ"


そっか、さとっさんの「爪」は人に心を鷲づかみにするためにあるのか。
妙に納得。


それに、コピー文の言う通り、「魅力」というよりも、もはや「魔力」に近い気がする。
すごく、するッ!


テキスト部分は、40代向けの『STORY』意識したような、ちょっと大人な内容。
ドル誌とかでは出ない話ですね(^_^;)


一緒に『PS』も届いたんですが、こっちは1ページだけ。
すごく表情がやわらかくって、『STORY』とはまるで別人!
全く違う人に見えるってどういうこと!?

STORY (ストーリー) 2011年 12月号 [雑誌]

※大人セクシーな大野さんのショット


PS (ピーエス) 2011年 12月号 [雑誌]

※K・I・N・I・D・A・Nは嵐の大野智さんです


Amazonは在庫切れなようなんで、入荷したのがわかったら、なるべくお知らせするようにします)


さて、『STORY』では、そんなステキに大人な智くんですが、『POTATO』12月号では、真逆に「アイドル大ちゃん」をやるようですヨ↓


POTATO (ポテト) 2011年 12月号 [雑誌]


何かギャップだらけですね(笑)


今後、このブログと私の中のランキングに「かつてない大野智from嵐」と銘打ってある『FINEBOYS』12月号(11月10日発売)が、どこまで食い込んでくるか……。


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]


智担の皆様、とにかく『STORY』はオススメです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。