青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐×THE ALFEEハモり♪


オープニングトークで、智くんがニノのほうに手をパッと広げるしぐさ、手つきがキレイでリピッってしまった(*^_^*)


スモークと共に登場したアニキゲストはTHE ALFEEのお三人。
アルフィーの皆さんおもしろい〜!


嵐さんとアルフィーさんとのハモりとか最高だなあ♪
こうゆうの、もっとやって欲しいな(≧▽≦)


桜井さんがメロディーを歌ってみせたのに、「星空の下のディスタンス」と歌わずに繰り返す、さとっさん(こうゆうとき、絶対ソロでは歌ってくれないとわかっていながら、ちょっと期待して待ってしまった、とゆう全国の智担のようすが目に見えるよう)


智くんと桜井さんの「♪星空の下のディスタンス」をすでにもう何回か繰り返し再生しちゃった♡


「箱の中身は何じゃろうな」のコーナー。
やっぱりというか、すごいというか、ここぞというときに絶対にジャンケンで負けちゃう翔くん (´∀`;)
右に置かれていた大きめの箱のくだりは、バッサリとカットされたもよう。


番協に行った人のレポなど読ませてもらうと、『しやがれ』って、どうしてもおもしろそうなところがカットされてる気がしてしかたない、です(-_-)
もっと"遊び"の部分を放送してもらいたいな〜。


嵐さん全員、角刈りのヅラ、グラサン、白いスーツを着て、アルフィーの桜井さんのかっこうにwww
何でか相葉ちゃんだけ、コントで小学生を演じる志村けんさんみたいになってるぅ。


高見沢さんが嵐さんそれぞれにぴったりのギターを選んでくれました。


相葉雅紀くん…ドナルドギター
櫻井翔くん…ヤッターマンギター
松本潤くん…メタルエンジェルギター(ライトつき)
二宮和也くん…恐竜ギター
大野智くん…わんこそばギター(なぜ、わんこそば!?)


当て振り(要するにエアギター)最優秀ロックギタリストは、サングラスをはずすかっこうがかっこ良かった櫻井翔くんでした(*^_^*)


未知との遭遇しやがれ」で、嵐山光三郎さんからカレーの紳士的な食べ方を教わる智くん。


前髪智はかわええな〜♡
でも、さとっさん、帽子のかぶり方が何かヘン(笑)
カレー、美味しそうでした。


――あ、そういえば、私も今日は夕食にカレーを食べました!
ハウスのレトルトの「怪物くん伝説のカレー」!!
これ、ものすっごい旨かった(ノ´∀`*)
もっといっぱい買っておけば良かった〜。
セブンのとは中身違うんだよね?
セブンのよりも、私、好きかも♡


さとっさんのバースデーをお祝いして、朝はホットケーキだったwww
まあ、一応は"ケーキ"ってつくってことで☆彡


【追記】
ダチョウさんのマネージャーさんのブログに、舞台挨拶の打ち上げのことが書かれています。
ケーキの画像が!↓


祝 映画『怪物くん』初日舞台挨拶|ダチョウ倶楽部マネージャーの、しげ日記

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。